SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

なでしこL・日テレvsTASAKI [┗ Lリーグ]

今季初のなでしこリーグ観戦です。

1位2位の直接対決、
日テレ・ベレーザvsTASAKIペルーレFC

少々遠い茨城県ひたちなか市・ひたちなか市総合運動公園まで行ってきた。

スコア: 日テレ 2-3 TASAKI

TASAKIが得点するとすぐさま、日テレが追い付く、面白い展開で、
それぞれに日本代表を多数かかえるチーム同士、白熱していた。




知っている日本代表選手は…

TASAKIイレブン
5番磯崎、15番下小鶴、7番主将山本、9番大谷





日テレイレブン
1番小野寺、5番酒井、6番近賀、9番大野、10番澤、11番荒川、12番豊田、19番永里





TASAKIのDF
右(一番奥)磯崎、下小鶴、佐野





気に入っている選手、FW大谷選手^^;






ゴール前の攻防





日テレの司令塔、MF澤

視野の広さはさすがです!




ずば抜けた身体能力…走力、フィジカルは光っていた。
特に2点目は個人技でDFを振り切り、豪快なシュートを放つ





前半終了

5番の磯崎選手はこの試合で、200試合出場となった!!





磯崎選手と大野選手のマッチアップも面白かったです。





後半、交代する大谷選手。2点目のシーンでは、スルーパスにうまく反応、
シュートは弾かれたが、素早く詰めて押し込む。





終了後、選手自ら弾幕を剥がしています。






大学選手権決勝

早大の斉藤佑樹投手が2連投、途中マウンドを降りたが、早大が東海大を振り切り、
33年ぶりの大学日本一の栄冠に。。。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 8

mineja

ペルーレ好調ですねー。
ベレーザは代表選手が多いのでナカナカ全体での調整が難しいみたいですが...。
本日は飯田まで大原学園-浦和レディース見に行こうかと計画していたのですが体力的に断念しました。
#来週の清水第八-マリーゼは是非とも行きたいのですが...。
by mineja (2007-06-17 23:07) 

マリンかもめ

◆minejaさん
これでまだ負けなしですからね。
支配していたのはペレーザで、コンビネーションや展開力では上手でしたが、結果は・・・サッカーの試合はホント分からないです。
マリーゼの試合、観に行きたいです。。。
by マリンかもめ (2007-06-17 23:28) 

みーはー熊

わ~、ピーカンですね。
なかなか白熱したゲーム展開で面白かったようですね。

ついに早稲田優勝しちゃいましたね。
ハンカチ王子さまさま・・・?いやいや 他の選手達も発奮したからですよね?
by みーはー熊 (2007-06-18 10:54) 

日テレ、負けちゃったんですね。ペルーレ、侮れないですね。
by (2007-06-18 19:04) 

諄諄

等々力行ったり、ひたちなかだったり、アクティブですね~~^^
いいお天気が続くといいですね^^
by 諄諄 (2007-06-18 22:52) 

マリンかもめ

◆みーはー熊さん
意外と激しくて、面白かったです。

結構早大打線って強力なんですよね~。
よく打ちます。そういう意味で、佑くんも運を持っていると思いますよ。

◆cocoa051さん
でもサッカーの内容は良かったです。DFの集中力があれば・・・ね~。

◆諄諄さん
行動力があって、えらいでしょ(えっへん・爆)
by マリンかもめ (2007-06-18 23:44) 

袋田の住職

ようこそ!茨城へ♪
ひたちなかは良く行きますよ!
うちから車で1時間ほどです・・・。
by 袋田の住職 (2007-06-19 05:55) 

マリンかもめ

◆袋田の住職さん
そ・そうなんですよね。近いですよね。
高速が繋がったことも今回初めて知りました^^;

ちなみに、ひたちなかは、鹿島との「第1回ひたちなかカップ」以来でした(笑)綺麗な公園になりましたね。
by マリンかもめ (2007-06-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。