SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

柏レイソルvs浦和レッズ [┣ レイソル'07-'08]

いよいよJ後半戦が始まる

柏レイソル 1-1 浦和レッズ 得点:古賀




価値ある勝ち点1?取り損なった勝ち点3?

シュート数、10対20




赤い悪魔に囲まれて…(^^

毎度、迫力満点のサポだな~(^.^)

ホーム・レッズの攻撃に耐えた守備陣、
高い位置からプレスをかけ、なんとか1失点で済みました(^^;
(ワシントンがいなくて助かったかも)

サイドから何度かえぐり、チャンスもあった。
あとは…シュート、その精度だけ。。。
ボレーで打たないと、赤い壁はなかなか破れないっすよ!

惜しかったな~。

いいサッカーをやっていたと思うよ。
終盤は攻守の切り替えが激しくて、面白かった。

フランサ、最後は疲れていたかな。
コントロールミス等が目立ち、らしくなかった。
彼がトラップする瞬間を狙う阿部らのDF力、さすが代表クラスです。

古賀ちゃんと復帰した田中達のマッチアップも迫力満点。
お互いガツガツやっていたね。





自分としては、よくやった、勝ち点1だと思う。
それだけに次節の勝利でこの引き分けの価値が出るだろう…。

マジック18 (目標勝ち点45まで)

みんなお疲れ~!!

そして我々も…午前から暑い(つか、猛暑)さいたまの青空のもとでの開門待ちで、もうぐったり^_^;

http://www.jsgoal.jp/news/00052000/00052826.html


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 11

いちご☆

お疲れ様でした 体は たいせつにね
by いちご☆ (2007-08-12 11:03) 

お疲れさまです^^
マリンかもめさんは裸族にはならないの?
by (2007-08-12 12:41) 

たいへー

丸焼けにならないでね。(笑[はれ2]
by たいへー (2007-08-13 10:25) 

マリンかもめ

◆いちご☆さん
ムリが効かない体ですからね(^^; 控えめという言葉を覚えます^^

◆キイさん
開場前の待ちにて、少し裸族になってました(^^;

◆たいへーさん
もうちょっと太らないと・・・おいしくないかもしれません(爆)
by マリンかもめ (2007-08-13 16:30) 

みーはー熊

ついついヒートアップしちゃうんじゃないの?
ホントに無理しないでね~?
by みーはー熊 (2007-08-13 17:47) 

ミスター・ピッチサイド

1でも3でもあそこで勝ち点取れれば上々だと思いますよ。
そういえばJ sportsのJリーグプレビューショーでノブリン特集やってました。
もしまだ見てないなら要チェックです!
by ミスター・ピッチサイド (2007-08-13 22:04) 

マリンかもめ

◆みーはー熊さん
大丈夫です。もう歳なのでそれなりに抑えています^^

◆ミスター・ピッチサイドさん
優勝争いに絡めば、レッズサポみたいにブーイングしたいと思います(笑)
その特集は知りませんでした。チェックします♪
by マリンかもめ (2007-08-14 21:51) 

ハチミツガール

今回は痛み分けでしたね。
菅沼君が積極的だし、スピードもあるし、いい選手だなぁと思いました[ぴかっ]
彼は若いので、暫く安泰でしょうね[はれ2]
そーいや前回対戦した時は、ノリノリの菅沼&李がいなかったですからね、
こちらが優勢だったのは当然だったのかもしれませんね。

話は変わって・・・実は近くにいたみたいです。
by ハチミツガール (2007-08-15 10:05) 

さいスタでドローなら上出来でしょう。
ユキヒコのクロスもよかったし。
うちなら負けがデフォですからうらやましいですよ。

さて週末は金町ダービーですね。
でもたぶん行かないかな。
ホームなのに進歩のないつまらないサッカー見せ付けられたからなぁ。
by (2007-08-15 13:19) 

袋田の住職

価値ある勝ち点1です。
熱い戦いが続きますね。
by 袋田の住職 (2007-08-15 14:05) 

マリンかもめ

◆ハチミツガールさん
褒めていただき、嬉しいです^^
出場停止だった谷澤くんもいたら、もっと焦ってくれたでしょうか。
メイン側の一番端に陣とっていました。

◆放蕩息子さん
思っていた通りの素晴らしいFKをユキヒコは蹴ってくれました♪
何が起こるのか分からないのがサッカーなので、自分達のサッカーを少しでも出来れば・・・。今日そして週末、油断してほしくないものです。

◆袋田の住職さん
少しずつレベルアップしていってほしいです。
アントラーズもきちんと修正してまとまってきましたね。
by マリンかもめ (2007-08-15 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。