SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

2ndステージ タイへ [┣ マリーンズ07-10]

クライマックス・シリーズ2ndステージ 

空中戦で制するマリーンズなんて…珍しいじゃん?笑
(珍しくないか?)




先制点は取られたものの、すぐ次の回で里崎が2ラン、ホセがソロ…
その裏はホセの何気ないナイスプレー&今江と守備でも魅せて、流れを渡さず。

先日まさかのKOを喰らった宏之がリベンジの先発、好投していたが、またも不運…(><)
痙攣?肉離れなのか、4回で途中降板のアクシデント、今後の登板はかなり厳しいか。。。
それでも高木、川崎とよく投げてくれて相手を4安打1点で抑えてくれた。

その後もサブロー、サト2本目、早川と計5HRの一発攻勢で試合を決めた。

第1戦はダルだったので、想定内の1敗だった。
でも第2戦からは勝ち頭の3本柱、宏之、俊介、成瀬なので、ここで一気に決めたいですね。

ようやく札幌に届いた千葉の風、冬将軍を吹き飛ばしていこう!!

http://www.sanspo.com/sokuho/071014/sokuho024.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000030-spnavi-base


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 8

TAI

千葉の風を、札幌に吹かせまくりましょう♪[べーっ]
by TAI (2007-10-14 20:17) 

ゆう

マリかもさん、こんばんは♪
空中戦なんて、兎さんとこみたいですね〜〜!!
サトちゃん、ナイスホームランでした(*o´∪`)o
千葉から追い風送りましょ〜〜♪♪
by ゆう (2007-10-14 20:36) 

マリンかもめ

◆TAIさん
特に明日が重要になってきましたから、吹かせましょう♪

◆ゆうさん
こんばんは!!
たまには兎ごっこもいいですよね(^◇^)
サトの一本目はまさか入るとは思いませんでしたので、ホンマに風が吹いたかもしれませんね(^・^)
by マリンかもめ (2007-10-14 21:37) 

いちご☆

よかったですね♬
楽しい秋になりそうですね! 頑張りましょうね~~(って 誰が?)
by いちご☆ (2007-10-14 23:29) 

ゆかりん☆

まるで、兎さんみたいでしたよね、今日の鴎達。
明日はグリンなので、そんなに簡単にいかないかもしれないけど
風はマリーンズに吹いているので、勝って、王手を決めたいですね!
by ゆかりん☆ (2007-10-14 23:30) 

まいまい

たまにはこんな勝ち方もいいですよね~♪
シーズン中でもこんなことないし(笑)
このまま勢いに乗って、今日大手かけましょう!
by まいまい (2007-10-15 09:49) 

みーはー熊

すご~い、HR攻勢でしたね。
北海道は、雪便りも聞かれ始めたのに・・・千葉の風は熱そうですね。
by みーはー熊 (2007-10-15 10:26) 

マリンかもめ

◆いちご☆さん
選手が楽しくやっていれば、こちらも楽しくなるんですけどね^^

◆ゆかりん☆さん
グリン・・・やはり難敵でしたね(><)

◆まいまいさん
たまには・・・ね(笑)大振りならないことを祈ります。
・・・って、今日グリンに・・・(;_;)

◆みーはー熊さん
珍しかったです^^; 風が続けばいいのですが・・・
by マリンかもめ (2007-10-15 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Lynyrd Skynyrd2ndステージ第3戦 完敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。