SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

寅さんまつり [イベント]

柴又の柴又帝釈天境内で催される祭り

■2007年8月24日~26日
24日~25日18:00~21:30
26日17:00~21:30(予定)
開催場所:東京都 柴又帝釈天(題経寺)

昨夜、覘いてきやした(^・^)






          ↑
カメラ設定を変えて撮ってみたが・・・
          ↓










子供じゃんけん大会

盆踊りが始まった
寅さん音頭、東京音頭、大東京音頭、葛飾音頭など。。。

キレイなお姉ちゃんを撮ろうとしたのだが、ブレブレ^_^;
つか、巧く撮れません(;一_一)

「ワシが撮っちゃアカン」オーラを発せられているのだろうか・・・




歌謡ショーとして、初日は『まきのめぐみ』さん

知らない歌手でしたが、「つばさ」という曲はなんか耳にした事が・・・いい歌でした。

まきのめぐみブログ
http://yaplog.jp/megumimakino/




夜の「とらや」



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 8

情緒があっていいですね~♪
キレイなお姉さん、このブレ加減がまた艶っぽくて
いいんじゃないですか^^?
by (2007-08-25 10:55) 

夜の柴又ははじめてですが、参道は静けさを感じさせますね。
by (2007-08-25 12:41) 

noric

柴又、行ってみたいんですよ。
by noric (2007-08-25 18:02) 

みーはー熊

キレイなお姉さん・・・マリかもさん、心の動揺が 手に振動として伝わったんじゃないの~?(笑)
by みーはー熊 (2007-08-26 00:30) 

鈴木浩司

行きたい行きたいと思って一度も行っていない柴又。
寅さん祭りがあることも初めて知りましたよ(^^)
あっ、レイソルおめでとうございます
by 鈴木浩司 (2007-08-26 01:31) 

マリンかもめ

◆キイさん
同時にいかにも地域・町会の祭りという感じで、子供たちが踊っている姿がなかなか良かったです。
う~ん、ちゃんと撮れたのも1枚欲しかった(爆)

◆cocoa051さん
駅前から境内までの道のりは、とても祭りがある雰囲気ではなくて・・・この静寂がまた良かったです。

◆noricさん
寅さん記念館もありますし、一度見てみるのもいいですよ。

◆みーはー熊さん
違います(笑)夜ズームで撮る時、どうしても上手く撮れないんですよね。
カメラは難しいです・・・。

◆鈴木浩司さん
寅さん音頭があるのも私は初めて知りました^^;
昼間のとらやはまだ入った事がないので、一度入りたいですね。
by マリンかもめ (2007-08-26 08:22) 

たいへー

目的は、お姉さん・・・だったのか?!
by たいへー (2007-08-26 08:55) 

マリンかもめ

◆たいへーさん
バレバレですね^^; うなじが・・・(爆)
by マリンかもめ (2007-08-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。