SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

柏レイソルvsジェフ千葉 [┣ レイソル'07-'08]

12試合目の完封♪(うち3試合引き分け)
柏レイソル 1-0 ジェフ千葉  得点:フランサ




雄太鬼神 本日も降臨!!




ジェフの攻撃は脅威だった、が、
ゴールを割られる気はしなかった(ただなんとなくだけど)

「柏には負けられない」とか歌っていたようだが、
まぁ~、勝手にほざいてくださいな。
つか、マリーンズの真似、やめてくれ!

我々は、我々の道を行く…そう、火の用心、「1日1善」じゃ(爆)




前半早々から相手が積極的に攻撃を仕掛けてきた。
しかし、守り抜くうちに徐々にレイソルも反撃。

後半は何度かチャンスはあったが、1点が遠い…。

78分、中央からフランサ→チュンソン(ヒールパス)→フランサ→太田で無理矢理こじあけ、フランサがゴール♪
ようやく先制した!よくあそこにフランサが走り込んでいたな~。




・元レイソルのレイナウド、やっぱり手を焼いた。うちの子たちはよく対応してくれた。

・最後まで走り抜いた。よく我慢して戦ってくれた。

・今季は完封が多い。予想以上だ。失点18点は再び浦和、マリノスと並び1位!




入場するといきなりピッチには大勢の人が…ちびっ子たちがサッカー教室のようなものに参加していた(告知あった?)





白井・流山デーという事で、ブースには梨酎、梨ブランデー、梨菓子販売と一緒にキティ?も





レッツ・ゴー柏は、雄太の音頭で。
隣の由紀彦はウォーターガンを持って、楽しそうにサポに向けて発射していた(^o^)





大きい勝ち点3をゲット☆
マジック9 (目標勝ち点45まで)

いよいよ一ケタ台に突入、ガミラスが太陽圏に侵入、急げヤマトよ!!

試合レポ
http://www.jsgoal.jp/news/00053000/00053541.html

選手コメント
http://www.jsgoal.jp/news/00053000/00053531.html



【U-17日本代表】

フランスに逆転負け…劣勢だったが、頑張っていたんだが。
決勝トーナメント進出には他の組の3位チーム成績次第。
もう1試合経験できるといいな。

【追記】
残念ながら、グループL突破とならなかった・・・(><)


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 11

千葉県同士の争いですね。でもレイソルが勝ったよかった!
by (2007-08-26 09:53) 

管理人/786リスナー

地球滅亡まで、勝ち点10を切りましたね。
Xデーは、最短で新潟戦になりますか。仕事やらなんやらでレイソル戦観戦はしばらくお休みになるので、次に観に行くときには「滅亡」しておいてもらいたいです。
by 管理人/786リスナー (2007-08-26 11:09) 

いちご☆

早く 涼しく観戦出来るといいね~~
でも 熱くなってるから 無理かな? (爆)
by いちご☆ (2007-08-26 11:51) 

ミスター・ピッチサイド

黄色が似合うのはジェフではなかったということでしょうか。
しかし最近の南はヤバイくらい当たってますね。
ダイジェスト見ただけですけど3点分くらいは防いでたような・・・?
フランサが太田のボールをかっさらってシュートして決めちゃったのはウケました。
12完封・・・、羨ましい。でもノブリンのチームとはとても思えない(爆)
by ミスター・ピッチサイド (2007-08-26 13:21) 

たいへー

沖田艦長の悲劇は、二度と繰り返してはならない・・・
って、誰が艦長なんだ? やっぱ監督・・・(汗
by たいへー (2007-08-26 15:35) 

袋田の住職

アントラーズは何とか連勝してます。
退場者が出たり、追いつかれたところから決勝点をあげたり、
毎年夏休み後半はバテバテでボロボロだったのですが、
今年はそうした状態でも勝ち点を積み重ねています。
レッズがやっぱり上に来ました。
独走は阻止しないと・・・
by 袋田の住職 (2007-08-26 15:50) 

袋田の住職

すいません、柏のことを書かねば・・・
雄太君大活躍だったそうですね。
スポーツニュースでみました♪
by 袋田の住職 (2007-08-26 15:52) 

みーはー熊

キティちゃん、いろんなトコに出没ですね~。ピンクの衣装に梨の被り物はイマイチのような・・・(笑)

レイソル勝って、暑い夜に美味しいビール飲んで 気持ちよく眠れますねー。
by みーはー熊 (2007-08-26 16:33) 

マリンかもめ

◆cocoa051さん
リーグ戦では6年ぶりの勝利だったです^^;

◆管理人/786リスナーさん
ここから上位チームとの対戦が続きます。すんなりといけばいいのですが・・・。

◆いちご☆さん
並びの時、暑さでぐったりしますので、早く涼しくなってほしいです^^

◆ミスター・ピッチサイドさん
選手がそう煽ったようで・・・でも相手サポは試合前、緑のボードを掲げていました。放棄したのかな(爆)
攻撃に関してはやはりJ1、そう簡単に得点できないです。それだけに石さんはまだ鍛え甲斐があると喜んでいますよ^^

◆たいへーさん
はっ!艦長・・・そうですね。沖田艦長は・・・。レイソル版はどうなるんでしょう(笑)

◆袋田の住職さん
交代選手もきちんと結果を出したりして・・・前半の出遅れがもったいなかったですね。でも若いメンバーが多いから今後、楽しみではないですか^^

雄太を含め、DFがここまでやってくれるとは思いませんでした。

◆みーはー熊さん
なんか手作り感もあるような^^;
昨夜は疲れもあり、よく眠れました♪
by マリンかもめ (2007-08-26 23:24) 

完封勝ちが多くてうらやましいです(遠い目)。
こちらはいいCBはいるんだけど、飼い殺しやら自信喪失やらでやり繰りに困ってます。
赤組戦は惨敗しなかったからよかったものの、トンネルから抜け出せるまで時間がかかりそうですよ。
by (2007-08-27 22:45) 

マリンかもめ

◆放蕩息子さん
統率力のあるDFを入れるしかないでしょうね。
うちも古賀の加入でこんなに堅くなるとは予想外でした。
by マリンかもめ (2007-08-28 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寅さんまつりニャンとまぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。