SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ヤザー・デイ [┣ レイソル'07-'08]

フクアリでのアウェー

柏レイソル 1-1 ジェフ市原  得点:谷澤




ピッチ練習時は、

「決めてくれ 谷澤~♪ 決めてくれ 谷澤~♪」コール

先制点を叩き出して…

「決めちゃった 谷澤~♪ 決めちゃった 谷澤~♪」コール

まさかのループシュートを放った(というか、あそこはループを選択するか?)時は、

「(技に)溺れーた 谷澤~♪ 溺れーた 谷澤~♪」

唄ってやりたいぐらいガックリきた大チャンス(><)

さすが他人にはない天才肌を持った選手です(爆)




キーマンになったヤザー、試合後のチュンソンのコメントでも、

「今日の彼は10点満点で4.5点です。まだまだこんなもんじゃない!」
(もちろんこれはお笑いを誘ったコメントですが・・・)

ホント、後半35分のチャンスを決めていたら、8点ぐらいだったんでしょうね^^;
そうすれば、完璧な「ヤザー・デイ」だったのに、笑

あと、↓のチュンソン・メッセージ、笑いました^^
http://www.chunson.jp/070507.html




達ちゃんも後半に出場、次節はタニも戻り、フランサも復帰する可能性がある。
タレントが揃ってきます♪ 久しぶりの日立台だし、楽しみだな~!




通路でたむろしていたら、スタンドからうちのサポの大歓声が…
なんだったんだろうと思ってました。

これだったんですね^^; 
   ↓
http://www.jsgoal.jp/photo/00022700/00022795.html

ロッテのコミー(小宮山投手)が応援に駆け付けたんだ♪
コバヒロは無理矢理連行された?笑

またスパサカの加藤未央ちゃんがまたまたうちのゴール裏に現れ、
なんかノリノリだったような…




今回も引き分けだったが、勝ち点1は上乗せできた^^
これで、地球滅亡の日まで

マジック27  (目標勝ち点45まで)

滅亡の日が来たら、いったいゴール裏はどうなってしまうんでしょうかね。。。




試合レポ
http://www.jsgoal.jp/news/00048000/00048186.html


宇都宮の新名物になれる!? ギョーザのクレープ

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_05/t2007050232.html

ギョウザのクレープ?
口にするのが恐ろしい…いったいどんな味なんだろう?
誰か挑戦してくれ~~~




国営アミューズメント・パークで、ディズニー模倣

http://www.afpbb.com/article/1528294

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000024-scn-cn

国が黙認しているんだからね~
ここまで徹底していると、感心してしまうわい^^;




「水木しげる記念館」で鬼太郎&ねずみ男と背比べ
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_04/g2007042525.html




「最も美しいブルドック」コンテスト
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_05/t2007050218.html

お茶目なブルちゃん?!


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 15

いちご☆

もっとも 美しいブルドックコンテストって・・・・・・
いや・・・・・何も言うまい・・・・
by いちご☆ (2007-05-08 07:26) 

新松戸のレイソルサポ

攻守の切り替えの早い、白熱した好ゲームでしたね。谷澤の二人股抜き?のスーパーゴール。間近で見れました。その後の、1対1の決定的なチャンスでのループ。キーパー微動だにせずキャッチ(笑)。次は必ず決めてくれヤザー。
by 新松戸のレイソルサポ (2007-05-08 10:09) 

うめ子

雨の中お疲れ様でした。

ヤザー、まさかあそこでループ打つとはまったく予想できませんでしたね。
あの場面が決まってれば超スーパーヒーローになれたのに。。。
ヤザー、ループとは・・・。

ヤザー、ミノル、ちゅんそんのダチョウ倶楽部も見れて楽しかったです。
いい試合でした。
by うめ子 (2007-05-08 12:13) 

みーはー熊

あはは、餃子のクレープって・・・。何もクレープにして食べんでも いいのにね(笑)
鬼太郎って、意外と小さかったんだね。ってか、原作なら子供だもんね。当たり前か・・・。
「ディズニー模倣・・・」何か あっちもこっちもで取り上げてますね。似てるのもあるけど、何じゃこりゃ?みたいなのもあって、笑っちゃいました。
by みーはー熊 (2007-05-08 15:08) 

惜しかったですね。勝てる試合だったのかな。
by (2007-05-08 15:50) 

ゆとこと

ダービーはやっぱりいいすよねー[わはっ]
こちらは行けませんでした[わーん]
by ゆとこと (2007-05-08 22:46) 

