SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソルよ・・・ [┣ レイソル'05-'06]

昨日だったら、酔っていたので、こう書いただろう

何しとんや!おめーら!!
90分間守り切れると思ってんのか~!
アホったれ~!!

ありゃ、酔っていなくても書いてしまったわい(^^;

レイソルvsエスパルス (日立台)
スコア1-2 

重要な直接対決、開始数秒でいきなりの先制点!
まさにGKにとってシュートタイミングを合わせられない
レイナウドのゴールで幸先は良かったが・・・。

その後、エスパの攻勢に守備一辺倒。
守りに入るなと叫んでも、押されっぱなし。
こんな早い時間帯から守りに入ったら、後半バテてやられるのがオチ!
シュートは結局、たったの4本では・・・

途中、明神が足を痛め退場

小林亮もどこか痛めた?やはり交替

そしてクレーベルは一発退場・・・
このレッドといい、PKとなったファールといい、何が起こったのか分らなかった。

それにしてもなんでもう1点取りにいく姿勢を見せられないのか。
監督のハーフタイムでのコメントも・・・それだけ?試合ちゃんと見てたの?

次節、クレーベル・レイナウドが出場停止。となれば、
玉田・貴章の2トップ!
期待できると思った矢先、玉田が疲労骨折で2ヶ月離脱!!ゲゲッ!!

永田が久し振りに復帰、ベンチ入りを果たしたのが朗報。
ここのところ、失点癖がついているだけに、切り札になるか?!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 7

ここで玉田の離脱はかなり痛いと思いますよ。
てゆうかラモスは何をやってるんでしょうか!?
こういう状況の尻叩き役なんじゃないのでしょうか!?
あと3試合。なんとか頑張ってください。
by (2005-11-21 23:23) 

宏臣

昨日はお疲れ様でした。
(夜の部も親子共々お世話になりました)

雄太、昨日もありがとう。
次節は、雄太にとっては因縁の地ですが、
今年は、面白いコト、せんでイイから(おい?)

玉ちゃん、3週間前に発覚してたんですね。<疲労骨折。
広報日記読んで、辛くなってしまいました。
次節は、出場する選手に、しっかり頑張って来て頂きましょう~!
by 宏臣 (2005-11-21 23:28) 

うめ子

今こそ、選手、スタッフ、サポが一丸となって力を合わせてがんばりましょう!!
エースの離脱がそれを教えてくれましたよ!
力を合わせればきっと乗り切れます!
・・・たぶん。。。
そして、若手はチャンスを生かせ!
by うめ子 (2005-11-21 23:56) 

reysolole

玉田の気持ちを無駄にしてはいけない。
若い選手は気持ちをみせてくれるハズです。ここで何も感じない選手はいないハズです。きっとやってくれるハズです!
by reysolole (2005-11-22 00:07) 

えいこう

痛い一敗でしたね。
残り3試合。なんとしても、J1残留して貰いたいものです。
by えいこう (2005-11-22 01:25) 

マリンかもめ

★放蕩息子さん
かなり負担をかけていたんでしょうね。
次の若手に頑張ってもらうしか・・・というか
ここでアピールするチャンスですよね!


★宏臣さん
そういえば、雄太の200試合出場記念日のはずが・・・
あれだけファインセーブしていたので、雄太dayかと・・・
現実は甘くないということですね。

まだ広報、読んでいないので・・・しっかり読んできます。


★うめ子さん
たぶん・・・(笑)これだけはね~(苦笑)
でも、もう『やるしかないねん!』ですね。
そして若手はアピールする絶好のチャンスなんだから、
ここで積極的なプレーを見せてほしいものです。
日本人だけのメンバー構成の方が、組織力アップということも・・・
by マリンかもめ (2005-11-22 19:33) 

マリンかもめ

★reysololeさん
結果が確定するまで、信じるしかないですからね。
でもここで、来年の事も考えれば、
若手の大ブレイクが出てきてほしいところです。
生え抜きで、常勝軍団を作り上げていく・・・それが夢でもあります。


★eikohさん
昨年に続いて、もう後がなくなりましたよ(T_T)
もうやるしかない、の一言です。最後までハラハラさせるチームですね。
これがチームカラーになってしまうのでしょうか?!


★ramuさん
niceありがとうございます♪
by マリンかもめ (2005-11-22 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。