SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

開幕戦 [┣ レイソル'07-'08]

3/4 J1復帰開幕戦~ジュビロ戦の画像を。。。

選手達がピッチに入ってきた・・・いよいよ来たと武者震い






五輪代表から帰ってきたばかりなので、この日はベンチスタートの李忠成
14日のマレーシア戦(アウエー)のメンバーに再び招集された




新外国人マルシオ・アラウージョ、攻撃的MFの位置に入る
まだどんな特徴を持った選手なのか分かりません





ボランチ起用の新外国人アルセウ、たいぶ日本サッカーに慣れてきたようだ
守備能力は高いし、中距離FKの威力はロベカル並み?!





神様、マジ様(マジシャン)、異空間ワールドを魅せるフランサ
試合後インタビューで『今までプレーしていたレバークーゼン、サンパウロよりレイソルでプレーするのが一番嬉しい』と発言してくれて、なんというサポ泣かせの選手なんだ(´∇`)





待ちに待った勝利ダンス劇場・・・岡山選手はバック(?)から野球バット、カラーボール、クラッカーなどなどをピッチに投げ出し・・・あんたは大道芸人か(笑)
何かを組み立てようと苦戦しているうちに、歌が始まってしまう(爆笑) 岡やん、最高♪





ミノルーニーが持っているゲーフラ、『オシム語録、南ア 実 代表、25 実 結婚とか』と書かれている
チュンソンに続いてミノルまで五輪代表に取られたら、リーグ戦大丈夫かな?!





昨年、愛媛で武者修行して顔まで逞しくなって帰ってきたミノル
今のところ、レイソル最年少(18歳)得点記録保持者です!










キングさんから勝手に貰ってきました^^;

サッカー選手問題児占い
http://u-maker.com/199774.html




問題児・・・というところが面白いですね。
どんな問題児の選手が出てくるのやら^^




で、結果は・・・





あなたは、アルパイです!

● アルパイさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力です。しかしその熱すぎる情熱は、時に暴力となり周りを苦しめます。一に喧嘩、二に喧嘩というその性格を直す事から始めましょう。根は真っ直ぐな人ですから、その短気な性格さえ直せれば、お友達も増える事間違いなしです。常に冷静さを保つ事が重要ですよ。恋愛相手にはその性格を許してもらえるような懐の深い相手がベスト。間違っても短気な相手を選んではいけません。毎日喧嘩になります。

● ○○さんの結婚相手のイニシャルは、M.Sです!





トルコ代表で、04年にはレッズに所属していた選手、ベッカムともケンカ(?)した事があったっけ?
しかし、ワシはこんな凶暴な性格は持っていないはずなのに・・・ケンカ・暴力嫌いなのにな~(><)

そして、

M.S・・・誰だろう。心当たりは一人いるが人妻だしな~(爆)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 10

みーはー熊

占いやってみたよー。
レーマンさんでした。・・・って、誰?サッカー選手は、あんまり知らんのよー!(><)

あなたは自分が思っている程優秀ではありませんので勘違いをしないように。そこが大切です。
だって。はい、謙虚に受け止めま~す!
by みーはー熊 (2007-03-10 08:34) 

いちご☆

前園真聖・・・・・・・ あなたが もてたのは 過去ですって・・・・・・・
微妙に 当たってる。 でも 結婚相手が 違ったのが
占いとはいえ 地味にショックな私です
by いちご☆ (2007-03-10 09:35) 

たいへー

性格が悪すぎる「サベージ」・・・ なぜに?
by たいへー (2007-03-10 10:30) 

noric

面白い占いですね。
by noric (2007-03-10 12:52) 

こちらはルーニーでした・・・多くは語らない事に(苦笑)。
レーマンはアーセナル&ドイツのGKですよ。
詳しくはマリかもんさんに解説していただきましょう。
by (2007-03-10 17:25) 

問題児占いですか。あとでやってみたいです。
by (2007-03-10 20:22) 

オイラは、元浦和レッズのエメルソンでした。[くんっ]
微妙な感じ[・・・]
by (2007-03-10 22:18) 

マリンかもめ

◆みーはー熊さん
放蕩息子さんの書いた通り、ドイツのキーパーです(昨年のW杯でカーンを押し抜けて正GKに)
いろいろ問題を起こした選手ですが、アーセナル(私の好きな英クラブチーム)で更生しました(笑)そう謙虚になったんですよ^^

◆いちご☆さん
前園なんて・・・いい選手ですよ♪巧過ぎて組織に合わないと、チームを転々とする羽目に・・・。上手く使ってくれる監督に出会えば、選手生活も長かっただろうに(><)

◆たいへーさん
サベージ?私も知りません^^; かなりの問題児?
おぬしもようやるの~、たいへーさんよ~(笑)

◆noricさん
どんな問題選手が出てくるのか、面白いです。

◆放蕩息子さん
悪童ルーニーの登場ですね~^^
最近は落ち着いていますけどね。
強引さがあるとか?わがままとか?(笑)

◆cocoa051さん
ぜひやってみてください。

◆らんまるさん
たしかに、いいような悪いような(笑)
でも選手としては凄かったですよね。う~ん、たしかに・・・微妙(笑)
by マリンかもめ (2007-03-10 23:02) 

諄諄

やな~ぎさーわ!^^
でした。
by 諄諄 (2007-03-13 22:56) 

マリンかもめ

◆諄諄さん
柳沢があるんですか?!
どういう問題児なんだろう。。。梨花問題?シャイ?
気になります~~~笑
by マリンかもめ (2007-03-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。