SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

カラオケバトン~♪ [音楽]

昨日、カラオケの話題を書いたら…

おや、偶然にもこんなバトンのお誘いが(笑)

kurumi さんからです。

やるっきゃないでしょう\(^O^)/オ~~~♪

ここのところ忙しく、ブログ回りもできなかった間に…
読みたい記事がたくさんあり、回りきれないっす^^;
ソネブロさんももう少し軽ければね~。早く改善して~~~

ではでは、カラオケバトン始まりーなり~♪

1.  一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

             ハハハ、だから2日前だつうの。その前となると4年前か…(-。-;)

 2.  初めてカラオケに行ったのはいつですか?

             えっ?高校生の時?いつやろ?

 3.  あなたの十八番は?

             オリジナルラブ『接吻』
             福山雅治   『HELLO』
             チューリップ 『サボテンの花』
             クィーン   『ボヘミアン・ラプソディ』
             バラクーダー 『演歌・血液ガッタガタ』
             
             まだまだあるで~、って、もういいか(苦笑)

 4.  最高何時間歌ったことがありますか?

             覚えていません…4~5時間ぐらい?

 5.  今日はカラオケ無料開放デーです。 何時間歌いますか?

             閉店です、帰れと云われるまで…

 6.  愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

             迷う…サザンの曲かな?
             または、浜田省吾の『もう一つの土曜日』

 7.  よく歌うアーティストは?

             チューリップ、 サザン、

 8.  初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?

             特になし。いつでも。

 9.  人が歌っている時ってどうしてる?

             踊っている(笑)パラパラとか(爆)
             本当は女性を口説きたいのだが…

 10. 歌はどこでどんな風に練習しますか?

             以前は車の中。あまり練習はせず、聴いているだけが多い。

 11. 変装して歌わなければいけません。

             ガッチャマンの格好をして、ガッチャマンを歌いたいな♪

 12. アニソン祭りが始まってしまいました。あなたはどうする?

             上と同じ。
             昔、同僚とハイジの曲を裸になってスキップしながら唄っていたな~

 13. あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

             20~95点とバラバラ(笑)

 14. マイミクの中でカラオケの上手いのは?

             マイミクって何???

 15. 逆に下手な人は?

             マイミクって???

 16. この人とは行きたくない!って人は?

             すぐ怒ったり、手を出す人(一緒に酒も飲みたくありません)

 17. 今一番のおすすめ曲は?

             きんもくせい 『二人のアカボシ』(一度唄ってみたいのだ)
             『涙そうそう』も唄ってみたいな~

 18. まわす人5人。
             興味ある方は持っていってください。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

森野熊蔵

あはは・・
ホントにカラオケバトンやってる~~~^^
ソネブロ・・ホントに重いよね。
私もコメントするのにあまりにも重すぎて
なるべく日中に書き込むようにしてます。

カラオケバトン・・
5の答え、私も同じです^^
無料だったら何時間でも居座りまっせ!(爆)
ちなみにマイミク・・
私には1人居ま~~す♪
by 森野熊蔵 (2006-02-08 23:04) 

マリンかもめさん、さっそく受け取ってくださってありがとうございました!
レパートリーが広そうで、ご一緒すると楽しいカラオケタイムになりそうですね。
TBも受け取りました。で、必殺TB返しを受けてくれ~~。笑
by (2006-02-09 01:25) 

マリンかもめ

★森くまさん
 はい、来るものは拒まず、去るものは追わず・・・(笑)
深夜のコメントありがとうございます。オイラも最近、仕事の合間にコメントするようになってしまい・・・あはは(意味なしの笑い)
練習曲も入れたら、1日で歌い終わらず&満足感は得られないですよね^^
マイミク・・・なんか分かったような分からないような(苦笑)
まっいいや(と投げやり^^)niceありがとうございます。

★kurumi さん
 はい、来るものは拒まず・・・受け取れるものはみーーーんな受け取ってしまうもので、夢は3億円の宝くじなのであります!えっ、いきなりTB返し???
早速フワ&ほその必殺仕事人・刺客第1弾であるか!!ぐわっ(><)
niceありがとうでござ・・・るぅぅぅ...___(グタッ)
by マリンかもめ (2006-02-09 10:11) 

アキオ

だめ、、オイラダメw

歌は別にいいんだけど
時代について行ってないの、、w
by アキオ (2006-02-09 12:18) 

マリンかもめ

★akio さん
 私もここ10数年の洋楽には・・・ついていってません。
浦島状態です^^  niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-02-09 17:09) 

えいこう

今日はいくらか軽くなりました。でもその分、マイ・ページの使い勝手が悪くなって(苦笑)。
ここ何年もカラオケには行ってないので、バトンはパスします。
by えいこう (2006-02-10 01:32) 

マリンかもめ

★eikoh さん
 慣れないと・・・いけませんよね(笑)早く軽くなればいいのに、
結構時間がかかるんですね。
あっ、パスはOKです。niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-02-10 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

久し振りに…キッザニアに行こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。