SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソル~薩川&外人動向 [┣ レイソル'05-'06]

今回の外人動向には結構ビックリ!

リカルジーニョ・・・復帰

ディエゴ・・・レンタル移籍加入

フランサ・・・残留

レイナウド・・・サントスへレンタル移籍

クレーベル・・・サントスへ完全移籍

そして

薩川選手が引退、フロント入り!!

****** ******
リカには残ってほしいと、ずっと思っていたし、仲間にもまだ必要な選手と言い回っていただけに、今回の発表は本当に嬉しい♪ これぞ『想定外』だ!
彼は日本人選手をうまく使ってくれるし、何よりも日本のサッカーを知っている。
う~~~、計算できるぞーーー!!

ディエゴ(MF)・・・以前、神戸でプレー(ちょっとだけだったと思う)したソウザの事。
 うちに来る噂は聞いていたが、ホントだったんだ!
 でもどんなプレースタイルなのか、わからない・・・

フランサ・・・あれ?みんな移籍したと言っていたのに、違うんじゃない^^;
 残るのね(-。-)
 巧い選手だとは思うが、あとは監督の手綱次第かな。
 昨年散々だったから、活躍してリベンジしたいらしい。

で、薩川選手!
今後の動向を気にしていたが・・・まさか引退とは。
どうせならもう1年、フロント兼任選手としてプレーしてほしいな。
でもサツがうちにいてくれるのは、素直に嬉しいです。
半袖バンザーイ♪

これで、今季のレイソルの選手登録が終わりだね。
これからどんな布陣なのか、どの選手を使うのか、
いろいろ考える事ができます。

さー、考えよう~(^O^)~


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

薩川引退ですか。元Fだから頑張ってるのは嬉しかったんだが。
長丁場のJ2なら、薩川みたいに「尻たたき役」も必要だと思うんだが・・・
残念ですなぁ。ホントにお疲れ様でした。
by (2006-01-26 23:50) 

マリンかもめ

年季の入ったDFは絶対に必要になる時期が来ますからね。
戦力外を通達するのが早すぎますよ(Jリーグ規程がおかしい)
また元Fの選手がいなくなってしまいましたね(淋)
by マリンかもめ (2006-01-27 18:53) 

ココで捨てれば?

オイラもここで捨てたっす!!
てか、捨てた後もドウテイってウソついててもわかんないみたいで、
普通に「ありがと」って言って、お金くれたっす。
テラワロスw
http://afnfan.net/r/08a9d
by ココで捨てれば? (2006-01-27 21:41) 

森野熊蔵

薩川引退なんですねぇ~
でもフロントとしてまたレイソルに関わって行けるのはいいんじゃないですか?
早野体制で緩んだ気持ちにカツを入れてもらうというのはどうでしょうか?

そして最後の一文ですが
「♪よ~く考えよ~~」の方が
スポンサー的にはいいのではないでしょうか(大きなお世話だってか?^^)
by 森野熊蔵 (2006-01-30 10:11) 

マリンかもめ

★森くまさん
あっ( ̄□ ̄;)その手があったか(しまった^^;)

よ~く考えよう、誰を使おうか、う~う、う~う・・・ですね♪
by マリンかもめ (2006-01-31 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。