SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

オリ戦~連続完封♪ [┗ マリーンズ05-06]

今シーズン初登板の宏之、完封勝ち♪

素晴らしい♪素晴らしいね~(′∇`)P

『怪我で出遅れた分。。。・・・へへへ(^^)』from ヒーローインタビュー

オリックス戦 5-0

2試合連続の完封劇!!
ええんじゃない?

途中までラジオ日本で聴いていた。
解説ギャオス内藤氏、『小林は制球がいいね~。良過ぎるその反動がなければいいが』と。

それほど、立ち上がりから快投、ピンチでも後続をしっかり抑え、
足がつい出てしまうサッカー癖も披露していたようです。
また守備陣も攻守を連発したようで、最近守りのリズムがいいのが安心できる。

これで主力投手が勢ぞろい。
先発陣でバーン、康介を登録抹消してしまったが、
粋のいい若手先発候補を上げるつもりかな。予想では成瀬?
誰になるか楽しみです。

打線は・・・
幸一の盗塁には、ビックリ。
これ以外でもいい走塁があったようですね。
でもこの機動力が今のマリーンズの武器!
この積極性があるからこそ、6回のビックイニングに繋がったのでは。

今日は大塚が先発だったので、
Go ! Go!  大塚 明
を密かに期待したのだが・・・ダメでした(^^;

でもサブローの先制打、サトのタイムリーと着実に加点、会心の試合でしたね。

一塁側には、徳島からの修学旅行生が観戦したそうです。
その一人が『捕手をやってます。だから里崎選手が好きなんです♪楽しみです』だって。
いい思い出が出来たんじゃないかな?!

これで何度も挑戦した5割を復帰、週末の楽天戦へ向け一気に貯金シリーズといきましょう!!

そしてソフトバンク・・・
4連勝ですか。川崎が復帰してから、打線の繋がりが出てきたね。
GWの福岡シリーズ、脅威です。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(18) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 16

バーンは福岡で合流じゃないかな!?
ローテ数えたらそんな気がしてきた。
gyaoで見てたけど、今日のコバヒロは変化球がよかった!!
これで役者は揃った・・・かな!?
by (2006-04-26 23:56) 

最高です!
今日は帰宅が遅かったのでニュースも間に合わず。
なので詳しいことは分からんものの良かった!!
立ち上がり、そんなに良かったんですね〜。ギャオスの心配も無用だったようで^^

川崎宗ちゃん、、確かに怖い存在ですね。。
by (2006-04-27 02:11) 

あさみ

小林(宏)の調子がよくなったんですね。
by あさみ (2006-04-27 02:25) 

いちご☆

マリかもさん すごい!! 
本当に 好きなんですね~~ うちの息子も 結果だけを
とても気にしていて。夜のニュースに 何時にやるかが
わからず いらいらしてますよ
by いちご☆ (2006-04-27 07:56) 

みーはー熊

あ~、楽天は また貯金に貢献するのね~!(TT)
by みーはー熊 (2006-04-27 09:32) 

no_nickname

こんばんは!
新参マリーンズファンのsanisiです!
おしゃべりまぜてくださ~い☆
がんばれ楽天戦!
by no_nickname (2006-04-27 15:42) 

マリンかもめ

★放蕩息子さん
えっ、すぐに上げてくるんすか?新外国人になるとか?
野手のリズムを良くするピッチングをする選手がいいな~。

★ripiさん
ふふふ、気分良さそうですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも連勝なら・・・ですね♪
そう、バンクはコツコツと繋がりだすと嫌らしい野球をするから、
彼の存在はやっぱり『嫌』です。だからこそ、ここで叩かないとね。
niceありがとうです。

★あさみさん
ようやく、怪我もよくなり、復帰しましたよ♪
これから、これから・・・

★いちごさん
へっ?あっしって・・・凄いですか( ̄^ ̄)エッヘン
(態度でけ~~~って?)
ニュースで特にCMがちょくちょく入るといらつきます(笑)
わかるな~、その気持ち♪niceありがとうです。

★みーはー熊さん
はい!是非お願い致しますm( _ _ )m
金利ももう少し付けてくれないでしょうか(爆)
500円貯金、頑張ってますか~?中から取り出さないようにね^^

★sanisiさん
はじめまして。
ようこそです♪
新参という事は、最近ファンに・・・ですか?
負けだすと泥沼になりやすいチームですよ(笑)大丈夫?
こちらこそ、宜しくお願いします!
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-04-27 19:36) 

森野熊蔵

ギャオス内藤って解説やってるのね・・
おぉ~~立派になって・・・^^
by 森野熊蔵 (2006-04-27 21:36) 

あーちゃ

大塚ファンなので、先発になる度ひそかに期待するんですが
・・・やっぱりバッティングはイマイチですよねぇ~(-_-;)
イイ男で画が様になるので、
ばしばし活躍して毎試合スタメンで出てほしい・・・w
by あーちゃ (2006-04-27 23:46) 

みーはー熊

ふ・ふふ~ん!意外にがんばってる熊ねーざんすよ!
一万は突破したざんす~♪
ここからが険しい試練かな~。手・・・手が~・・・(爆)
by みーはー熊 (2006-04-28 09:34) 

マリンかもめ

★森くまさん
ガォ~~~と吠えず、落ち着いて解説しておりましたな( ̄□ ̄;)
そして落ち着いて聴いていたオイラも・・・立派?
niceありがとうです。

★コロねこさん
やっぱりコンスタントに打席に入らないと、
バッティングは安定しないんでしょうかね。
すらっとしていて、かっこいいのに・・・もっと見たいです。
niceありがとうです。

★みーはー熊さん
えっ、えっ、えっ、いちまん・・・
もうそんなに(@_@)
オイラも今から始めて、ねーさんと競争しようかな・・・(我慢できるかな)
by マリンかもめ (2006-04-28 10:22) 

U3

ニュースで見たよ。漸くエンジンがかかって来たみたいだね。
早く獅子の尾っぽを捕まえたいものだ。
by U3 (2006-04-28 21:12) 

ホークスはやっぱり強いですよね。
今年うちはまだ1勝もして無いので、これから4倍返しと行きたいですね。宏之が戻ったので次は明日の俊介に期待です!
by (2006-04-28 23:51) 

マリンかもめ

★ブラウンパパさん
投手陣が安定してくれば、こちらのもんです(^ー^)
じーーーくりと狙いますよ!かもめは我慢強いのだ(ホントか?)
niceありがとうです。

★まーきんさん
バンクもじわじわきそうですね。
最近好調の久保と復帰宏之で、2つは取りたいです。
あとは打線がどこまで喰らい付くかですね。
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-04-29 08:03) 

since_20060101

おじゃまします~
ハム3連戦でホークスは7点しか取れませんでした(^^;
打線は、いまは明らかに今日1試合で7点取ったマリーンズのほうが上でしょう(^^;
勝ち越せたのは奇跡としか言いようが・・・
ピッチャーが頑張ってくれないと、なんともなりませぬ。

今年は負けてませんけど、いつ4倍、5倍にして返されるか、びくびくですわ(^^;
by since_20060101 (2006-04-30 18:56) 

Sherry

Nice site!
<a href="http://tmpsirxz.com/nkgx/yeve.html">My homepage</a> | <a href="http://gbsrsphn.com/rmzx/abaa.html">Please visit</a>
by Sherry (2006-05-18 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。