SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

清原、オリへ [スポーツ]

清原がパに戻ってくる!

ようやく決心ついてオリックスへ移籍!
でも、もっと早く決めて表明して欲しかったな~。
そして仰木さんを喜ばせてあげたかった。




ジーンときた。
『おまえの花道は、オレがつくってやる』




男ならこれほど嬉しい言葉はないよ!

来季は、その清原、ひょっとして中村ノリも?
さらに、セラフィニまでが・・・
そんなオリックスと対戦しなければならない、我らのマリーンズ。
熾烈なペナント争いになりそうです。(でも、やりがい・応援のし甲斐があるというもの)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

みみこです!

すいませぇーん!前回ミスタッチしました(苦笑)

清原、オリックス入団ですね。今は賛否あるかもしれないけど、すごい過去の若かりし清原が日本シリーズ西武VS巨人戦で流した涙が印象的でした★
仰木監督に答えるためにも、応援してくれるファンのためにも初心に戻って頑張って欲しい!!中村ノリもオリ入りみたいですね♪松坂もパパになり、和田も結婚し、来期のパのモチベーションは高く面白くなりそう~~♪

そうですよね、明神は「ミスター・レイソル」になると、なってくれると信じていたんだけど・・・移籍先にあげられてるG大阪の大黒はフランスに行くみたいだから、契約金はずむのにつられたかな~(笑)でも、お金じゃなく心が大切なんだけど・・・。『レイソル愛』まさに!!同感です!!

1リットルの涙、まさに勇気か~★普通の子でも、障害があっても、例えば病気がちでも、一生懸命生きるって大変だけど・・・だけど毎日が楽しくあって、「よかったなぁ~」とすべての人が思える日常であって欲しいですね。うーん、究極の理想論!でも、いつか家の長男(小1)とレイソル戦が観に行ける様に、母ガンバリマス!!
by みみこです! (2005-12-21 15:53) 

いやぁ、嬉しいねぇ。

おかえりキヨ!!!!!!!!

に、しても彬、かっこよすぎる。
やっぱり、アンタが一番だよ(泣)
by (2005-12-21 23:22) 

ドラ

やっと決まりました^^
パ・リーグがどんどん楽しくなってきます♪
確かに・・あと少し決断が早ければとは思いますね・・。

セラフィニ、巨人なんかに獲られたらショックです・・・J・Pも獲って・・。
巨人ブー!
by ドラ (2005-12-22 00:09) 

U3

仰木監督は本当の名監督だった。
ダンディだった。
そして本物の男だった。
by U3 (2005-12-24 05:35) 

マリンかもめ

★みみこさん
来年のパ・リーグは、戦力が均衡して面白くなりそうです。
ただマリーンズとソフトバンクの投手力は抜き出ていますが・・・(あえて強気)
大金持ちでなくてもいいから、毎日がホッとできる生活を送れるといいですよね。最近の子供は外で気軽に遊べないのは・・・嫌な時代です。
その分、息子さんとサッカー観戦を楽しめるといいですね。

★makichikaさん
うーーーん、カッコよすぎ・・・です。
ボビーとも面白い言い争いもやっていたのも、
もう見れないんですね。
by マリンかもめ (2005-12-24 17:23) 

マリンかもめ

★ドラさん
野口も獲って、なんかしっかりと投手を確保しておりますね・・・某大きい球団。
はたして、彼らは活躍できるのか・・・それでも我等は試合で叩き潰すだけ、
さあ、どんと来い!G!(笑)
niceありがとうございます。

★ブラウンパパさん
予想もしない発想も・・・さすがでしたね。
もっと彼のマジックを見たかったです(涙)
彬とボビー、どちらのマジックが面白いか・・・もう見れない。
niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2005-12-24 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面白運転手?1リットルの涙 ラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。