SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

明日は決戦!! [┣ レイソル'07-'08]

カッコイイ~~~超最高⌒゚( ´∀`人)゚⌒ジャーン♪♪




今日のエルゴラに載っていたフランサの言葉

魔術師フラ様の言葉ですぞ!!




「自分の受けたいところにとりあえず走れ!

そうすればそこに出すから。

もっとよくばって走れ! ゴールに向かって走っていけ!」




「そこに出すから」って・・・プハァ(*´・∞・`)y─┛~~

ヽ(ー_ー )ノ<キュー



明日は、今Jリーグで一番強いチームだと思うガンバ大阪と対戦。

相手に不足なし!

先日のレッズ戦のように、ビビって硬くならず、
今度こそチャレンジャーとして積極的に仕掛けていき、
どこまで通用するか、自分たちの力を試していってほしい。

力を出して負けても得るものは大きい。




タニ(大谷)のコメントも可笑しかった。
90分間プレスをかけ続ける事を目標としているレイソル、
もう一つの敵は暑さ…。
それに対して「うまくやるしかないです。まあバテたら夏に走り込まされるだけなんで(笑)」と答えていた。
(7月はリーグ中断期間となりミニキャンプをする可能性あり)

はぁ~、万博まで行きたいな~。。。




昨日、香港から帰国した五輪代表の二人、チュンソンとミノル、

彼らの会話は面白いっす(^O^)
http://blog.reysol.co.jp/manager/2007/05/post_157.php

タクちゃん(宮本主務)はこういう選手の一面を毎回載せてくれるので、いつも更新が楽しみです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000009-spn-spo



今日コンビニでこんなチョコを購入

トブラローネ・ミルク
(ハニー&アーモンド・キャンディー入りミルクチョコ)

スイスのミルクチョコレートです。

中学の寮生活の時、週に1回、買い物dayがあり、お菓子類を買えるわけだが、
その時によく買って食べたチョコなんです。
(ひゃ~、もう30年前のことだ…)

シンプルながら、美味しいんだよね~(^◇^)

ちらっとパッケージを見たら…

中国語も書かれている。。。

香港と台北の会社名、住所や、「原産国:瑞士」、
「成分:砂糖、乳糖、杏仁、乳化剤…」「保存期間」とか

少し読める漢字が印字されている~~~事に、なぜか喜んでいるワシ(^^;


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 10

明日は是非、ガンバと良い試合をして、そして勝利!して欲しいですね。

トブラローネ、最近はコンビニでも見かけますね。でも、30年前にも売ってる店なんて、ありましたっけ?私もマリンかもめさんと、多分ほぼ同い年でしょうが、見た記憶がありませんorz。。。

単に田舎だからでしょうか?
by (2007-05-19 00:55) 

明日はホームかと思ったら万博なのね。
競技場としてのイメージはあんまりよくないですね。
スタンドからピッチが遠いし・・・って10数年前だからうる覚え(汗)。
敵地での一戦だけど、好ゲームを期待してます。
by (2007-05-19 00:59) 

マリンかもめ

◆まーきんさん
記事内で書きませんでしたが、中学時代はイギリスだったのです。
なので、日本にはまだ輸入されなかったと思います^^;
久し振りに見かけ懐かしくなって買ってしまいました。

◆放蕩息子さん
はい、アウエーなので・・・結果は難しいかもしれません。
万博の思い出は、芝生席と以前GW開催でとんでもない渋滞に巻き込まれメチャ疲れた事があります。
by マリンかもめ (2007-05-19 06:54) 

いちご☆

ヽ(ー_ー )ノ<キュー ヽ(ー_ー )ノ<キュー
使っていただいて ありがとうございます

でも 美味しそうだね チョコ 見た事ある~~
by いちご☆ (2007-05-19 07:57) 

たいへー

まあ、確かに言う通りなんだけどね・・・
それにしても、凄い自信。
by たいへー (2007-05-19 08:12) 

マリンかもめ

◆いちご☆さん
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
これを文中に使うのを忘れてました^^; なので追記しましたよ^^
このチョコの味は好きなんです♪

◆たいへーさん
どんな体勢でも本当に相手がもらいたいところへ出してしまうので、凄いです。
でもたしかに、凄い自信ですね^^
by マリンかもめ (2007-05-19 08:50) 

明日は楽しみですね。思いっきりぶつかってほしいです。その結果が勝利に・・・。
by (2007-05-19 18:41) 

noric

フランサに期待ですね。
by noric (2007-05-19 19:35) 

みーはー熊

トブラローネ・ミルク・・・私も食べたことあります、かなり昔。
あはは、中国語。読める漢字は嬉しいね。
by みーはー熊 (2007-05-20 00:05) 

マリンかもめ

◆cocoa051さん
もっとリスキーにいってほしかったです。。。

◆noricさん
強豪にはやはり一人ではムリでした^^;

◆みーはー熊さん
そうそう、つい読めるのが嬉しくなってしまって(笑)
by マリンかもめ (2007-05-20 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。