SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

遠征・思い出の地 [旅行]

J2ではいろいろな土地に行く事ができた。
長い1年だったが、今振り返るとあっという間に終わって
ただ、懐かしさだけがこみ上げてくる。

函館から始まって、四国、佐賀と北から南まで・・・

ここではデジカメ版未公開分を。。。




【佐賀県鳥栖の近く、吉野ヶ里遺跡歴史公園】
公園入り口






【福岡・福岡城跡にて】

遠くヤフードームが見える~^^

福岡空港、飛行機を眺めると時間を忘れます。。。





【愛媛・松山市】
もう一度行きたい場所がここです! もう少しのんびりとしたいな~と思った街でした。

坊ちゃんのカラクリ時計・・・動き出します

大きくなって、小説の中の登場人物が現れ動き出します。

道後温泉本館

本館前の商店街

伊佐爾波神社への長い階段

湯築城跡






松山城
まずはロープウェイより

ロープウェイ駅を降りて・・・

戸無門手前から見た松山市街









坊ちゃん列車

路面電車





試合観戦後、再び道後温泉へひと風呂浴びに・・・






【函館市】



nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 20

いちご☆

なつかしさが こみ上げるって言う気持ち わかります。
見ていて たのしそうだなって 思ったもん。
日本には 知らないいい所が 沢山 あるんだなって 実感です
by いちご☆ (2006-12-13 07:31) 

おはようございます。
もしかして、スタジアム全制覇ですか?
すごいです! 本物のサポーターですね。[はーと]
by (2006-12-13 09:45) 

1年、いざ終わってみると本当に「あっという間」ですよね…
懐かしく思う気持ちわかります。私も遠征から帰るとそんな気持ちになります。
それだけそこがいい場所だったということかな。

函館の夜景、さすがキレイですね[はぁと]
by (2006-12-13 09:59) 

みーはー熊

来年は、どこをまわるんでしょうね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-12-13 10:48) 

たいへー

サッカーファンの鏡や[・・・]
by たいへー (2006-12-13 12:01) 

bigpink

関係ないけど、J's Goalでトライアウトに参加した宇野沢のインタビューヴィデオを見て泣きました[わーん]。確かに伸び悩んでいた面はある。だが素材は未完の大器だ。まだ23歳の若さだ。地元出身のFWなんてそう滅多に出ないだろう。アンダー19元日本代表だろ。何でもう一年待ってやれなかったんだ[はぁっ]。来年よそのティームに移ったウノは日立台で大暴れするするはず。小野寺が二度と日立台にツラ出せないようにレイソルをボコボコにしろよ。あとは俺たちがフォローするから大丈夫だぜウノ! できたら、大木さんの甲府に入って日立台で6点以上取ってくれ。ノブリンとフロントを絶対見返してくれ。君なら絶対出来る!近藤を二度とピッチに立てないようにする気持ちでレイソルに向かって来て欲しい。情け無用だぜウノ。君の今まで磨いてきた牙をレイソルに向けろ。俺が許す。
by bigpink (2006-12-13 18:43) 

マリンかもめ

◆いちご☆さん
関東近辺でもまだたくさんありそうですよね。
あ~旅をしたいです(笑)

◆kurumiさん
いや、あと札幌ドーム、大分、博多・・・3ヶ所がまだです。
という事は28ヶ所制覇した事?!

◆えめみさん
楽しかった事はホント、あっという間で・・・懐かしく、また寂しいですね。
函館ももう一度行きたい場所です。

◆みーはー熊さん
来年は関東圏内がほとんどになります(サッカー)
野球で仙台や福岡に一度行ってみたいな~と。

◆たいへーさん
いやいや(^^;  私よりも凄い方がたくさんいます。
つか、うちのサポって本当に凄いです(笑)

◆bigpinkさん
お気持ちも分かりますが、私もフロントならやっぱり見切るかも。
ここ1、2年ちょっと伸び悩んでいるな~と。
それと・・・日立台でボコボコはカンベンです。レイソルの負けは見たくありません。他の試合で暴れてもらえれば・・・。そこで頑張ってもらいたいです。
by マリンかもめ (2006-12-13 23:55) 

bigpink

酔った勢いでつい出過ぎたことを[はぁっ]...一発レッドですね...[わーん]
どうも失礼致しました。ところで元レイソルの選手っていぶし銀の良い選手が多いですね。湘南の加藤望、札幌の砂川、山形の清水、横浜FCの渡辺、甲府の長谷川、ガンバ大阪の明神...うちの母ちゃんがTV見てあらマッチそっくりと言った名古屋の点取屋さんに新潟のPKはずし屋さんも...
ウノにも来年そんな選手になって日立台に戻ってきてもらいたいですね。でもレイソルのフロントった地元選手に厳しいですね。来年はキタジ辺りも危ないかもね。
ところで来年のガンバ戦で日立台に錦を飾る明神のアニキに対するレイソルサポの反応は如何なモノになるのでしょうか。西野さんウノのこと是非宜しく頼みます。本当に失礼いたしまた、これで消えます。
by bigpink (2006-12-14 14:19) 