コバヒロは埼玉なんだからやっぱり浦和か大宮を応援した方が(汗)。

にしても選手を入れ替えてもきっちり結果が出てる柏がホントにうらやましいです。
東京は泥沼に入ったのか、全国中継で大虐殺のような惨劇。
原さんの復帰に否定的だっただけに、「ほらやっぱりね」というのが正直なところ。
一度落ちて地獄見なきゃダメなのかも知れませんね。
by (2007-05-09 00:15) 

たいへー

やっぱ「水木しげる記念館」でしょう!!
by たいへー (2007-05-09 15:23) 

e_chan

先週は各地でダービーマッチDayでしたね!!
あ~ e_chanも見たいな~ 
盛り上がるんだろうなぁ。。。
いいなぁ~
by e_chan (2007-05-09 15:50) 

マリンかもめ

◆いちご☆さん
他のブルちゃんも見てみたかった・・・でしょうかね^^;

◆新松戸のレイソルサポさん
得点したシュートが一番難しかったですね。
ループはいいけど、GKが一歩も動かないでキャッチ出来てしまうループでは・・・苦笑いしか出ませんでした。

◆うめ子さん
ループになっていないシュート、何か意図があったのでしょうか(爆)

3人で何かやっていたみたいでしたが(よく見ていなかったです)、ダチョウ倶楽部ですか・・・^^

◆みーはー熊さん
初めて鬼太郎の身長を知りました。
ニセディズニーそしてキティ、ドラえもんなど、あそこまで徹底していると笑うしかないですよね。
by マリンかもめ (2007-05-09 23:59) 

マリンかもめ

◆cocoa051さん
勝てる試合でしたし、負けた試合だったかもしれません。
紙一重でした。

◆劇団1.5人前さん
実は、このカードは自分としてはダービーとは思っていないんです。
ライバルとも思わない、17チームの中の一つと思っています。
ダービーなら、やはり同じ街でないと・・・と思います。

◆放蕩息子さん
本当は埼玉のチームを応援したいのかも^^
東京、厳しいですね。何か一貫とした戦術が徐々に薄れてきたような・・・。
負けていても、甲府や水戸のように徹底した戦い方が出来ていればいいのですが。。。踏ん張ってほしいです。

◆たいへーさん
やはり、目玉おやじとしては・・・そうでしょうね^^

◆e_chanさん
いろいろと話題作りで各クラブ、頑張ってますね。
私はあまり意識していないのですが(苦笑)
意識するとしたら、うちを見捨てた選手に対して・・・です^^;
彼らには絶対見返してやりたいのです!
by マリンかもめ (2007-05-10 00:10) 

ちょろ

うーん。昨日はテレビで放送する千葉のプロチームが揃って負けた。ロッテはオリックスに惜敗。ジェフは神戸にまさかの敗戦で味方にブーイング受けるし、肝心のレイソルはやはりというか今好調のマリノスに完敗。ジェフはいまさら主力温存して何の意味があるのかね?するなら次回すればいいのにと思う。これで次の広島戦に負けたらシャレにならないしね。レイソルは最近思うけど怪我人の離脱が響いてるような感じ。とくに浦和で怪我した選手の離脱が特に大きい気がする。サッカーは詳しくはないですがそういう気がします。
by ちょろ (2007-05-10 09:59) 

U3

久し振りにブログ再開です。但し期間限定!
by U3 (2007-05-10 21:57) 

ゆかりん☆

コミさん、宏之さんが応援にかけつけてたとは・・・。

餃子クレープ。意外とイケそうと思った私は味覚が変!?
ツナサラダのクレープとかあるので、平気かなあって(笑)

今日のカモメーズ、若鷹相手に一挙8点。
別のチームみたいです(笑)
しかしぃ~今、久保くんのTESの症状が(苦笑)
by ゆかりん☆ (2007-05-11 21:02) 

マリンかもめ

◆ちょろさん
レイソルはまだ発展途上のチーム、フランサが不在の時の攻撃が課題です。どのように成長していくのか、今シーズンはそれが楽しみなんです^^

◆U3さん
なかなか、安息の日が来ないですね(><)
サポグループ間でもいろいろあります。人というのは難しい生き物です。

◆ゆかりん☆さん
コミーはよく柏日立台に来ているようですよ。
宏之は・・・珍しい?笑

餃子・・・変ではないと思います。なぜなら、こうやって販売しているんですから^^ 一度口にしてみたいような怖いような・・・
by マリンかもめ (2007-05-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コドモ目線これぞ神風? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。