SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

単独優勝に [┗ マリーンズ05-06]

交流戦最終の戦い、タイガース戦は・・・完封負け(><)

あらら(@_@;)

またも好投の晋吾、なのに援護もらえず(><)
悲しいっす

今年は阪神に分が悪いのう。
もし日本シリーズで当たったら・・・なんとかなるかな?!




で、ヤクルトは・・・負けたんすか

これで単独V、そして5000万円いただきました♪

今日は残念だったけど、ゆっくり休んで、またリーグ戦頑張りましょう!!




今日午後、総閲覧数が10万に達した。

こんなに顔も知らない人達に、訪問してもらい、読んでもらい、感謝です。

ありがとうございますm( _ _ )m


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 16

あーちゃ

阪神には勝てなかったですねぇ・・・[はぁっ]
ヤクルトが負けて棚ぼたっぽい感じもしますが、
冷静に考えれば、ロッテが優勝出来るだけの
勝ち星をあげていたということですものね。
強かったっちゅーことですな(笑)

10万ヒット、おめでとうございますw
by あーちゃ (2006-06-20 23:59) 

10万アクセスおめ~
そしてタナボタ的単独優勝・・・らしくていいじゃないですか(苦笑)。
これから頑張ればいいんですよ。
是非ともリーグ1位通過!! ですからね。
by (2006-06-21 00:01) 

みーはー熊

[にゃー] すごいにゃー!10万ヒット、おめでとうございます~[らぶっ]
これからも記録延ばしてくだされ~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-06-21 00:22) 

マリンかもめ

★コロねこさん
阪神には、やられましたね(苦笑)
次当たるときは、負けんでほしいです。
niceありがとうです[おんぷ]

★放蕩息子さん
らしいですか(笑)
たなぼた、うん、いいね~。運があるという事で(^^;
リーグ再開したら、また戦闘態勢ですね。
niceありがとうです。

★みーはー熊さん
あはっ、ようやく到達しました。
そうそう、パがセに勝ち越し!これも楽天の頑張りもあっての事。
でもマリーンズに対して、頑張らないで下さいね(爆)
by マリンかもめ (2006-06-21 01:33) 

あさみ

交流戦はまたロッテかぁって溜息です。
オールスター投票もロッテの選手投票してないんです1人も。
母からお目玉くらいそうです。
by あさみ (2006-06-21 01:47) 

いちご☆

10万 ヒット おめでとうです[はぁと]
私は まだまだ 先立ったような。。。どうだったかな
これからも 楽しい記事を おねがいしま~~す!
by いちご☆ (2006-06-21 07:25) 

森野熊蔵

[へろー]
10万おめおめ~~~~☆
うううっ、いいなぁ~~・・私は100000の瞬間をキャプ出来なかったよ。
次は123456をキャプしておくれ~~!(これも出来なかったの[わーん])
これからも私たちを楽しませておくれ~~~!

あ・・タイガース、勝っちゃいました?
そういえばデイリーの「-」がしっぽになってたわ。
取り敢えず逃げよう!バイバ~~イ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by 森野熊蔵 (2006-06-21 09:04) 

hanamizuki

お久しぶりです、一時お休みしていた hanamizuki です~!
交流戦、今年も楽しく観戦しました。[にこっ]

そして、10万ピット、おめでとうございます♪
これからも、熱い記事を楽しみにしています。
by hanamizuki (2006-06-21 09:11) 

マリンかもめ

★あさみさん
オールスター投票は、まだ書いていません。
つか、こういうのには参加しません。
あまり見たいものではないのでね[たらー]
だから、いいんじゃない(笑)

★いちごさん
いつもありがとうございます、スポーツばかりで・・・
シーズン中はこればっかりになってしまいますのでね(汗)

★森くまさん
森くまさんより、んヶ月遅れて・・・到達です[たらー]
あ~~~、待ってくれ~~~、またオイラ、遅れてしまう(><)

niceありがとうです。

★hanamizukiさん
ソネブロが激重の時がありましたから、一休みしていた方が精神衛生上良かったと思います[たらー]

応援チームが負け続けると・・・『さぶっ』記事に変身しますが、いかが?(爆)
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-06-21 11:49) 

マリンかもめさん、
10万HIT、おめでとうございます。
しかしいいタイミングで画像取れましたね!
交流戦優勝より、タイガースに1勝5敗って・・・。
マリーンズらしいっちゃ、らしいですね。くれぐれもシリーズでは帳尻合わせて欲しいです。
by (2006-06-21 12:14) 

やりましたね〜[おんぷ]めっちゃ嬉しいんですけど[らぶっ]
10万Hit、おめでとうございま〜す[にこっ]

てか、わ[えーっ]なんだ??この絵文字は[あわわ]とビックリして、使いまくってみた私[・・・]
by (2006-06-21 14:11) 

マリンかもめ

★まーきんさん
ありがとうです。いいタイミングで、得した気分でした[あせっ]
ちょっとタイガース投手陣に対して打てなさすぎでしたね。
次回対戦する時には・・・[むむっ]

★ripiさん
ありがとうです[はぁと]
とりあえず、勲章取れたのは嬉しいですね。
絵文字は、周りのみんなが使い始めたので、導入しちゃいました(ハハハ)
by マリンかもめ (2006-06-22 10:38) 

あさみ

ちなみにロッテのチームカラーにちなんでピンクプリクラを撮るはめになったんです。
ブログでピンクコスプレなんてしたらお目玉またくらうから。
by あさみ (2006-06-24 03:27) 

マリンかもめ

★あさみさん
昔はピンクがチームカラーでしたが、今は多分違うかと(ちと自信がない^^;)
密かにしている自己満足のブログでならいいと思いますが・・・^^;
by マリンかもめ (2006-06-24 09:39) 

えいこう

交流戦2連覇。現在のところリーグ首位だし、まずは上々と行ったところですね。今年は是非リーグ1位になった上で、優勝もして貰いたいものです。そして日本一。アジアシリーズも、またやるんでしょうか。

閲覧数10万突破、おめでとうございます。^^
by えいこう (2006-06-24 15:58) 

マリンかもめ

★eikohさん
上位に絡んでいてほしいですね。(現在首位陥落・涙)
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-06-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。