SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

若手レイソル、結果は・・・ [┣ レイソル'05-'06]

レイソルvs広島 スコア0-0

玉田、明神、亮が負傷で欠場
クレーベル、レイナウドが出場停止と
5人の主力を欠いた広島戦。

純国産でウノ、貴章の2トップ、トップ下が大野、そして
永田が249日ぶりにピッチに立った!

守備に不安が出てきている最近のレイソルに、希望の光となるか!
今日は結果よし、無失点だった!
それにGKも初出場の加藤くんだよ!
少し嬉しいね(′∇`)



HP速報では、結構シュートまで持ち込んで善戦した様子を書かれていた。
ただ、シュートが枠にいっていないようで…

エスパルスが勝った事で、16位脱出はかなり厳しい状況に。
また自動降格圏も次節直接対決次第では、まだわからない…(><)
とにかく、負けるな!!
負けてたまるか!!

* * * * *

優勝争いも、混戦…か。
ドラゴン久保がまた足に違和感が出て、途中退場。心配。
完治してへんのかな?来年のアジアカップでは、ぜひ出てほしい選手なのに。

* * * * *
J2では、アビスパ福岡が昇格した。
昨年、うちと対戦した入れ替え戦をバネに、堅い守備に攻撃力をつけて
見事勝ち抜いたようです。おめでとう。



高校サッカー選手権の組み合わせが決まった。
流経大柏の初戦は、多々良学園。そして次が優勝候補の青森山田(ヒェ~~><)
守備は堅いが、得点力がね~。どうなるんかな?

とりあえず1月2日は、柏の葉に行ってきますわ!
(3日はなんで市原でやるんや!遠いじゃないか!!怒)


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 10

宏臣

充と加藤GKで、無失点だった事は、
光明のような気がします。
(シーズン終盤じゃ無ければ、もっと喜ばしかったかも)

速報、「惜しくも」が何回あるか、数えそうになりました(苦笑)
押してたように思えただけに、無得点が残念(>_<)

とにかく!次節こそ絶対勝ち点3~~~!!!
by 宏臣 (2005-11-23 20:03) 

森野熊蔵

永田、復活したんですね。良かった良かった^^
主力5人を欠いて0封は大きいんじゃないですか?
Jも目が離せなくなって来ましたね。

ドラゴンは肉離れの可能性があり、明日検査するそうです。
結果はオフィシャルで発表されるんじゃないかと思いますが
本人もチームもノッて来たところだけに心配です。
アジアカップには間に合うんじゃないかな。
またキレのあるシュートを見たいです。
by 森野熊蔵 (2005-11-23 21:07) 

うめ子

今日のスタメン&スタベンには心躍りました。
加藤君や鈴木たっちゃんのJデビューもウレシイ。
・・・が、しかし!
入れ替え戦は避けられなくなりましたね。
次は絶対勝たねば!!
by うめ子 (2005-11-23 21:35) 

マリンかもめ

★宏臣さん
速報を読んで、惜しいってどういう風に・・・、
本当に『あっ!』と声を上げるほど惜しかったのか・・・
ピンと来なかったけど、BS速報で納得。
ボールが枠にいっていれば、もしや・・・でしたね。

バウルのコメントが・・・『前からボールを追うことで・・・』
失点の原因はやはりこれ?


★森くまさん
日本人同士の方がボールを動かすリズム感がいいのでしょうか。
彼ら若手がもっと経験を積んでくれれば・・・
でもよく戦ってくれたと思います。
永田の復帰は頼もしいです。彼が救世主にならんことを!

久保がまたも・・・今年はFW受難の年ですねよ。
by マリンかもめ (2005-11-23 21:53) 

マリンかもめ

★うめ子さん
うめ子さんの予想通りでしたね。<メンバー
よく戦ったけど、今は内容よりも結果だから、
ウ~~~ン、やはり上に離されたのは痛いし、
下を離す事ができなかったのは、きついです。
by マリンかもめ (2005-11-23 22:02) 

DaRyL

残り2試合ですから..
泥臭くても勝ちに拘る試合を続けて欲しいですよね。
応援、頑張ってください! ><)!
by DaRyL (2005-11-23 22:57) 

えいこう

レイソル。とにかく負けるな、入れ替え戦は覚悟した。

高校サッカー
流経大柏は、市立船橋を破っての全国大会ですからね。頑張って貰いたいものです。
by えいこう (2005-11-24 00:00) 

reysolole

結果は引き分けで微妙な感じだったけど、永田の復帰は本当にうれしいです!
次節日立台で永田が見れたら感動しちゃいますね!
by reysolole (2005-11-24 00:43) 

マリンかもめ

★DaRyLさん
ありがとうございます。
自分達はひたすら応援するだけですからね。
6試合勝利なしですから、もうとにかく勝ち点3がほしいです。

★eikohさん
私も覚悟してきています。が、その前に、
自動降格圏を脱出しないことには・・・次は負けられないですね。

流経大柏は昨年の決勝、たしか市船にPKで負けたので、
今回PKでリベンジ、全国大会もPKで勝ち上がったら・・・
面白いでしょうね。niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2005-11-24 22:41) 

マリンかもめ

★reysololeさん
今年のプレシーズン、思い出してしまいます。
印象的に昨年怪我をした感覚なんですが、今年だったんですよね。
よく年内に戻ってきたと思います。
DFの要が戻ってきたのは、非常に大きいですね。

★ramuさん
niceありがとうございます!○○人に負けるな~(爆)
by マリンかもめ (2005-11-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。