SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソル~徳島戦 [┣ レイソル'05-'06]

・レイソル戦
・マリーンズ戦






なんとか逆転勝ち&達ちゃん復活♪

レイソル 2-1 徳島  得点:ディエゴ2




KOには間に合わなかったが、前半10分頃にスタジアムに到着。
その5分後、見事なカウンターを喰らい、失点(><)

(鎌田)次郎が中央を気にせず、左サイドに出されたボールに
一気に向かい、相手にセンタリングをさせない動き、
又は遅らせる動きをしてほしかったな~。

カウンター対策の課題、まだ終わっていないね。

攻撃ももっと簡単にシュートにいっても良いのでは・・・が前半の感想。

後半、石さんが動いた。

ヤザーを下げ、鈴木達也を投入、チュンソンとの2トップに!
達ちゃんがようやく復帰、久し振りにスピードサッカーが観れる~q(⌒∇⌒)p

またDFラインも変更、左からカズ(岡山)、次郎、祐三と、
これもまた珍しい布陣じゃないですか( ̄∇ ̄;)

と、後半早々、李→達→ディエゴ(だったよね?)とボールがまわり、
ディエゴがDF2、3人を重戦車の如く引きづり、一気に突破、そしてゴール♪

達也のワンタッチパスが素晴らしかったです。

その後も右から左から、裏パスありと多彩な攻撃を展開。
面白いサッカーをしてくれたが、ゴールは遠い(><)

30分すぎ、FKでようやく勝ち越し。

ハラハラするのは、もうカンベンですが、なんとか逆転勝ち。
達ちゃんの初ゴールは・・・チャンスはあったが、またしても持ち越し。
焦らずに、でも早く決めたいね。

終了後、今日は前の方に出て、『レッツゴー・かしわ』を堪能。

携帯カメをズームにすると、ボケボケやな~(^^;
一応、鈴木達也です。


ヤザーが持ったゲーフラには、
『バカとドリブルは ワールドクラス 谷澤なんやかんや(忘れた^^;)』と書かれていた。


ウォーターガンを持つ達也、サポに向けて水を放って・・・遊んでいた( ̄ー ̄)

勝利に、マリかもの朝顔日記の朝顔も・・・
ほっ!


マリーンズ 1-2 ソフトバンク

今季初のサヨナラ負け

テキストライブを開いたら、『宏之好投実らず・・・』が目に入り、ちとガッカリ(><)

先発ラインアップを見て、パスクチ?DHが辻?
また扇風機を回したのかな・・・とすぐ頭に浮かぶ。

案の定、オール三振のヴァル。もう日本の野球に合わないかもしれないね。

う~ん( ̄~ ̄;)首位と7ゲーム差はアカンよ。

つか、王監督のためと気持ちの強いホークス、
新庄引退に花を添えようと燃えているハム、
昨年の屈辱をバネにしているライオンズ、

余程の強いモチベーションを持って臨まないと、置いていかれるぞ!!


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 10

いちご☆

朝顔 色がちが~~う!! 
何色咲いてるの? いいなあ
夏色の マリかもさんちだね。
by いちご☆ (2006-07-27 06:54) 

ゆう

おはよ〜ございマス♪
昨日のマリーンズ戦は…、御覧の通りでしたね(ノω・、)。
宏之さん、頑張ってたんですけど…。7回表に西岡選手のチーム初ヒットの後、簡単に併殺されてるのを見てたら、あ〜…、って感じで…。
そのあと楽天対日ハムを楽天頑張れ!って見てたんですけど結果は日ハムの延長逆転サヨナラ勝ち。今のマリーンズ打線では3点ビハインドから逆転なんてできるかなぁ、となんだか3位と4位のチームに大きな力の差を感じずにはいられませんでした。
ヒーローインタビューでひちょり選手が「1位通過を狙って行く」って言っていまして、マリーンズは気にされてないのかな〜、と寂しくなっちゃいました(。>ω<。)
今日は本当に負けられないですね!晋吾さんを信じて応援しちゃいます!
by ゆう (2006-07-27 07:41) 

おはようございます。
野球も後半戦が始まりましたね。
いつの間にか今年も半分終わっていました。←年々早く感じます。[ふんっ]

今年もパリーグは上位争いが白熱しそうで目が離せませんね。[じーっ]
by (2006-07-27 08:34) 

森野熊蔵

ひょ~~~っ!
朝顔キレイに咲いてますね~~[おんぷ]
レイソル好調だねぇ^^
試合後の様子も楽しそう~~[はぁと]
サポに水を放つなんて鈴木達也、やるなぁ・・・[わはっ]
by 森野熊蔵 (2006-07-27 10:04) 

みーはー熊

暑い中、朝顔が元気なのはうれしいね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-07-27 18:22) 

けーたろー

エース級3人立てて全力でマリーンズ潰しにかかってくるのは、乗せてしまったマリーンズの恐ろしさをどこまでも肌身にしみて知っているホークスだから・・・と思います。王さんもマリーンズだけは徹底的に叩くといつぞや語っておりましたし。
裏を返せば、まだ息を吹き返すかもしれないマリーンズは恐ろしくて仕方がない・・・と、かなり前向きに捉えてみます。
by けーたろー (2006-07-27 22:46) 

うめ子

たっちゃん、水鉄砲を持つ姿もサマになってますね![らぶっ]
ALからだと後姿しか見れなかったので。
かまじもヤザーも自分のゲーフラ見て苦笑いしてましたね。[にこっ]

さて、明日はもう草津戦。勝ち点3をいただきましょう!
by うめ子 (2006-07-28 12:51) 

マリンかもめ

★いちごさん
紫、青、赤と・・・4色らしいです。日替わりだと面白いですね。
niceありがとうです。

★ゆうさん
こんにちは。
なんか勢いの違いを感じますよね。なんとかしなくては~と思いつつ、
応援するしかできない我々。あとは、若手が少しでも経験を積んで、ちゃんとした戦力になればな~と思っています。
niceありがとうです♪

★kurumiさん
野球もサッカーも後半戦へ。。。時が経つのは早いですね(><)
パは接戦だけど、セは独走しそうな気配ですね。niceありがとうです。

★森くまさん
日替わりで楽しめます♪(何気にルンルン・爆)
苦しい試合をしながらもなんとか・・・ね~。
選手も、サポいじめが出来る楽しみをモチベーションに、頑張ってもらいたい(自爆)niceありがとうです。

★みーはー熊さん
毎朝、つい見てしまいます。様子が日々違うから面白いですね。
niceありがとうです。

★けーたろーさん
こんにちは。
思いっ切り、ぶつけてきてますね。そうか、うちを怖がって・・・この3連戦も紙一重でしたからね。もうひと踏ん張り、応援頑張りましょう。

★うめ子さん
次郎のはよく見えなかったです(><)
まぁ、だんだん過激になるような気も・・・行き過ぎだけは気をつけてほしいです。明日、行けるか微妙です。取りこぼしのないように勝ってほしいですね。
by マリンかもめ (2006-07-28 15:43) 

U3

マリーンズどうした!
もしかしてU3がブログスキンをマリーンズキャラ以外に変えたせい?
by U3 (2006-07-31 14:24) 

マリンかもめ

★ブラウンパパさん
そう云われますと、私もW杯モードに変えていたので・・・
それも原因なんでしょうか?(爆)
(他人のせいには、残念ながらしません・笑)
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-07-31 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。