SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

こんなギフトはいかが? [便利帳]

贈り物、プレゼント・・・何にしようか、モノだと選ぶのに苦労します。

買い物好きの方ならいいでしょうけど、

『もう持っているのかな?』『要らないものだったりして?』と

モノに不自由しない方に贈る場合、

ワシなんて毎度悩んでしまう。

だから、ギフトカードなど先方に選んでもらう方法のプレゼントをよくする。

そんな時、こんな贈り物はどうでしょう?!

『思い出』をプレゼント♪






エクスペリエンス・ギフト

http://www.sowxp.co.jp/




ゴルフ・茶道・ヨガなどの様々な習い事や遊び事などの経験(エクスペリエンス)を
ギフトとして贈る』事が出来るサービスです。

5,250円ギフト、10,500円ギフトの2つのカタログギフトがあり、
貰った方が好きな体験を選べるようになっている。

主な体験は・・・

『華がある人の、花のある生活』・・・フラワーレッスン

『はじめての乗馬体験』・・・乗馬体験

『今こそ、「ケリ」をつけよう!』・・・キックボクシング

『ひと足お先が、キレイの秘密』・・・リフレクソロジー

『南国の風を、ささやけますか?』・・・ウクレレ・レッスン

『究極のアドベンチャー、上陸』・・・キャニオニング体験

『きれいな手って、言われてますか?』・・・ネイルサロン

など。

体験可能な地域はまだ首都圏のみであり、今後拡大するようです。
難点は有効期間が半年・・・1年にしてほしいな。

あっ、その前にワシの友人は現金で欲しがる輩が多いから、
貰って喜ぶかどうか(爆)
コンペの景品としてなら、使い道ありそうかな(笑)



マリーンズ戦士の一人、大塚明選手のブログに、ちと反応します(笑)

Go!Go!大塚明ブログ
http://blog.so-net.ne.jp/ohtsuka23/2006-10-12




まずは、ロッカー!




汚ね~~~(笑)




が、最初の感想だった。
大塚さん、ちゃんとコメントしていたわい・・・『予想通り汚いでしょ!笑』って。

そう思わせるために狙ったな~(笑)




※マジ切れした出来事クイズ

以前の記事?ちゃんと読んでいなかったから・・・覚えていません(^^;
つか、さぁーと読んでいるので、記憶力が落ちたワシに覚えているかと云われると困る(爆)

で、回答は・・・①かな

①か③に絞り、スケベな大塚さん(笑)、盗られて怒ったに違いない。
スキあらば、誰かの盗ってやれ~とずーーーと思っているに違いない!
これしかないでしょうヾ(⌒∇⌒)ノ☆バンバン

という事で、

来年は絶対に優勝してくれ~~~!!



モロさん、コーチに就任するようだね。

てっきり初さんとの爆笑解説コンビ結成かと思っていたが・・・。

コーチを経て、監督になり、
雨天中止になった時には、水上スライディングする名監督も夢じゃない?!
こんな監督もありだよね?!


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 14

ゆう

あははw
マリかもさ〜ん、大塚さんトラバチェックしてるから正直に書いたら見られちゃいマスよっ”(*>ω<)o"
わたしもごちゃごちゃだな〜って思いましたけど、普段見れない選手のロッカーに興味深々でした〜♪いろいろ散らかってましたなっ!

そして、エクスペリエンス・ギフト。へ〜こんなのあるんですね。
初めて知りました〜(=^▽^=)
スパとかヨガとかピラティスとか…、いいですね〜[おんぷ]
by ゆう (2006-10-13 23:03) 

いちご☆

すごく いいね~~ そのギフト・・・
たとえば キックボクシング いいなあ
自分で お金出す気にならなくても プレゼントなら
やって見る気になるかも そして ストレス発散なら いいよね。
by いちご☆ (2006-10-14 07:15) 

おはようございます。
素敵なプレゼントですね~[はーと]
どんなものかな??って気になっている習い事なんかがあると
かなりうれしいかも[らぶっ]
by (2006-10-14 09:05) 

