SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

日本シリーズ第3戦 怒涛の3連勝♪ [┗ マリーンズ05-06]

つ・強すぎる・・・
こんなにも凄かったのか、マリーンズ!
順調すぎてちと怖くなる・・・




記録更新の3試合連続2ケタ安打、2ケタ得点!!




年々レベルアップしているのが良く分る・・・
それをずっと見てきて、今感慨無量である( ̄ー ̄)

by Sho’s Voice




日本シリーズ第3戦 舞台は甲子園 M10-1T

本日も投手陣がしっかりと抑え、中盤に打線が爆発、
理想的な展開にもっていった。
今シリーズは、ここまでPOの経験が活きており、
前半しっかり我慢をして自分達のペースに持ち込んでいる。

やはり下柳の投球に苦労したが、どんなに格好悪くても
どんなに形が悪くても、1点をしっかり取る野球をしています。

■球児・・・6回は彼らしい投球で素晴らしかった。
 しかし、2イニング目はうちがしっかり対応していましたね。
 選球眼良すぎ(笑)昔のマリーンズではありえなかった(苦笑)

■一度はコミーを出してくれるかなと思っていたのに、
 さすがはボビー。堅く、しっかりと、流れを変えない継投をした。
 また、一度は藤田、薮田を経験させたかったというところか。

■本日も相手クリーンアップ&赤星に仕事をさせなかった。

■4回のサトの併殺崩れ・・・運、流れはまだこちらにあると感じた。

さぁ、王手です!!
相手が目覚める前に、一気に決めたいですね♪
堅くならず、いつも通りのプレーができるように祈ってます。

  Let’s Go Marines!

風邪なんかぶっ飛ばして、明日は居酒屋で観戦だ~(⌒∇⌒)/


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(38) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 12

TAI

こんばんは!
なんかここまでの展開は予想外です。凄すぎます。でも『王者はおごらず勝ち進む~』の歌詞のとおりいきたいですね。そして良い結果になればいいですね。(その時は浴びるくらい飲み明かしたいですね♪)
by TAI (2005-10-25 22:27) 

マリンかもめ

>TAIさん
こんばんは♪
まったく予想していない展開ですよね。
今シーズン何回我々を驚かせたいのでしょうか?!
木曜日は生で見れないので、明日・・・決めてほしいです。
でも相手も開き直ると思うので、すんなりといくかどうか・・・。
nice!ありがとうございます。
by マリンかもめ (2005-10-25 22:33) 

ほんま、えらいこっちゃぁ。です。はい。
まさかまさかで、こんなことになるなんてね。
PO第3戦のサヨナラ負けがなかったら、PO始まってから全勝なんですよねぇ。
ほんとに、試合するごとに強くなっていきますね。
by (2005-10-25 22:42) 

マリンかもめ

>makichikaさん
お姉さん(爆)えらいこっちゃです(笑)
POであれだけ接戦が続いていただけに、
リーグ優勝の方が重圧があったのでしょうかね。
ここまでやるとは、本当に予想外です。
でもまだ油断禁物!サーフの粘りを祈ってます。
nice!ありがとうございます。
by マリンかもめ (2005-10-25 22:59) 

森野熊蔵

ロッテ強すぎ!
3試合連続2桁得点なんて・・こっちはもう笑うっきゃないです。
ロッテの強さに思わずnice!
もう完敗でやんす。
ちなみにオイラのブログではもうシリーズの話題に触れてません(泣)
by 森野熊蔵 (2005-10-25 23:12) 

明日も勝ちたい!! けど油断禁物。
最後まで気を引き締めてですな。
シーズンとは違うゲーム運びにビックリしてます。
こんなに選球眼のいいチームじゃなかったのにねえ。
by (2005-10-25 23:39) 

マリンかもめ

>森くまさん
毎度、ありがとうございます。
あまりにも凄い展開で、私も苦笑いです。
こんなにも王者の野球をするとは・・・
これも強者、ホークス、よきライバルホークス、そして
大投手松坂選手のおかげと思っております。
by マリンかもめ (2005-10-25 23:39) 

マリンかもめ

>放蕩息子さん
同時コメントですね(笑)
ホークス戦の経験がきっと活きると思います。
先はわからないので、一気に決めてほしいですね。
(未だに怖がりです^^;)
選球眼といい、守備力といい、数年前とは物凄い違いですね。
nice!ありがとうございます。
by マリンかもめ (2005-10-25 23:43) 

AlesHemsky

ロッテファンとして明日世間様にでるのが申し訳ない気持ちもあります。浮かれすぎました。すみません。ま、気を引締めて明日も応援します。
by AlesHemsky (2005-10-25 23:48) 

マリンかもめ

>AlesHemskyさん
こんにちは。
こういう時でないと騒げません!
おおいに誇りを持ちましょう♪
と、その前に明日決めないといけませんけどね(苦笑)
もう一度、ホントに気を引き締めて、
最後の応援となるよう、頑張りましょう♪
初芝の夢まで、あと1つ!!!
コメントありがとうございます。
by マリンかもめ (2005-10-26 00:13) 

えいこう

こんばんは。
やりましたね。快進撃です。
そうそう。相手が目覚める前に、明日一気に決めて貰いましょう!
by えいこう (2005-10-26 02:02) 

マリンかもめ

>eikohさん
どうもまだ連敗癖のイメージが(少し)残っているので(笑)、
一気にいきたいのです。(ファンも意識改革必要?)
それにしても歴史的なことばかりが飛び出た1年です。
選手を信じて・・・
by マリンかもめ (2005-10-26 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。