SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

それぞれの花火・・・サヨナラ~っていつ以来? [┗ マリーンズ05-06]

・マリーンズ
・手賀沼花火






粘って、なんと、なんと、こういう花火があがるとは・・・

前半少しTVで見て、その後、手賀沼花火大会に行ってしまい、
花火を楽しんだ拙者、行きつけの店でニュースを見ていたら・・・

たまには、こんな花火も上がるんですね(爆)

パスクチが打ってしまった・・・(こんな表現をしてしまうワシ^^;)
サヨナラアーチなり~♪

まぁ~、その前に1イニング1点しか入らない打線、相変わらずですが(><)
得点後のチャンスをなかなか活かしきれませんね。

その中で、不安定ながらも時折良い球を投げ、粘った久保っち。
よく投げました。
中継陣も踏ん張り、投手陣は頑張ってます!!今日も頼みます!!


手賀沼花火なり~とりあえず携帯写メより
(デジカメ版は後日に・・・)

長年、住んでいて今回初めて見に行ったっす(^^;

まず自宅近くより、少し見えます。

少し近づいた所から

手賀沼公園より
もっと柏寄りで上がっているかと思ったら、沼南寄りなので、
携帯だとこれが精一杯(><)
       


昨夜、また酔っ払って帰宅・・・ふと朝顔を見たら、蕾が・・・

昨晩撮った蕾、今朝はこうなっていた。
  

では、これからレイソル戦、並びの交替に行ってきます♪
苦手山形を粉砕するぞ~!!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

みーはー熊

お~、花火だ~!夏だね~!
で、あら朝顔ちゃん・・・。夜中からスタンバイなのね。
それにしても、カラフルで いっぱい咲いたのね?
これで、絵日記はばっちりね、マリかもさん!・・・って、どこに提出だ~?(爆)
by みーはー熊 (2006-08-06 09:02) 

いちご☆

ひゃ~~ きれいね~~ ね!! マリかも子ちゃん!!
by いちご☆ (2006-08-06 11:27) 

noric

夏は花火だな~、やっぱり。
by noric (2006-08-06 15:00) 

マリンかもめ

☆みーはー熊さん
暑くなって朝顔君もだんだん元気になってきた感じです(^^
はっ?どこに提出しましょうか?
ソネブロに出したら、賞金くれますかね?
niceありがとうです。

☆いちご☆さん
ぎくっ?!
私、綺麗?もう少し化粧した方がいいかしら(爆)
niceありがとうです。

☆noricさん
なんかいつまでも見ていたい気分になります(^^
ただし、飲みすぎに注意しないと(苦笑)
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-08-07 01:39) 

Coo

 携帯でこんなに花火がきれいに撮れるんだ[はてな]
スゴイなぁ・・・
花火も朝顔もきれいです。
ニッポンの夏・・・って感じだね[はぁと]
by Coo (2006-08-07 14:48) 

マリンかもめ

☆Cooさん
フラッシュなしで夜間も撮れる携帯なんです。
よく撮れますよね(我ながら驚いてます)
金鳥の夏・・・ですね(爆)
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-08-07 20:25) 

えいこう

手賀沼の花火は、我が家の3階ベランダからなんとか見えるので、そこから観賞しました。よく見えたのは、多分我孫子側のヤツかな。柏側の方は、マンションに遮られて、高く上がったヤツしか見えません。
それでも、結構楽しめました。なんせ私、大勢の人の中にいるのが苦手なもので。^^;
by えいこう (2006-08-12 13:10) 

マリンかもめ

☆eikohさん
家から見えるのですか。いいですね~♪
帰りの人込みが・・・大変でございました(笑)niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-08-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。