SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

あなたのエッチは? [笑い]

先日TVで面白い心理テストがあった。

【質問】遊園地に行きました。
 4つのアトラクションがあります。
 
 ・観覧車
 ・お化け屋敷
 ・ジェットコースター
 ・コーヒーカップ

 さて、この中から3つを選んで、行く順番を決めて下さい。

 1
 2
 3
 ×







ちなみにオイラは、




1 ジェットコースター
2 コーヒーカップ
3 観覧車
× お化け屋敷

でした。










解答の前に、このテストのチェックポイントから・・・












★これは、行く順番とかはどうでもよくて、行かないアトラクションをみます!!








 では、×の欄に行かないアトラクションを書いてください(見てください)。
 これがあなたの答えなのだ・・・




          ↓




 これでどんな深層心理が解かるのか




          ↓




 Hの時のコンプレックスが解かってしまうのです!












【解説】

遊園地は非日常体験であり、そこで欲求を発散しますよね。
欲求には性欲も含まれており、そこを避けるという事は、
コンプレックスを持っているという意味になります。

行かないアトラクションが、




観覧車の場合

 体型にコンプレックス

 観覧車の魅力は景観、見て楽しむ=視覚情報

 見た目、体型にコンプレックスを抱いている、又は過剰な評価がある。
 (もっとこうありたいとか)
 Hの時、電気消してとか言っていませんか?

お化け屋敷の場合

 Hそのものにコンプレックス

 お化け屋敷の暗闇は、人間心理の避けたい側面・見たくない側面を示す。

 Hの行動自体に嫌悪感を抱いている。

ジェットコースターの場合

 Hの時の声にコンプレックス

 ジェットコースターでの絶叫とHの快感に伴う声は同じ身体反応。

 コースターで体験するハラハラ・ドキドキや落下感とかは、

 あの時の体験・経験と一緒で、声やどんな声を出そうか演技にコンプレックスを抱いている。

コーヒーカップの場合

 過去のエッチにコンプレックス

 コーヒーカップに回転は、時間・過去の象徴。

 過去の体験にコンプレックスを抱いている。昔、なにか言われたとか・・・。

 
結構当たっているんだな・・・これが(^^;まいった
オイラの場合、興味はあるが、行動が伴わない・・・という事かな?
はぁ~\(′0`)/ふぅ~(―。―;)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 10

森野熊蔵

私はジェットコースター以外は全部苦手!
物凄く悩んだ挙句に観覧車にしたら
・・・当たってるじゃん(号泣~~~)

>Hの時、電気消してとか言っていませんか?
↑普通、消すモンじゃないのかねぇ・・?^^;
by 森野熊蔵 (2006-04-03 08:12) 

いちご☆

私は お化け屋敷だったんだけど 
この頃 コーヒーカップに乗ると 回しすぎて 目が回るんだよね。
微妙に 悩んだけど。。。。ま!あんまり 考えないってことで!
ね! もりくまさん!!!
by いちご☆ (2006-04-03 08:31) 

マリンかもめ

★森くまさん
あはっ♪森くまさん、ちゃんと答えなくても(笑)
(なるほど、森くまさんは観覧車か・・・爆)
変な事、記事にしてすみませんね~(^^;)
niceありがとうです。

★いちごさん
わっは♪いちごさんまで・・・(笑)
そっそ、あまり深く考えないで・・・
コーヒーカップに乗ったのはいつ以来だろうか・・・
もう一度記憶があるうちに、目を回してみたいです(爆)
つか、ディズニーに行きたいな~(′∇`)niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-04-03 22:58) 

U3

コーヒーカップだけど記憶にございません(笑)
何しろ「認知症気味」だからね(爆)
by U3 (2006-04-04 00:13) 

私は・・・。恥ずかしくって言えません!笑
by (2006-04-04 21:24) 

マリンかもめ

★ブラウンパパさん
おやおや、私と同じ傾向が出てきたのですね。
私の場合、都合の良い事まで、記憶がなくなってきてますが・・・
niceありがとうです。

★kurumiさん
ふふふ、自分の胸に閉まって下さい。
そして友人には出題者として引っかけてみて下さい。
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-04-05 00:57) 

あさみ

私も体型や顔にかなりコンプレックスがあります。
by あさみ (2006-04-05 02:44) 

マリンかもめ

★あさみさん
みんな、なにかしら持っていますよね。
男は・・・どーなんやろ?そういえば、あまりその事について話した事がなかったような(笑)コメントありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-04-05 23:17) 

えいこう

なるほど~。
私の場合はコーヒーカップ。確かに過去に、いけない経験が……。^^;
by えいこう (2006-04-08 23:51) 

白人

一度見てお気に入り入れられる率100%!

怪しい誘導系有料サイトと一切関係ない個人の
エロサイト。多分日本初でしょう。

http://erozukan.exblog.jp/i0
by 白人 (2006-04-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

西武3連戦懐かしい場所に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。