SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

天敵を下す~レイソル [┣ レイソル'05-'06]

プレシーズン1敗、シーズン2敗と今年、完敗続きの山形戦。

日立台のバックスタも満員黄色軍団化!

朝から並び、暑さでぐったりしたワシ、
4時、一時帰宅して、レプリカに着替え戦闘態勢に・・・。

おっ、この時間でも、今朝の朝顔君、まだ生き生きと♪

縁起いいぞ!とシャワーを浴び気合を入れ直して再度日立台へ。

前半17分、ようやく山形に対して先行するセットプレーからの得点。
カズ(岡山)の得点かと思ったら、オウンゴールに訂正されていた。
しかし、カズが気合で飛び込んだ結果じゃ!

DFではタニが中央でリベロという布陣。
なんとか前半は凌いだが・・・

後半早々、意外と伸びたクロスにレアンドロがヘッドで同点に(><)

しかし、すぐにディエゴからフリーランニングして駆け上がっていた右の亮へパス、
豪快に決めてくれた♪

その後、中盤が空き、全体的に下がり気味になってしまい、
相手の運動量も落ちず、ちょっと走り負ける場面が。。。

ワシもさすがにバテてきただけに、選手も苦しかったと思うが、
なんとか気持ちで負けずに逃げ切ってくれた。

はぁ~、ようやく山形から勝利をもぎ取ってくれたわい(⌒∇⌒)

先程スカパーで見ていたら、石さん、かなり叫んでいたね。
『タニ!タニ!レアンドロにつけ!!』
大谷が気付いていないよう・・・
『巌!巌!タニをレアンドロにつかせろ!』

『ディエゴ!!ボランチへ!ボランチ!』  『おい!おい!下がるな!』

応援が途切れた時に聞こえる、監督の指示、面白い(笑)


今日のマリーンズ、成瀬が頑張ったみたいだね~。
そして最終回、満塁でバッターサブロー、

マリーンズファンはみな、打てるか、点が入るか、ヒヤヒヤしたんでしょうか?!

決着は、馬原の暴投とは・・・。

相手がミスれば、点は入りますね~(^^;

こんなサヨナラをするとは・・・そしてやはり投手陣が完封してくれた事で、勝てた(^^;

連夜のサヨナラ、徐々に流れが来たかな?いや、来てほしいな。
つか、左投手対策で右打者をただ並べても・・・何回不発している?


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

ピッチャーは頑張ってるんだが打線がねぇ・・・
by (2006-08-07 01:22) 

マリンかもめ

☆放蕩息子さん
どこまでピッチャーが我慢できるか・・・頑張ってほしいです。
by マリンかもめ (2006-08-07 01:40) 

いちご☆

ごめん ぜんぜん 関係ないコメントだけど 昨日の 早実は
よかったよ~~
横浜負けて 残念。
でも 高校野球は 勝っても負けても じ~~んと くるね。
by いちご☆ (2006-08-07 08:34) 

森野熊蔵

おぉ!リベンジですね^^
ヨカッタヨカッタ♪
まだまだ首位を守ってるし、調子がいいですね~~♪
来年はJ1の舞台でお待ちしております
・・・ってこっちもすれ違いにならないようにしっかり応援しなきゃだわ。
や・・ヤヴァイです^^;
by 森野熊蔵 (2006-08-07 14:03) 

マリンかもめ

☆いちご☆さん
初日から凄い戦いになっていましたね。
ニュースで見ましたが、中田のスウィング・・・すごっ!!
その桐蔭と早実が次に当たるんですよね。これも見たいな~。
niceありがとうです。

☆森くまさん
なんとか、なんとか(^^;)残っています。
下のFC横浜、神戸、仙台も頑張っているから、
安心できませんよ!!でも頑張るぜ~♪niceありがとうです。

☆HALさん、noricさん、niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-08-07 20:22) 

うめ子

お疲れ様でした。
バックスタンドが「ゴール裏??」と思うほど黄色いですね!

わたしも日曜日は2㍑くらいミネラルウォーター飲んじゃいました。
これからますます暑くなるので、体調ととのえなくては。
マリンかもめさん、体調には十分お気をつけくださいね。
by うめ子 (2006-08-09 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。