SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レギュラーシーズン終了 [┗ マリーンズ05-06]

終わり良ければ・・・の期待空しく、
サヨナラ負けでレギュラーシーズンを終えた。

最後のカードは、打線が沈黙。
2試合で1点・・・(><)おいおい( ̄。 ̄;)

延長時からTVで観たけど、選球眼がない、
空振りが多い、振りが鈍い、思いっきりが悪い・・・

頼む!なんとか立て直してくれ~!!

・印象に残った事
 垣内~~~、今年打ったとこ、見た事ないでー!

それはさておき、
今年こんなに打ちまくるとは予想もしなかった。
最少失点で切り抜け、70勝ぐらいはいくかなとは思ったが。

と、

今年の感想はここまで!
まだプレーオフが残っている。
打撃陣がどこまで調子を取り戻せるか、
大いなる期待を持って、10月8日を迎えたいと思う!

Building Our Dream !


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

垣内にはシーズン終了とともに肩を叩いてあげたいとこですな(爆)。
レギュラーシーズン終了。そしてプレーオフ。
選手同様に緊張するだろうなあ。
by (2005-09-28 23:47) 

TAI

垣内は来年に向けてのテストだったのですかね。(私は垣内には去年の時点で肩叩いていましたけどね。)なんとなくやばそうな選手は何人か浮かびますけど。(頑張っては欲しいのだけど...。)
プレーオフ。未知なる世界。選手も緊張、そして私も緊張(^^;
by TAI (2005-09-29 00:06) 

wall

お疲れ様でした。
おいやんは…、結局切札にはなりませんでしたね('A`)
by wall (2005-09-29 00:14) 

マリンかもめ

※放蕩息子さん、TAIさん
 
そういえば、ドラフト、去就・・・そんな季節でもあるんですよね。

プレーオフか。
ホント未知なる世界ですね。
期待、楽しみ、不安、いろいろと入り混じってきました(笑)
まだ先のことなのに・・・

でもこれからはいろいろと予想したりするのが
楽しい期間になりますね。
by マリンかもめ (2005-09-29 00:14) 

マリンかもめ

※Wallさん

もう一度、豪快なHR観たかったですけどね。
『打て!打て!いま ここで!!』
POで観る事ができますかね?!
by マリンかもめ (2005-09-29 00:17) 

まみょん

レギュラーシーズン終了になっちゃいましたね~

随分の御無沙汰 失礼しました ちょろっと時間が出来ましたので何はさておき ご挨拶に参りましたm(._.)m
プレーオフ行かれますか?うちはもうばっちりチケット申し込みました^^
いろいろといいたい事もありますけど まぁよくがんばったよと褒めてあげたいですね^^ マリーンズ
悔しくも2位になってしまったのを プレーオフで取り返す気満々で
マリンに乗り込もうと思っているのでした
by まみょん (2005-09-29 13:24) 

マリンかもめ

>まみょんさん
大変な時期に・・・【へい!いらっしゃいませ!!】(爆)
84勝はすごいですよね。
でも上に89勝がいる訳だから・・・プレーオフのおかげで
優勝のチャンスはまだありますので、これから・・・ですね。

早く来い来い、8日!
でももっと想像する楽しみを味わいたいので、
まだ来てほしくない・・・そんな気分の今日この頃。
by マリンかもめ (2005-09-30 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。