SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

朝日 [日記]

新年3日目にて、ようやく初日の出を拝めた!


自宅から、パチリ☆

さぁ、明日から仕事だ!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

みみこです!

初仕事、お疲れでした~。いつもスゴくきれいなショットですね★私の初日の出は↑でした(笑)お正月、すっかりだらけて朝寝坊してます・・・

ホント、もう少し流経は応援していたかったですね~(ため息)ベスト8までは堅いと思っていたんだけど・・・負けた多々良は次の試合も勝っていたのがせめてもの救い。負けを引きずらないで、また来年に、とつなげてほしいですね!

話変わって、昨日の箱根駅伝には泣かされました。順天堂大、知人のお子さんの大学で(あの山口百恵の次男と同級生という・・・)密かに応援してたんだけど、8区の選手が想定外でした。フラフラでもたすきをつなぐ姿に、真剣にそして真摯に向かっていくのはステキなことだし、結果も大事、でも過程のドラマもスポーツの魅力だと思ってます。結果、亜細亜の初優勝もたいしたものだし、それはそれでよかったんだけどね☆

ネットのオフ会ですか~。楽しそうですね♪その頃は、J2楽勝!!みたいな楽しい話が満載ならいいんだけど・・・お誘いお待ちしています~^^
by みみこです! (2006-01-04 21:21) 

R指定

柏サポのR指定です。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
「マリンかもめ」さんにとって、良い年になります。間違いないです。(根拠ないですが、コレが大事)
by R指定 (2006-01-04 21:54) 

マリンかもめ

★みみこさん
 まだほとんどの会社が休みなので、都心の道はすごく空いていて楽でした(^^)いつもそんな感じだったらいいのに・・・
順大の難波くん・・・見てましたよ~。もうドラマは起こらんなーと思っていたら・・・わからないものですね。ガンバレ~!無理するな~!なんとかタスキがつながるように・・・念じました(^^
これで駒大の5連覇かなと思ったら、もう一波乱!
シード権争いも・・・だから箱根駅伝観戦はやめられない(笑)
オフ会、また告知しますね♪

★R指定さん
 こちらこそ今年も宜しくお願いします。
>良い年に
はい、信じています(笑)もちろん、私の素晴らしい勘で(爆)
by マリンかもめ (2006-01-04 23:52) 

えいこう

今日から、本格的にブログ再開です。

今年はまた初日の出を見ていないので、写真で拝ませて頂きました。
by えいこう (2006-01-05 18:05) 

マリンかもめ

★eikohさん
ゆっくり休めましたか?
天気が悪かったですよね。
寒い日は太陽が出てきてほしいです。
niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-01-05 22:45) 

森野熊蔵

キレイな写真ですねぇ~。
私は初日の出まだ見てないですねぇ~~(泣)
見た!と言えば元日にテレビで大分の初日の出を拝ませて頂きました(爆)テレビ中継じゃだめかしらねぇ??(^^ゞ
by 森野熊蔵 (2006-01-06 13:19) 

マリンかもめ

★森くまさん
niceありがとうございます。
私も大分とあとどこかの映像で元旦の日の出を見ましたよ。
でも願うのを忘れてしまったっす(苦笑)
by マリンかもめ (2006-01-07 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。