SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソルvs湘南 [┣ レイソル'05-'06]

長い、長かった…

まずは、曽根風呂さん(`ε′)
重いぞ!!!開くのに、長すぎる!
最初からなかなかアクセス出来ない、ログイン出来ない、
一体何ヶ月かかっておるんや!
ソニーの技術ってそんなもん?

余分な機能なんかいらんから、貴重な時間をなんとかしてくれ!




そして、
これから長いシーズンが始まるJ2

昨日は長い一日を過ごした

新生レイソル参上!

vs 湘南ベルマーレ  1-1 得点:岡山


精度はまだまだだけど、いいサッカーだった
面白かったです♪
はい、昨年までとは断然に!!

そりゃ、もう2~3点取ってほしかった、
最後の踏ん張りが足りないとか、ありますが…

でもまだ始まったばかり、これからです。




前日、日立台でテント泊
2時半まで飲み明かし、寝ようとしたけど、
金曜の夕方から雪混じりの千葉…真冬並みの寒さで寝付けません(><)
太陽が昇ったとき、ようやく暖かみが…でももう歩道へのシート貼りの時間に…
はぁ~、あまり眠れなかった(-_-;)
7時半頃には・・・歩道には既に多くの人が並んでいた。
こんなチームにこんな大勢の方が朝早くから…ありがたいことです(^^

開門が30分繰り上がり、入場。
弾幕を張りに行ったけど、なんかいろいろ規制ができたようで…
頭に来たから断念!後日クラブに意見を言いにいってやる!(多分^^;)
イングランドみたいに、弾幕、旗、そして黄色を着て、スタジアム300度以上を選手を勇気づける物で覆い被せ、相手を威圧して、
ホームという雰囲気つくりを作ってやろうよ、弾幕をバンバン貼らせてよ
…サポはこういう事ぐらいしか出来ないのだから。




◆さて試合は…
これまでよりも良い攻撃をしていた。
左右を上手く使って、サイドチェンジも使って、展開力は良かった。ただフィニッシュがね~。
もう少しミドルシュートを打ってほしかったかな。

◆石崎サッカー…全員で攻め、全員で守る。実践してました。
運動量もなんとか(^^;)ありました。
後半30分ぐらいまでは中盤からのプレスもチェックも出来ていた。
つか、よく全選手が走り続けていた。

やりたいサッカーは昨年よりは見えます。

◆でもサポの性でしょうか(笑)
あえて苦言を…(爆)

攻撃の手数が多い。もう少しシンプルに崩せないかな?
味方同士が重なる事も…これは練習するのみか。
集中力が切れる時間帯がある。でも今日はそれほどひどくなかったけど。
シュートは枠へ…ベルマーレのシュートの方が正確で怖かった。
終盤、こぼれ球・セカンドボールが取れなかった。

キタジ~~~、決定的なヘディング、決めてくれ~~~(′Δ`;)

まぁ、試合慣れしてくれば、メンバーが揃ってくれば…
楽しみの方が多いと感じたので、すべてはこれからです。

はい、まだうちらは、無敗です(笑)
だから選手のみなさま、
下を向かずに、次いってみよ~~~♪

◆感じた事
・岡山選手、攻守に活躍!
  勝っていれば、マイクパフォーマンスの出番だったのかな(笑)

・ビックリ4バック…CBに祐三、左SBにタニ(大谷)が入った。想定外です。
 これは、後ろからでも攻撃の起点に…という事で。

・山根…いい仕事をしていただけに、終了間際の負傷退場は痛かった(><)
 彼がいたら、あの失点はなかったかもしれない。

・達チャン(鈴木達也)…運動量が落ちなかった!すごっ♪

柏の四太(よんた)が揃い踏みなり~♪
 南雄太、中澤聡太、永井俊太、鈴木将太だよ~ん♪

試合終了後、まずは『さくらふぶき』の幹部会合(のつもり^^;)
その後は、所属サポグループでの飲み会…
さすがにその後は、酔いと眠気で…断念。
帰宅後即、爆睡です(笑)
長い一日だった~♪

■機動戦士 柏団(ハクダン)
 戦いはまだ続く・・・機動力を発揮し、J1昇格へ戦い続けるレイソル戦士達
 アムロ役:祐三(彼、ガンダムが好きだそうで)
 シャア:赤い靴履いているヤザーにするか、プリンス柳(柳澤)にするか・・・
 ブライアント:雄太
 
 あとは、誰を女装させようか・・・(笑)

 はい、これは昨夜、さくらふぶき会で話し合いした内容です(どういう会議じゃ!)

