SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ランキング [日記]

暇つぶしに、始めて1年半、ここまでのこのブログの閲覧数のランキングをしてみた。

1位  1236数
ホワイトバンドについて
http://blog.so-net.ne.jp/marin-kamome/2005-07-12

昨年、話題になりましたね。


2位  1224数
手賀沼花火大会~デジカメ編
http://blog.so-net.ne.jp/marin-kamome/2006-08-07-1

これが2位とは驚き!!こんなに訪れてくれたとは( ̄□ ̄)


3位  1109数
本田美奈子さん・・・
http://blog.so-net.ne.jp/marin-kamome/2005-11-06-1

青春時代の歌姫、ホント残念です(><)


4位  907数
祝!日本一!!マリーンズ♪
http://blog.so-net.ne.jp/marin-kamome/2005-10-27

マリーンズで盛り上がったな~。


5位  815数
マリーンズ優勝♪
http://blog.so-net.ne.jp/marin-kamome/2005-10-17-1
 
連続で・・・


6位  716数
おめでとう♪荒川選手!
http://blog.so-net.ne.jp/marin-kamome/2006-02-24

唯一の金メダル・・・昔の事のようだけど今年の出来事なんですね。


7位  651数
ジーコジャパン最後の戦い~ブラジル戦
http://blog.so-net.ne.jp/marin-kamome/2006-06-23

今年はW杯もあったっけ・・・


8位  641数
日本シリーズ第1戦

またもマリーンズ・・・


9位  639数
クロアチア戦~機能しないFW
http://blog.so-net.ne.jp/marin-kamome/2006-06-19

やはりW杯ネタ


10位  633数
F4ドラマ~サイレンス
http://blog.so-net.ne.jp/marin-kamome/2006-10-09

えっ?ドラマ・ネタがこんな上位に・・・それも民放BSなのに、ビックリ!!




【番外編】

569数
QUEEN LIVE
http://blog.so-net.ne.jp/marin-kamome/2005-10-30

これももう昨年の事か。。。


620数
アジアチャンピオン!
http://blog.so-net.ne.jp/marin-kamome/2005-11-14

昨年のマリーンズ・ネタ。






スポーツネタが中心なのに、
たくさんの方が覗いているんだな~と、つくづく感じました。
皆様に感謝です。

って、感想はこんだけかよ(爆)

最近、テレビでは今年の出来事ランキングをどの局もやっていますね。
結構、これって今年だったんだ・・・というニュースもありました。
月日が経つのは、ホント早い。

・ライブドア事件・・・もう昨年の事かと思っていたら。。。

・トリノ五輪・・・イナバウアーね~^^; 今年の流行語でした。

・ワールドベースボール(WBC)・・・今年の春先なんだな~

・日銀が量的金融緩和政策を解除

・ガソリンが高値・・・キツイよ~~~

・駐車違反取締りを民間委託開始・・・仕事に影響が出ています(^^;

・ドイツW杯・・・6月まで監督がジーコだったし、ヒデの引退もあったし、遠い昔のよう。。。

・秋篠宮家に男子誕生

・甲子園・・・ハンカチ王子と北の怪物田中の対決、決勝戦再試合など凄かった

・首相が小泉から安倍に


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 13

いちご☆

チリチリ戦争がない!! え~~ん
by いちご☆ (2006-12-28 23:41) 

マリンかもめ

◆いちご☆さん
毎日3回、チリチリ記事の訪問をお願いします(笑)
いちごさんにとって、かなりの『ディープインパクト』な流行語(?)だったんですね^^
by マリンかもめ (2006-12-29 00:55) 

ゆつき

今年も色々な事がありましたねー。
イナバウアーも約1年前とは・・・
by ゆつき (2006-12-29 08:15) 

たいへー

荒川静香は、紅白歌合戦の審査員になるのだろうか・・・
by たいへー (2006-12-29 08:43) 

みーはー熊

お~、F4ドラマが10位に入ってるね~[おんぷ]
荒川さんも1年近く経つのね。
ウチの団地 小学生・中学生の頃 荒川さん住んでたのよ。つまり ウチの娘達の先輩なのよー。それはいいんだけど、通学路に「荒川静香ロード」って名前つけちゃって 看板立てちゃった。誰も呼ばないし、邪魔だし、本人がこないでしょうに・・・(^^;
by みーはー熊 (2006-12-29 17:10) 

最近、今年1年を振り返る系の番組が多いですが、
それを見るたびに「月日が経つのは早いなあ…」と実感します。
宮城県民的には年明け早々、新生児が誘拐される事件があったので、
「あれからもう1年になるんだ~」としみじみ[たらー]
by (2006-12-29 18:16) 

今年も一年、いろんなことがあったんですね〜。
自分のブログで振り返るのもいいですね♪
私は・・・最近更新が途絶えてるので^^;
by (2006-12-29 18:39) 

↑ripiさんが書かれていますが、ほんと一年を振り返られますね。
それにしても、これを全部調べられたってすごいです~♪
その 労力にnice!!

まりかもさんのところでは、スポーツ界の話題がたくさんあり 色々と教えていただけました。 ありがとうございました~。
by (2006-12-29 20:23) 

すごいですね。びっくりです。
by (2006-12-29 20:58) 

マリンかもめ

◆ゆつきさん
イナバウワーもホリエモン逮捕ももうすぐ1年経つんですよね。

◆たいへーさん
きっとステージ上でイナバウアーを披露してくれる・・・そう思います(爆)

◆みーはー熊さん
荒川静香ロードなんて、結構言いにくいですね^^
でもそちらの方の出身なんて、知らなかったです。

◆えめみさん
秋田の事件は覚えていますが・・・あちらこちらで誘拐が多かったですね。

◆ripiさん
そのためにブログを始めたようなもんですから^^;
記憶力のいい人が羨ましいです。

◆kurumiさん
曽根風呂が重くない時にさっさっと^^
話題たくさんといっても偏ったチームの話がやっぱり多いので、
訪問してくれるだけでもありがたいです。

◆cocoa051さん
腰を抜かしていませんか?(爆)
by マリンかもめ (2006-12-30 18:18) 

諄諄

10大ニュースか。。。
諄諄にとっての2006年10大ニュースのひとつは、
もちろん、マリンかもめさんにblogで知り合えたことです、^

来年もよろしくおねがいします♪
よいお年を!
by 諄諄 (2006-12-30 21:20) 

hanamizuki

こうやってみると、今年1年もあっという間でしたね。
今年は、スポーツが盛り上がった1年だった気がします。ワールドカップは残念だったけど。
荒川静香さんの引き際は、イナバウアー以上に美しかった。
と、世の女性はひそかに思っている、と、ひそかにおもうhanamizuki。
by hanamizuki (2006-12-30 21:43) 

マリンかもめ

◆諄諄さ~ん
そ・そんな言葉をいただきますと・・・図に乗るかもしれませんよ(^^
非常に光栄でございます♪
私も諄諄さんと知り合えて、楽しい気持ちになっていますよ。
来年も宜しくお願いしますね♪

◆hanamizukiさん
大きな大会がたくさんあった年でしたね。
新庄といい、荒川といい、惜しまれて引退する方はホント輝いています。
自分らもそんな人生を送りたいですね。
by マリンかもめ (2006-12-31 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ズレータ入団?全日本フィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。