みーはー熊

ギフトに そんなのがあるなんて・・・初めて知りました。
『プチ整体』いいなぁ~(笑)
いちごさん向きのが あったね~! なんだっけ?「ゴルフに自己流はありません」 と「散歩に行くなら、ゴルフに行こう」だっけ?
思わず・・・にやり!としちゃったよ。
マリかもさんは、もらうなら ど~れ?
by みーはー熊 (2006-10-14 09:30) 

えいこう

そうなんですよね。プレゼントは本当に悩みます。5000円とか1万円規模ならギフトカードや商品券もいいですけど、ちょっとした物、1000円、2000円となるとそうも行かなくて。^^;
by えいこう (2006-10-14 13:04) 

Coo

 エクスペリエンス・ギフトって言うんだぁ・・・
いいなぁ このギフト・・・
えっと マリかもさん[はぁと]
アタシは乗馬とネイルがいいなぁ・・・(^-^;(こらこら)
by Coo (2006-10-14 15:53) 

TOMO

「体験」をギフトで送れるなんて
おもしろいですね!
誰か送って♪
by TOMO (2006-10-14 17:32) 

ゆつき

これ面白いプレゼントですね。
いわゆる目に見えないものになりますけど、
今後そういった経験の度に思い出すかも。
by ゆつき (2006-10-14 18:36) 

モロさん、コーチか〜♪
いつか監督・・・な〜んてことになったらいいですね!!

最近Go!Go!ブログもろくに見れてない日々です〜[わーん]
by (2006-10-14 21:57) 

マリンかもめ

◆ゆうさん
汚いからこそ身近に感じます(笑)
ゆうさんもいろいろ体験してみたいですか?!
やはり喜ばれるギフトなんですかね~(^^; niceありがとうです。

◆いちご☆さん
えっ?キックボクシングですか?
女性の友人も見に行くのが好きなようで・・・やはり人気あるのかな(笑)
niceありがとうです。

◆kurumiさん
習い事などなかなか自分の金で行く決断が出来ませんから、
こういうのだと良いきっかけになるかもしれませんね。
niceありがとうです。

◆みーはー熊さん
プチ整体ですか^^
私はアドベンチャーものとか、乗馬もやってみたいですね。
やるきっかけがなかなかないもので(^^;
niceありがとうです。

◆eikohさん
2、3,000円だと迷いますよね。商品券ではちょっとしょぼいですから(笑)
niceありがとうです。

◆Cooさん
まいど~♪ネイルですね。ガッテン承知の助(爆)
niceありがとうです。

◆TOMOさん
TOMOさんとこも面白い商品が多く、今後も利用したいです。
(今あまり余裕がなくてなかなか注文できませんけど^^;)
えっ?このギフトを代わりに送ってほしいのですか?(笑)
niceありがとうです。

◆ゆつきさん
CMでいうpricelessみたいなものでしょうね。
きっかけがないとやらないものばかりですので、
やはり面白いギフトですよね。niceありがとうです。

◆ripiさん
いつかなってほしいですね。どんな監督になるのか、楽しみです。
(その前にコーチで実績を作らないとね)
Go!Go!かなり突っ込み満載ですよ♪niceありがとうです。

◆HALさん
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-10-15 02:09) 

noric

面白いギフトがあるんですね。
by noric (2006-10-15 18:04) 

マリンかもめ

◆noricさん
でしょう♪いろんな商売がありますよね。niceありがとうです。

◆でぃーじぇーさん niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-10-17 18:09) 

あさみ

モロさんコーチになるんですね。
ロッテは去年の力出しすぎたんですね。
ネイルサロンいいですね。
ネイルアートに興味あったんで。
by あさみ (2006-10-24 02:32) 

マリンかもめ

◆あさみさん
戦力が均衡しているパリーグ、
連覇は難しいですし、こんな年もあります。
by マリンかもめ (2006-10-24 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。