■残念なニュースでは、
横浜FM、柏で活躍した柳想鉄(ユ・サンチョル)が引退~!
ユーティリティな選手で好きな選手の一人でした。お疲れ様でした♪


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

森野熊蔵

お疲れ様でした~~。
一昨日は神戸vsザスパやガンバvsレッズをテレビで見ながらJs GOALの速報でJ2をチェックしてました。
レイソルは勝ちだなと思ってたのですが、いつの間にか同点だったんですね(?_?) ここへ来るまで知りませんでした。

サンチョルの引退はショックでした(泣)
大熊が2004年のサンチョルのユニ着ているんだけど
色んなポジションが出来るし、何しろ「熱い!」
2003年の10月に国立のC大阪戦でキメた同点ゴールが
今でも忘れられず・・
ACLで来るんだと思ってたんだけどなぁ~~。
ニュースを聞いてしばらくヘコんでました(泣)
by 森野熊蔵 (2006-03-06 12:34) 

宏臣

なが~い土曜日、お疲れ様でした。
キタジの惜しいのは、ほんっと~に惜しかったでした。
勝てなかったのは、本当に残念でした。
でも、ほんと、これから!ですよね。
次に期待が持てるって素晴らしい~!(しみじみ)

あ、シャアはヤナギにして(爆)
パンゾー君のナイスプレーの度に、
「さすがニュータイプ」と呟いていたのは秘密です(笑)
セイラさんはヒラで決まりでしょう(こら)

サンチョル引退ですか!
(こちらで初めて知りました。<ニュース全然チェックしてませんでした)
とっても淋しいです。
by 宏臣 (2006-03-06 20:28) 

マリンかもめ

★森くまさん
ジーコジャパンみたいでしょう( ̄。 ̄;)
ロスタイムのゴール(失点のほうですが・・・)

サンチョルは頼り甲斐のあるアニキでしたよね。
決定力があるし、DFも出来るし、いい選手でした。
怪我なんて・・・もう少しプレーさせたかったです。
niceありがとうございます。

★宏臣さん
達ちゃんとのコンビを確立させれば・・・いや、してほしいですね。
(あれ?フランサは・・・)
ダイアリーでの、シュートできるポジション感覚は戻ってきているというコメントを信じて、今度こそは!
(宏臣さんに八つ当たりしないように・・・^^;)

セイラさんはやはり彼ですか(笑)
なら、ハロはヤザーという事で(-。-;)
ジオンはラモスにしたいな(やっつけたいから!!)

★kurumiさん
niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-03-06 23:01) 

あちゅてか

同点の瞬間はショックだったけど、
なんか行けそーって気になってきました。
最後にね、笑っていればいいんですから
by あちゅてか (2006-03-07 01:03) 

コメントが遅くなってしまいました・・・。
どこ行ってたんだか・・。笑

あ~、シーズン始まったんだ!きっと、マリンかもめさんは熱く応援されてるんだろうなぁ・・・、って想像していました。当たってましたね♪
by (2006-03-07 08:58) 

カラヤン

お疲れ様でした
テント泊までとは・・・その熱い気持ちが伝わってきそうです。
by カラヤン (2006-03-07 14:47) 

マリンかもめ

★あちゅてかさん
はい、ちょっとガクッときましたが・・・いつも通りかと妙に納得も(笑)
でもサッカーの内容はいつも通りではなかったので、今後楽しみです。

★kurumiさん
いえいえ、コメントありがとうございます。
ぷーちゃんに呼ばれていたと思っていますので(笑)

それでも、ここ数年よりは熱くなってますよ。(昨年がいかに最初からモチベーションが低かったと・・・)
スポーツ観戦バカですからね~(苦笑)

★カラヤンさん
前泊は一応、交代制でやっております。毎回は・・・さすがに体が持たないので(笑)若い奴の中にはトイレで寝ている人も・・・(笑)これまた凄いです。niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-03-07 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。