SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

日本vsマレーシア~五輪代表戦 [┣ 日本代表]

北京五輪アジア2次予選:日本2-1マレーシア  (マレーシア)

試合の模様
http://www.jsgoal.jp/news/00045000/00045558.html

ピッチコンディションが悪い中、なんとか勝ったみたいだね。
内容は・・・まぁ、そんなにすぐ良くならないだろう(苦笑)
録画してあるので、後日ゆっくりと見てみます。

ただ、レイソルのチュンソンが、初得点♪
嬉しいっすね!!

得点感覚をつけてクラブに戻ってきてほしいので、ホッとしています。

今月28日のホームは、応援に駆けつける予定なので、少しでも長い時間、出場してほしいな。

李が日の丸初ゴール
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20070315-169969.html

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/03/15/01.html

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200703/st2007031502.html

なおA代表に招集されたGK林彰洋(19=流通経大)が、U―22日本代表としてのデビュー戦を勝利で飾った。




週末はダイラで清水エスパルス戦なんですが・・・

清水エスパルス、柏戦へかしわもち2000個発注!
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070313-168984.html

黄色い柏餅にするのかな?!
うちらも貰えないかな^^  食べてパワーをつけたいので・・・


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 10

いちご☆

いよいよ 燃えてきたわ・・・・・
サッカーは わからずとも この 世界は わかる私です
by いちご☆ (2007-03-15 22:29) 

マリンかもめ

◆いちご☆さん
メディア露出度は低いですけど、選手を知れば面白さはアップします^^
これからだんだん厳しい戦いになっていきますので、応援していきましょう♪

◆月栗さん、HALさん、niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2007-03-16 00:42) 

キング

おはようございます!!
李選手決めましたね。本当に嬉しいだろうなぁ。
このゴールが無ければドローで終わっていたわけですし。

僕も久々にかしわ餅食べたい。。。
by キング (2007-03-16 08:53) 

みーはー熊

かなりのスコールがあった後だったみたいで、ピッチは最悪だったみたいですね。
まぁ、何とか 1点差守りきったけど・・・。

柏餅、昨日食べたよー。黄色じゃない、普通のやつだったけど(爆)
by みーはー熊 (2007-03-16 09:07) 

いいゴールを決めてくれましたね。ことしはホントに楽しみです。
by (2007-03-16 16:09) 

ゆとこと

勝てたのが収穫でしたね[わはっ]

ホーム側に来れば柏餅もらえますよ~^^
by ゆとこと (2007-03-16 18:24) 

マリンかもめ

◆キングさん
こんばんは。肩の荷が降りたことでしょうね。
あの1点がなければ、監督更迭もあり得たかもしれませんね。

◆みーはー熊さん
チラッと見た限り、水溜りもあったようで・・・ただ臨機応変に戦えるようになってもらいたいものです。
黄色い柏餅は、まず売っていないでしょうね^^

◆cocoa051さん
追加点がなかなか取れなかっただけに、インパクトがあって良かったです♪

◆劇団1.5人前さん
とりあえず、最低限の結果を出せてホッとしているでしょうね。
でも次回、メンバーを多少いじるみたいですね。

エスパのキタジTシャツを持っているので、これで入ろうかな、笑
by マリンかもめ (2007-03-16 22:34) 

カシム

マレーシアのDFに手こずっていましたが結果が出て安心しました。

レイソル戦はどこもやる事は一緒なんですね。
昨年、三ツ沢でも希望ヶ丘商店街提供で柏餅配ってましたね。
by カシム (2007-03-17 00:18) 

マリンかもめ

◆カシムさん
まだ試合を見ていないのですが(^^;)、まずは結果を出してよかったです。

へ~、横浜さんも昨年そんなことを・・・私も欲しかったです、笑
by マリンかもめ (2007-03-18 11:45) 

U3

ごめんなさい。まだ仕事中なので、今日はnice!だけ押していきます。
by U3 (2007-03-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

私の頭の中の消しゴムBOSTON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。