SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

U22日本代表 勝利! [┣ 日本代表]

魂のガムシャラ・チュンソン 2ゴール♪
とりあえず、オシムに勝利の報告できてホッとした。

U22日本代表 4-0 U22ベトナム代表




ようやく2トップで臨んだ日本、DFの裏を狙う岡崎の動きもあって、中盤、両サイドのスペースもうまく使えたし、柏木のボランチでボールの散らしも出来たし、前半はいい結果が出た。

しかし、後半は自滅気味…3点リードの慢心がミス・集中力の欠如を生んでいる感じだった。
最終戦の向け、この試合は出来るだけ多くの得点が必要なのに。。。

後半に関しては不満いっぱいだ!! もっと単純なプレーでいいのに。
あのPKの失敗が後あと響かなければいいが…。

それにしても右サイドはあまり機能していなかったな~。ガンバレよ~~~(;_;




この後のサウジ・カタール戦、サウジがなんとか引き分け以上の結果を出してほしいが。。。
そうすれば自力獲得の芽が出る。そして、内容はもう問わない。

21日最終戦、執念で勝つ!これのみ!!





http://www.sanspo.com/sokuho/071117/sokuho063.html

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/oly_20071117_01.htm



【追記】

きた、きた、きた、キタ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━♪

サウジアラビアがカタールを2-1で下し・・・

国立での最終決戦で、決着する土台が出来た!!!
引き分け以上で五輪出場・・・何が何でも勝つぞーーーーー!!


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 20

ゆかりん☆

勝ってよかったですよね。
オシム監督・・・びっくりしました。
あまり詳しい情報が入ってきていないのも余計に心配ですよね。
by ゆかりん☆ (2007-11-17 23:40) 

いちご☆

ストレスを感じないように 意識をなくしているってきいて
ほっとしたね
でも フランスから 救急車呼んだんだってね
ひどい話だよね~~
by いちご☆ (2007-11-18 00:02) 

たいへー

監督も頑張って欲しいね。
by たいへー (2007-11-18 06:37) 

新松戸のレイソルサポ

ビバチュンソン!!彼の強さが出たツーゴールゲット。チキン野郎の本田がPKを外したのにはこけたよ。
オシム監督の回復を心から願う。今日カミサンと浦安の順天堂にお見舞いに言ってきます。
by 新松戸のレイソルサポ (2007-11-18 09:00) 

みーはー熊

2点目までは見てたんだけど、あら後半そんなだったの?ありゃま・・・。
何とか頑張ってほしいよね。
オシム監督にも 頑張ってもらわにゃ。
by みーはー熊 (2007-11-18 09:46) 

U3

オシムさん本当に心配です。

わたくし、今月いっぱいでブログを休止します。
復活予定は今のところ未定であります。
拙ブログをご訪問下さり本当にありがとうございました。
お近くなので一度お会いしたいですね。
by U3 (2007-11-18 10:08) 

ゆとこと

これで引分け以上で北京にいけますね~
by ゆとこと (2007-11-18 11:35) 

ちょろ

なんとか勝ててとりあえず点数差の心配はなくなった。しかし大事なのは次の試合。これに勝たねば意味はない。選手や監督は大変な重圧に見舞われるが「国立の悲劇」なんてお題目は勘弁ね。ま、心配はあまりしてませんけどね。それなりの代価が支払われてるし。
by ちょろ (2007-11-18 16:01) 

袋田の住職

サウジアラビアが勝ってくれるとは!
あとは、自力で出場をもぎ取るのみ!!
by 袋田の住職 (2007-11-18 20:48) 

2ndLT

オシムさん大丈夫でしょうか。
心配ですね。
by 2ndLT (2007-11-19 09:28) 

ちょろ

レイソルは残念でしたけどここ最近の中では悪い内容ではないかな。なんか、李の2点が本来柏の得点だったらと思うと、まー柏の勝利は日本代表に捧げたと考えれば少しはマシかな?いずれにしても今年最後のホームの試合では勝利を上げてほしいね。甲府の残留争いの引導を渡すけどね。ただレイソルは勝てないかもだけど。
by ちょろ (2007-11-19 10:02) 

e_chan

今週楽しみですね。
いいな~見たいな~
 オシムさん
遠い地にいても心配です。
by e_chan (2007-11-19 11:24) 

ハチミツガール

水曜日は勝ってオリンピックの切符を手にしたいですね!
引き分けでもOKかもしれませんが、
やっぱり勝ちに行くべきですよねっ!!!
by ハチミツガール (2007-11-19 12:45) 

KIT

サウジが勝ってくれたのは、21日の試合ですべてが決まるという意味ですっきりして良かったですよね。
あとは、最終戦で勝って五輪への切符を手に入れて、オシム監督に良い知らせができることを祈っています。
by KIT (2007-11-19 20:49) 

李忠成とGK以外は活躍した印象が薄いですね。
水曜日、とにかく勝つべし!!
by (2007-11-19 23:13) 

マリンかもめ

◆ゆかりん☆さん
落ち着いてきましたが、後遺症はかなりあるかもしれません。

◆いちご☆さん
緊急連絡先ぐらい準備していなかったなんて、リスク管理がホント日本人は甘いです。

◆たいへーさん
オシムと同時に・・・反町も・・・です(爆)

◆新松戸のレイソルサポさん
ゴール前での競り合いなら彼の良さが出ますよね。そこまで行かないのが、もどかしかったです。

◆みーはー熊さん
後半はもう・・・疲れました(苦笑)まっ、だからこそ、この予選を苦しんでいるんですが。。。
by マリンかもめ (2007-11-20 18:38) 

マリンかもめ

◆U3さん
充電期間と捉えてよいのでしょうか。またノンビリと復帰してくるのを楽しみにしてます。一度お会いしたいですね^^

◆劇団1.5人前さん
自力で突破できるのは大きいですね。

◆ちょろさん
チーム内で守備重視か攻撃的か、意思統一をしっかりして臨んでほしいです。サウジは底力はありますから、受身になってほしくないですけどね^^
アント戦は負けましたが不思議とブーイングするほどの気分ではなかったです。なんとかしようという、気持ちが感じられました。甲府戦は・・・2年前のリベンジに燃えてますよ!!

◆袋田の住職さん
サウジが盛り返してきましたね。最大のライバル・・・強敵ですけど勝ちましょう!

◆2ndLTさん
回復が長引いてますよね。早く朗報を聞きたいです。
by マリンかもめ (2007-11-20 18:52) 

マリンかもめ

◆e_chanさん
一番の盛り上がりになりました。楽しみです。

◆ハチミツガールさん
底力はあるだけに、受身にだけはなりたくないです。

◆KITさん
サウジ、やってくれました。これで国立の結果で決まりますから、いい結果を期待したいです。

◆放蕩息子さん
とにかく守備も攻撃的に、相手にプレッシャーをかけて勝ちたいです!
by マリンかもめ (2007-11-20 18:56) 

ゆつき

これyahooのトップニュースで見ました。
素直に嬉しいものですよね。途中で机離れて
戻ってきたら凄い点数にwww
by ゆつき (2007-11-21 08:52) 

マリンかもめ

◆ゆつきさん
ちゃんと得点したことに素直に喜ばないといけませんね^^;
by マリンかもめ (2007-11-21 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Van Halenドラフト2007 大社編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。