TOMO

信州はチームがないですが
今後発足したらぜひ信州にも。
by TOMO (2006-12-14 17:00) 

マリンかもめ

◆bigpinkさん
いえいえ、大丈夫ですよ^^
そう、出て行った選手ら皆頑張ってますよね。チーム雰囲気、競争意識、危機感、監督との相性等で変わることもありますし・・・それにしても今回は生え抜きの退団が多かった事には驚きました。それぞれ次の働き場所が見つかるといいな~と思います。
 明神ですか?やはり大ブーイングで迎えると思いますよ。(キタジはどんな野次が出るのか楽しみにしていたようです)来年はそんな試合が目白押し・・・これもまた楽しみです(笑)

◆TOMOさん
信州は行きたいです♪スキーシーズンにしか行った事がないもので。
早くどこか発足しませんかね^^;
by マリンかもめ (2006-12-14 18:15) 

わ〜〜・・写真楽しいですね〜[おんぷ]
いろんなところをまわられたんですね。来年は・・・・??
by (2006-12-14 18:31) 

カシム

佐賀市陸と函館ですかなかなか行けない所でいいですね。
長い間J2暮らしでしたが鳥栖スタに行かずじまいでした。それが心残り。
それ以外で変な所は山形県では鶴岡小牧ガ原、山形市陸、水戸市陸といろいろ行きました。
楽しい思い出ではありますが、もうJ2に戻りたくないです。
by カシム (2006-12-14 22:53) 

マリンかもめ

◆ripiさん
来年は・・・大人しく関東圏内&静岡県の試合に限定して観に行きます(多分^^;) あっ、名古屋も知り合いがいるのでここも(笑)

◆カシムさん
変な場所での試合もJ2ではあるんですよね。
でも・・・私もいいです、J2での試合は(笑)
行った事がないスタジアムは・・・その所属チームがJ1に上がってくるまで待ちます。
by マリンかもめ (2006-12-15 00:58) 

ゆう

わ〜、お写真たくさんですごいですね〜♪
函館の夜景、キレイキレイ(*^▽^*)
わたしも一回見た事あるかも…、忘れっぽいから忘れてしまう(汗)
ホントにいろいろ行かれてるんですね〜、すばらすぃです♪
by ゆう (2006-12-17 02:05) 

うみのつばめ

日本って、名所が沢山あるんですねぇ[にこっ]
つくづく思ったわ。
by うみのつばめ (2006-12-17 18:23) 

えどもん

私が生まれた土地の夜景まで掲載されている...。
青函連絡船が無くなって、街並みが変化して、昔とは夜景が変わりました。
昔はもっと光り輝いていたような気がします。
by えどもん (2006-12-17 23:39) 

マリンかもめ

◆ゆうさん
忘れっぽさなら負けませんよ・・・そんな事で争ってどうなる(笑)
来年は多分大人しくなると思います。が・・・何処かへ行きたくなるかもしれません^^;

◆うみのつばめさん
国内もまだまだ行きたい場所がたくさんあります。
いい所いっぱいありますよね。

◆えどもんさん
コンサ戦は大抵札幌で行なわれますので、
函館での試合は凄く嬉しかったです。
昔はもっと光があったんですか?!
by マリンかもめ (2006-12-18 00:35) 

それいゆ

北から南までほんとにいろんなところに行かれたのですね。
1年間お疲れさまでしたぁ。
来年は関東が多いから、遠征少なくてちょっと淋しいのでは?!(笑)
by それいゆ (2006-12-18 20:18) 

ゆとこと

こんなに沢山の場所に行かれたんですね(゚ー゚;A
1年間お疲れさまです!
来年はナビスコも同じリーグなようで
よろしくお願いします<(_ _)>
by ゆとこと (2006-12-21 11:05) 

マリンかもめ

◆それいゆさん
1年でこんな広範囲に移動するのは初めてでした^^
来年は少し寂しいですけど、お金も厳しいですのでおとなしくします^^

◆劇団1.5人前さん
行きましたよ~^^ えっ( ̄◇ ̄;)同じグループなんですか?!
厳しい~~~っす(汗)お手柔らかにお願いします^^
by マリンかもめ (2006-12-21 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。