SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

どうしたマリーンズ [┣ マリーンズ07-10]

勝率0 進行中~il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

M 2-5 L




打者3人の初球攻撃で1点を失う晋吾、その後も連打で3失点
キャンプで脇腹を痛めた影響か、切れがなかったのか、それとも、
ライオンズ打線の積極性が上回ったのか…。

昨年無安打に抑えていた和田にさえ、2安打3打点!

それでもその後、なんとかこなしていたが。。。

ピッチャーが試合を作れなかったら仕方がないけど(次回立ち直る可能性はあるからね)、問題は打線やな。。。




8安打も打った実感がない、繋がりのなさ、思いっ切りのなさ、粘りのなさ…
まだ3試合目だけど、このままズルズルいったら昔のパターンになりそうな…

危機感をワシは感じている(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!




かわのをとやじゃないけど、「盛り上がれね~(><)」です

しっかりしろ!打撃陣!!

悔しくないのかよ!!もっと積極性を持て!!


昨日の高校野球…成田高 初戦敗退

注目の唐川くん、調子が悪かった。
それでもスクイズを2回阻止するなど、なんとか1失点で抑えていたのだが…。

攻撃がね~。あれだけ走塁ミスが出て、チャンスを逸していれば流れは変わるよな。
10回、11回と「まずいかも」と思っていたら、案の定12回不運な当たりで失点。

もっと彼の投球を見たかっただけに残念だ。

報徳学園の投手も評判良かったんですよね。1度も見ないうちに敗退、見たかったな~。

今、ニュースで・・・

パイレーツの桑田に悲劇が。。。

まじ?そんな~~~(><)
高校時代から見ていた好きな投手なので、応援していたのに・・・。


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 16

スポーツ瓦版

TB有り難う御座いました。
3試合だけですが危機感はありますよね。
by スポーツ瓦版 (2007-03-27 23:21) 

打てなさ感はオープン戦から漂ってましたからね。
まだ変に打順をいじらないだけいいんじゃないかな!?
まぁ寒かったってことでかたずけましょう(汗)。
by (2007-03-27 23:50) 

ゆう

マリかもさん、こんばんは〜♪
チーム打率がえらいことになってますよね… orz。
残塁、併殺…、あぁ負のスパイラル…(><)
野手はお仕事しましょう…、って思っちゃいます(><)
まぁ明日、明日ですよね…。
by ゆう (2007-03-28 00:00) 

マリーンズ打線は開花がしばらくお預けということにしましょう!

唐川くんは、なんだかネタっぽい雰囲気かもし出していましたね。11回の裏の攻撃でノーアウト1・2塁を自分のバント失敗で2塁ランナーを殺し、バント決められなくて打ち上げたセンターフライで1塁ランナーも殺し、死んじゃった二人のランナーから恨めしそうな視線を浴びていたのが印象に残りました。その直後の内野安打の失点ですからね。不運といえば不運ですが、ピッチャーのバントは重要です。

桑田の捻挫、心配ですね。私も桑田応援してるんですよ。メジャーへは彼みたいに、リタイアしてから挑戦しても遅くないように思うんですが。
by (2007-03-28 00:06) 

マリンかもめ

◆スポーツ瓦版さん
絶好調の選手がいないのも気になります。
早く状態が良くなってほしいですね。

◆放蕩息子さん
オープン戦から漂っていましたね。
ダルくんですっかり調子が崩れたかも(私はこちらを言い訳にします^^;)

◆ゆうさん
怖くて成績は見ていません^^;
そんなにえらいことに・・・

打撃が悪いから守備に影響が出るのか、
まずい守備で打撃に影響が出ているのか・・・我慢ですかね(><)
by マリンかもめ (2007-03-28 00:15) 

マリンかもめ

◆まーきんさん
月替わりに期待ですか^^;
後半、バントの失敗が相次ぎましたね。ちょっとミスが多過ぎました。
あとは千葉経大に期待するしかないですね。

桑田は残念でした。でもまた這い上がってくると信じて・・・メジャーのマウンドに是非立ってほしいです。
by マリンかもめ (2007-03-28 00:25) 

今シーズンのマリーンズはスロースターターなのだ!
って、解釈はだめかしら??
by (2007-03-28 00:55) 

マリンかもめ

◆kurumiさん
昔はそんなチームでした。
オールスター明けに急に強くなるチームでして・・・^^;
by マリンかもめ (2007-03-28 01:22) 

あさみ

唐川くん、あと一息でしたね。彼氏と見てましたね延長12回までしか見てないんですけど。久しぶりにブログ更新しました。新たにゲストが出てきました。時間があったらコメント書いてくれると嬉しいです。http://mycasty.jp/maibei
by あさみ (2007-03-28 02:29) 

いちご☆

本当にね~~ スポーツの世界も 本当に 厳しいね
by いちご☆ (2007-03-28 08:45) 

まぁまぁ、ここは少し抑えて・・・お気持ちは痛いほど分かりますが、まだ始まったばかり。きっと選手たちも必死になって挽回するでしょう。みんなで応援だ!
by (2007-03-28 12:03) 

たいへー

まあまあ、オープン戦だから・・・(汗
by たいへー (2007-03-28 13:10) 

カーペ

nice?ではありませんね!!
でもこれからシーズン長いですしね!!
これからですよ!!これから
by カーペ (2007-03-28 13:30) 

U3

nice!だけポチッで勘弁してね♡
by U3 (2007-03-28 19:02) 

ゆつき

niceじゃないのですけど、次回そうあるように願いを込めて・・・
by ゆつき (2007-03-28 23:07) 

マリンかもめ

◆あさみさん
成田の課題は打撃ですからね。もっと唐川くんのピッチングを見たかったです。

◆いちご☆さん
普段のわれわれの生活も厳しいですね^^; 減税をしてくれ~~~^^

◆cocoa051さん
さすがに3試合続くと早く目覚めてくれ~~~と熱くなってしまいました^^;

◆たいへーさん
えっ?(笑)オープン戦にしてもらえますか?!

◆カーペさん
これから頑張れ!ということで(笑) いつまで続きますかね^^;

◆U3さん
了解です

◆ゆつきさん
これから・・・ですよね。面白い試合をしてくれれば・・・。
by マリンかもめ (2007-03-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。