SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソルvs水戸 [┣ レイソル'05-'06]

4試合連続無失点勝利♪

レイソルvs水戸ホーリーホック  スコア:1-0 得点:小林亮

早めに出て7時半に笠松運動公園に到着
空気が結構冷たく、ひんやりしていた。

競技場前には、いろいろな花が・・・

水戸の梅祭りも今日までとか?

競技場正面にある塔

「まごころ」と書かれている。

はい、まごころ込めて、チームを応援しますことを誓います(爆)


競技場の外より、ここからピッチが見れます。
無料観戦も可能では?

売店は、いろいろ特徴のある食べ物が満載、結構楽しめます。
一番人気は、デザート類。。。ドルチェ?とかケーキとかクレープ
その他に、チリトリ丼、ねばり丼(納豆入り)、
これはトルネードウィンナー

多くのサポが集結、まるでホームのようになりました。

試合は、

一進一退、結構ヒヤッとするシーンが多かった。
9番のアンデルソンが速いし、よく動いてうるさかった(苦笑)

大谷は体調不良のため、聡太がスタメン・・・もうちょいガンバレ(^^;

先制された場合、バタバタしてヤバイことになるかもって感じた頃、
亮が今季初得点♪

その後もチャンスはあるが、ピンチも交互に訪れ、なんとか勝ち点3をゲットした感じ。
水戸のDFって、うめ子さんが教えてくれた通り意外と堅かった・・・
これが「水戸ナチオ」というものか(^^;
またよく走り、詰めも早かった。
いかにもJ2の戦い方って感じで、うちの選手もこの戦い方を肌に感じ、今後さらに修正していく事でしょう。

キタジは・・・センタリングに数人のDFと競り合い、顔を強打・・・大丈夫かな~。

主審は、なんと「岡田正義」

はい、不可解な判定・・・ありましたよ(苦笑)
ディエゴのPKじゃないの?がノーファールだし・・・
何本もボールに当たって、フィールドプレーヤーの一人として参加しているし・・・
まっいいか(笑)

試合後の恒例のパフォーマンス


今回は、岡やんの他、雄太など数人もジャンプしながら「レッツ・ゴー・カシワ」

バスに乗り込む選手達・・・黄色のだるまさんも同乗していた。
そそう、小野寺社長も来てましたよ。
ちゃんと挨拶できたもんね~(笑)

バスに乗り込む亮に・・・悪いな亮、笑わせてしまって・・・^^;

しかしな~、
オイラは、もう年?
疲れた~(><)体調を整えるのに必死(?)です。
寒気も出て、風邪引いてきたかも。だるかったです。
つか、夕方、寒かった(><)
柏で温かい焼酎で祝杯をあげ、薬を飲んでさっさと寝てしまったっす。

今朝、録画しておいたBS速報とスパサカを見たけど、
予想通り、レイソルの映像はなし( ̄ε ̄)
スパサカはやっぱりスパサカだった!!アホんだら!!

来週の東京V戦、絶対に負けられないし、主役は俺たちだってとこ、
メディアに見せ付けたいっす!






   球春到来~

千葉ロッテマリーンズ、開幕♪
しかーし、負けた・・・

まぁ~、開幕はいつも負けているけどね。
斎藤和己を打てなかったようで・・・苦手意識だけは持ってほしくないな~。
今年のパ・リーグは、かなり混戦になる予感。
投手陣の踏ん張りがキーポイントになるだろうね。

内投手、さっそく出番があった。
どんどん経験して、今シーズン成長してほしいです。

この試合もビデオで少し見たが・・・
マリーンズの声援・応援を聞くと・・・やっぱり球場に行きたくなったよ(≧∇≦)
あ~、ムズムズしてきた(笑)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

いちご☆

まごころ いい言葉ですね。
それにしても トルネードウインナー食べてみたい!!!
食べにくくないのかなあ
by いちご☆ (2006-03-26 11:49) 

森野熊蔵

お疲れ様で~~す。
マリーンズとどっちに遠征?って思ってたんだけど
こっちだったんですね。
名付けて常磐道ダービー?(爆)
主審・岡田かぁ~~~
ハンドを得点と認めてしまう数少ない審判ですね(爆)

しかし・・
絶好調で羨ましいです~~~
でも遠征費用・・大変かもね~
札幌を筆頭に東北に山形、仙台
四国にも九州にもあるもんね。
頑張れ~~~!マリかもさ~~ん!
あ!飛行機はANAがいいですぜ(マリノスのスポンサーなり~~)
by 森野熊蔵 (2006-03-26 17:54) 

マリンかもめ

★いちごさん
まごころ・・・はい、オイラみたいな事を言いますので、いい言葉なんです( ̄。 ̄;)
あっ、笑いましたか?本当のことですよ(爆)
niceありがとうです。

★森くまさん
今年はレイソルの方が重要ですからね(毎年そうなんですが・・・)
でもまさかJ2で岡田が笛を吹くとは思いませんでした。

はい、遠征費捻出に四苦八苦してます。
コンビニでの余分な買い物も控えないと・・・上司命令とはいえ、買えない時は買えませんので(笑)
基本的にはANAを使いたいですよ!なんせ、マリーンズのファン会員で今年からANAのマイルポイントがつきますから!!
千葉も横浜も、かもめはやっぱりANAが好きなようで。
ただ来月の函館は、JALしかなかったので・・・ポイントが付かないよう~
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-03-27 17:39) 

うめ子

お疲れ様でした。
確かに疲れましたね。1週間で仙台→日立台→水戸。。。

ジャスティスは邪魔してましたね。
判定がおかしいだけでなく、ボールにはぶつかるわ、選手の進路塞ぐわ・・・。

さ、次はチリチリ大戦争です。絶対勝ちましょう!!
by うめ子 (2006-03-27 20:37) 

マリンかもめ

★うめ子さん
あっははは(^∇^)ヾ☆イッヒヒヒ
ちょっと~、チリチリ大戦争なんて・・・爆笑しました♪

オイラも今度の対戦をチリチリなんとかと・・・何にしようかなと考えていたところだったのですが。。。
『チリチリ大戦争~エピソードⅠ』ですな。よし、これで行きましょう!
by マリンかもめ (2006-03-28 11:26) 

U3

試合よりも「チリトリ丼」がいかなるものかが気になって仕方ないばい!
by U3 (2006-03-29 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。