SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ロッテvsハム タイに・・・ [┗ マリーンズ05-06]

ラスト2戦、いよいよ最終カードとなったペナントレース、
アドバンテージをホークスにあげるかあげないか・・・
重要な一戦となったが、




  延長12回の引き分け・・・




なんとか第2ステージで、ホークスとはタイで戦える~。
ホッとした!

ただ第1ステージを勝ち進めば・・・の話だけど。

今日またしても新人くんにやられた(><)
今季初登板の須永くんに4安打無得点、併殺のあらし~なり(`。′)

おいおい、来季、ダルくん須永くんにやられるなよ!!

コバマサ、最後までヒヤヒヤでして、
PO頼むよ~

************************************
先日のベルリンマラソン・・・
野口みずき、おめでとう~日本新!

暑さに強いランナーです。
北京五輪も暑ければ一番期待の持てる選手ですね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

イースタンで散々な成績の須永にこの有様・・・
去年はもっと打ち込んでたような気がするんだが、
何が彼をそうさせたのか・・・ねえ。

雅英は相変わらずだね。これではPO危なっかしいです。
by (2005-09-27 23:40) 

TAI

今日の引き分けは大きかったですね。
コバマサは相変わらずでしたけど...。
明日の俊介でゲーム差縮めてプレーオフに臨みたいですね。
(しかし3位のライオンズが勝率5割以下でプレーオフ出られるっていうのも考え物です)
by TAI (2005-09-28 00:10) 

マリンかもめ

>放蕩息子さん
うちの打線があまりにも人がよすぎるのかも・・・
来年はきっちりと攻略してくれるといいですね。

>TAIさん
ヒヤヒヤですた(^^;
こういう試合展開の時って、
いつ一発を打たれるのか、心臓に悪かったです。

今年ライオンズが優勝したら、かなりもめますよね。
それも見てみたい気も・・・いや、我々がトップに立つ!!ですね(笑)
by マリンかもめ (2005-09-28 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

電車男レギュラーシーズン終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。