SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

光都東京 [イベント]

皇居外苑会場となった和田倉橋で、25日まで開催された光の祭典

 

 

 

     

 

 

 

橋を渡って中に入ると・・・

 

 

 


     

   たくさんの明かり絵が !!  

     

 

 

 

 

小学生たちの作品のほか、芸能人、文化人の作品も


 

 

 

桜塚やっくんは『脳内メーカー』を描く^^

 

 

 

      長澤まさみ、見っけ(^.^)
      

 

 

 

やべっちFCのアシスタント前田有紀、その左後ろの「39」はサンキューの堀内孝雄(笑)
     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

和田倉会場は終了したが、丸の内界隈や日比谷公園では年末まで開催されています。 

光の祭典「光都東京・LIGHTOPIA2007」

http://www.kouto-tokyo-lightopia.jp/

 

 

 

 

 

最後に今年を締めくくるには、この方の作品で・・・

 

 

 

 

 

        日本の至宝、昭和の英雄

 

 

 

 

 

                 長嶋茂雄氏!!

 


        


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 19

たいへー

う~~ん、長嶋茂雄・・・確かに!!
驚愕の画像を、ありがとう・・・
by たいへー (2007-12-30 07:11) 

e_chan

マリンかもめさん
色々とサッカー情報ありがとうでした。
また来年も宜しくです。
(^_-)
by e_chan (2007-12-30 09:24) 

素敵な企画ですね。
探すのが楽しそうだし~♪
by (2007-12-30 10:46) 

みーはー熊

へぇ、こんな祭典やってたんですね。
ホント探すの大変だけど、楽しそうですね。
by みーはー熊 (2007-12-30 12:06) 

noric

よい年をお迎えください。
by noric (2007-12-30 16:58) 

マリンかもめ

◆たいへーさん
スポーツバカ、柏(千葉県)バカの私にふさわしい、千葉県出身のチョーさんで最後は締めました♪

◆e_chanさん
こちらこそ、レイソル中心な記事なのに、いつも訪問ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします♪

◆kurumiさん
寒いのでさっさと眺めて帰ろうと思ったのですが、まさか有名人の作品があるとは思わず、一個一個観てしまいました。

◆みーはー熊さん
みんな、じ~と眺めていたので、なんだろうと見たら・・・知っている名前が目に入り、ついついゆっくり見て回ってしまいました^^

◆noricさん
いつもありがとうございます♪
by マリンかもめ (2007-12-30 21:24) 

 素敵な灯りがいっぱいだ~♪(^^)

 さて、本年の我がブログ更新は本日をもって終了させて頂きます。本年中は大変御世話になり、ありがとうございました!また来年お会いしましょう!
 それでは良いお年を♪
by (2007-12-30 22:49) 

いちご☆

楽しい新年をお迎え下さいね(●^o^●)
by いちご☆ (2007-12-31 00:42) 

HAL

良いお年を!!
by HAL (2007-12-31 01:39) 

ゆつき

確かに!!
最後のは妙に納得です。
私ならなに書くかなぁと思いましたが今ならMINIのロゴマーク
書くかもです。
良いお年を。
by ゆつき (2007-12-31 09:44) 

ゆう

明かり絵、いろんな有名人のもあるんですね〜♪
面白いです♪

今年最後の締めくくりは長嶋さん…。
来年はどう始まるんでしょうか〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
ではでは、良いお年を〜〜♪
by ゆう (2007-12-31 11:13) 

(。・_・。)2k

今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-12-31 11:21) 

うめ子

「長澤まさみ」の手前にある「中尾ミエ」が気になりました。

今年1年間お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。
by うめ子 (2007-12-31 12:19) 

みけ

明かり絵、お気に入りの人のを探すの楽しそう~♪♪
みけもじっくり見回ってしまいそうです♪
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~(^-^)/
by みけ (2007-12-31 13:00) 

krause

本年は、お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
また08年も宜しく御願い申し上げます。
by krause (2007-12-31 17:34) 

おー、またもや都会だ都会だ!

長島さんも、こういう字が書けるまで回復されたんですね。

マリンかもめさん、また来年も宜しくお願いします。
by (2007-12-31 21:16) 

マリンかもめ

◆カズフミさん
こちらこそ昨年はお世話になりました。
良い年になるといいですね^^

◆いちご☆さん
お互いいい年になりますように^^

◆HALさん
お世話になりました。良い年になるといいですね^^

◆ゆつきさん
ガレージ壁にMINIの書き初めが並ぶのを楽しみにしてます(笑)
良いお年を迎えてくださいね。

◆ゆうさん
先程TVで「西岡」のインタビューを観て・・・
今年、初めて見たスポーツ選手は若手TSUYOSHIとなりました♪
う~ん^^いい年になりそうです(笑)

◆(。・_・。)2Kさん
こちらこそお世話になりました。今年もよろしくお願いします^^
by マリンかもめ (2008-01-01 08:02) 

マリンかもめ

◆うめ子さん
へへへ、何気に画面に入れてみたんです^^
今年もよろしくお願いします^^

◆みけさん
探すの楽しかったですよ^^
今年もよろしくお願いします。

◆krauseさん
お世話になりました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

◆まーきんさん
長嶋さんの字に思わず撮ってしまいました。
今年もよろしくお願いします^^
by マリンかもめ (2008-01-01 08:07) 

16歳の若さですでに…。加藤あい(中田浩二)脱 いでた!!!

16歳の若さですでに…。加藤あい(中田浩二)脱 いでた!!!


加藤あいが遂にセミヌ ードにヨコ乳やクビレもみごとにわかるものとなっている!!

元々スレンダーな印象の加藤あいだったが5キロ太ったとは思えないほどのカラダをセミヌードになって公 開!!


そんな加藤あいといえば有名なのが温 泉盗 撮!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://onseneikouyo.mad.buttobi.net/


その他のアイドル有名女優温泉盗 撮映 像!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://onseneikouyo.mad.buttobi.net/
by 16歳の若さですでに…。加藤あい(中田浩二)脱 いでた!!! (2008-01-06 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全日本女子サッカー謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。