SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

タイガース戦~初の延長負け [┗ マリーンズ05-06]

7回から千葉TV,BSで見たが・・・残念。

晋吾もよ~投げたが、井川も負けずに、緊迫した投手戦だった。
悔しい、悔しいっす、メチャ悔しいですよ。
でも、1点を争うハラハラ・ドキドキの素晴らしい戦いだったので、
スッキリしてます。

10回の裏、西岡に対してどうも落ち着かない球児。
これは、彼を攻略するチャンスや!と思った。
そして、福浦を迎えたときは、マリーンズに風がきた・・・と思った。

しかし、開き直った球児は、福浦を空振りの三振に・・・。

ピンチを凌いだあとはチャンスあり・・・
嫌な予感は来ちゃうのですね。タイガースは見事、桧山が・・・(><)

最終回、うざい『あと1人』コールを静めたかったが・・・、やっぱ悔しさがまたこみ上げてきた(^^;

明日こそは・・・


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 11

失投を見逃さなかった阪神と、
好球必打できなかったマリーンズ・・・その差かなぁと。
明日こそ!! ですね。
by (2006-05-24 00:25) 

ドラ

ううう(泣)阪神にはオリも痛い目に会いました_| ̄|○
まあ・・オリの場合セ・リーグにですが・・(--;)
阪神は、去年のこともありロッテには必死ですね(^^;)
ロッテはこれからですよ^^
by ドラ (2006-05-24 01:47) 

いちご☆

がんばってねの 意味を 込めて NICE! を 押します
がんばれ~~~~~
by いちご☆ (2006-05-24 08:09) 

みーはー熊

延長戦負けは、辛いね~。
ふぁいと!
by みーはー熊 (2006-05-24 09:51) 

森野熊蔵

あはは・・・・
あはは・・・・
勝っちゃった~~~~!
勝ち逃げ~~~  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
by 森野熊蔵 (2006-05-24 09:54) 

マリンかもめ

★放蕩息子さん
連勝中は少ないチャンスを得点に結び付けたけど、昨日は逆パターンでしたね。なんとか反撃したいものです。

★ドラさん
前回の甲子園決戦よりは、いい戦いが出来ているので、
まだまだこれからですよね。

★いちごさん
ありがとうございます~!今日、スタジアムに行きますので、
気合入れてきます。niceありがとうです。

★みーはー熊さん
延長になれば、こちらのもの・・・と思ったが、そうは甘くないですね。


★森くまさん
逃げたな~
なら、ほら、ここにアディダスグッズ盛りだくさんダンボール箱がありますよ~。いりませんか~(早くこっちに来い、捕まえてやるっつうに)

niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-05-24 10:19) 

ゆつき

明日こそは・・・
つまり今日ですね。

勝てばいいですね♪
by ゆつき (2006-05-24 12:21) 

Coo

 こちらのスキンもサッカーモードになってる。
今日は試合 勝てるといいね~
加油!
by Coo (2006-05-24 12:26) 

あと一人コール、、、めっちゃ静めたい衝動にかられますよね〜。
甲子園でめっちゃ悔しかったもん!!!
なんか逆撫でされてるみたいで、、、黙れぃ!ウキー!ってなります。。^^;

でも試合自体はいい試合だったんですね〜(^▽^♪)
by (2006-05-24 14:47) 

森野熊蔵

アディダスグッズという言葉につられて来ちゃったよ。
・・え?くれないの?
な~~~んだ、じゃ~ね~~!  スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
by 森野熊蔵 (2006-05-25 14:45) 

マリンかもめ

★ゆつきさん
あはは(^^;勝てませんでした。アカンの~
niceありがとうです。

★Cooさん
少しは気持ちを盛り上げようと・・・森くまさんのマネです。
加油でガンバレという意味?
niceありがとうです。

★ripiさん
甲子園では・・・もうどうにもなりませんよね。ホームやから。
しかし、一矢報いたいな~
niceありがとうです。

★森くまさん
やはり偽アディダスでは、ダメか( ̄~ ̄;)
さすが頭がいいわい(爆)
オイラ、もう走れません・・・
by マリンかもめ (2006-05-25 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

キタジに第2子!コールド負け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。