SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

昭和記念公園イルミネーション [イベント]

国営昭和記念公園のイルミネーションイベント

Winter Vista Illumination 2007

12月25日まで開催

http://www.showakinenpark.go.jp/2007winter/wvi2007.html

入場口前では、トナカイのオブジェが迎えてくれます。






入場すると・・・




巨大なシャンパンツリー(赤と緑に交互にライトアップ)






水路にも2つのシャンパンツリーやミニシャンパンツリー

シャンパンツリー・・・よく見れば、水道管が真ん中に・・・





大ケヤキのツリーなど(ふれあい広場)






イチョウ並木のイルミネーション




昭和記念公園


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 16

たいへー

私が20年若かかったら、絶対に行くと思う。
今はおこたでビールが1番。(笑
by たいへー (2007-12-12 07:28) 

まいまい

うわぁぁ~~!!
すっごいキレイ~~~♡(*´∀`人)ウットリ
やっぱり都会はいいですね~!(笑)
by まいまい (2007-12-12 08:24) 

e_chan

いいなぁ~
数年前に行きました。
ここのイルミネーションが
凄いですよね。
行きたかったなぁ~
by e_chan (2007-12-12 11:52) 

えどもん

以前立川に住んでいて、昭和記念公園は庭みたいだったのですが...
こんな素敵なイルミネーションがあるんですね。
他の方のコメントにもあったように、若かったら、素敵な人と.....
by えどもん (2007-12-12 12:34) 

ちょろ

ども。サッカーの話しますね。高校サッカーが流経大柏になったけどロスタイム直後はやりますなー。しかも応援では聞き覚えの応援してましたね。柏レイソルの応援してた気がします。もう柏市の共通の応援なんでしょうか?で全国サッカーだけど3回戦くらいまでは千葉県でやれるから地元の利がありそう。柏レイソルの分と言っては変だが頑張ってほしいね。
by ちょろ (2007-12-12 16:04) 

マリンかもめ

◆たいへーさん
娘さんが「へい!行こうぜ、ベイビー!」と云ったら、行きますか?

◆まいまいさん
車でなければ焼酎飲みながら堪能したいのですが・・・

◆e_chanさん
毎年、やっているみたいですよね。入園料がなければもっと良かったのですが(^^;

◆えどもんさん
広すぎる庭だったんでは(笑) 素敵な人・・・私もいれば(><)

◆ちょろさん
レイソルサポもたくさん来ており、手を挙げて応援している人もちらほら(笑)残念なのが3回戦からは市原臨海なんですよね。柏からだと旅行のように遠く、駒沢や西が丘でやった方が楽です(^^;
by マリンかもめ (2007-12-12 18:02) 

イルミネ多いですね~^^♪
シャンパンツリー、地震が来たらど~なるんだろ~!(゜▽゜;) と
思ってしまう私は心配性?くっついてたりして・・・^^;)
大ケヤキもすごいですね!やっぱり本物の木は迫力があります♪
by (2007-12-12 18:06) 

2ndLT

シャンパンツリー素晴らしいです。
そしてイチョウ並木のイルミネーションもなんともいえませんね。
niceです。
by 2ndLT (2007-12-12 19:16) 

わぁ すっごく素敵♪ 
この時期だけは 夜遅くまで開園しているんですね♪
by (2007-12-12 19:30) 

ゆう

イルミネーション、とってもキレイですね〜♪
わたしもおっきなシャンパンツリーがお気に入りです♪
by ゆう (2007-12-12 22:57) 

いちご☆

すばらしい! やっぱり 昭和記念公園って いいんだね~~
by いちご☆ (2007-12-12 23:12) 

ここまですごいと もうショーのようです。
実際に観ると ただただぼーっと見入ってしまいそうです。
素敵☆
by (2007-12-13 00:37) 

みーはー熊

うっわ~、色とりどりで どれも綺麗だね~?

ところで 誰と行ったの?(チクリ)[べーっ]
by みーはー熊 (2007-12-13 11:17) 

袋田の住職

けっこう、田舎でもイルミネーションは流行っています。
地味目ですが・・・
by 袋田の住職 (2007-12-13 21:38) 

ゆかりん☆

キレイなイルミネーションですね(*´∇`*)
巨大なシャンパンツリーが特にキレイで見事です。
by ゆかりん☆ (2007-12-13 23:23) 

マリンかもめ

◆キイさん
まさか接着剤を使っているとか?・・・(笑)
触ったら怒られるでしょうかね。

◆2ndTLさん
結構幻想的で、見入ってしまいます^^;

◆みほさん
稼ぎ時なんでしょうね・・・と夢のない事を云ったらヤバイですか^^

◆ゆうさん
上から水が流れ落ちてきて・・・つい見入ってしまいます。

◆いちご☆さん
昨年、紹介していたブログがあって、一度は行きたいなと思っていました。

◆kurumiさん
凝っているようで、結構シンプルな感じでした。でも見入ってしまいます^^

◆みーはー熊さん
色が変わるところは、動画で撮りたいのですが・・・(やった事がないもので)

残念、一人でした(涙) つか、仕事のついでに寄りました。

◆袋田の住職さん
徐々に派手になっていくかもしれませんね。

◆ゆかりん☆さん
見入ってしまいます。シャンパンやビールで乾杯したいところですが、寒くて・・・(というより、車ですしね)
by マリンかもめ (2007-12-14 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。