SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

さらに遠い1点~マリノス戦 [┣ レイソル'07-'08]

やけ酒喰らってきました!!!

もう不満だらけ、辛口でいくよヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

酔っ払っているから、メタクソ言ってやる!!!!!!!!!!

ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!




スコアは・・・

柏レイソル 0-2 マリノス(日産スタ)

得点の匂いがしね~~~ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!




まるで日本代表チーム対アマチュアチームの試合、

はっきりいって、
ガムシャラにゴールに向かうチーム対パス回しのサッカーを楽しもうチームの試合、

そして、絶対負けない、勝ってやると闘争心マンマン対受け身、綺麗に崩そうと消極的な心、

0-5になってもおかしくない、今季一番面白くない試合だった。





うちって高い位置でプレッシングしてボールを奪い、攻撃するプレスサッカーをしようとしているチームだよね?逆にやられているようでは・・・。

攻撃のリズム、スピード、まるでなし。
いつまで茂原を使うの?
彼がボールを持つと8割方、持ち過ぎ、囲まれ、奪われ、逆襲される。
そう、逆にプレスでやられ、奪われる。
ワクワ感もなし。こねすぎ。
絶好のカウンター狙いで、あいつがボールを持った途端、遅攻・・・、展開力なし。
相手の山瀬が眩しく見えるよ。


チュンソン、もっと泥臭くいってくれ~~~。
フランサみたいな魅せるプレーはいらないよ。
ゴールに向かってシュートせい!
頼む~~~。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

山瀬の、ボールを奪ってそのままゴールへ一直線、そして鋭いシュートで終わらせる。センスあるわ。ゴールを奪おうという積極性&闘争心、うちにないもの。いや、うちでいえば、ポポがそういうプレーを見せてくれたかな。

後半、ポポが入って、なんとなく可能性を感じたな、ゴールを奪いたいという意欲が。思いっ切りさが。

アカン、頭がフラフラして何を書いているのか分からんなってきた。




大変苦労しているんですよ。
かわいそうなぐらい(ゴールを奪えず)苦労しているんですよ。
誰を信用してパスを出せばいいんですか!
(福田節)





今後に繋がるとは思えない雰囲気じゃ!

とにかく、もっとシンプルに、大胆に、ゴールに突進していくガムシャラさが見たい。
キック!キック!! ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛三┌┛★)゚ο゚)ノ アゥ!!

応援を熱くさせてくれ!!




そう、数日前、楽天のノムさんの「ぼやき」知っている?

『ピンチになった時に慎重さが先に出てしまう。必要なのはまず闘争心だよ。』

マリノスという名前にもう最初から気持ちで負けているんだよ!

闘争心が伝わってこなかったんだよ。

闘争心をみせてくれよ。

ファイトーーー!!




13時にスタジアム到着、スタジアム前の広場で、こやつに遭遇・・・




最近出現の「ワルノス」

無断でステージを占拠だってさ!!

20080412130934.jpg

20080412131011.jpg

剣を振りまわし、ピストルを振りまわし・・・

ステージを占拠
20080412131258.jpg






はぁ~、もう眠いわ・・・








追記:

13日朝、目が覚めて・・・

なんとまぁ、ここの記事、ぐだぐだですな~(苦笑)
我ながら恥ずかしいっす。

でも昨晩はこんな気分になってしまったという事で。

試合戦評レポ
http://www.jsgoal.jp/news/00063000/00063444.html





nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 14

坪井

ワルノスは明らかにブラック・・・・やMr.・・・・の「亜種」ですから、どうも
入れ込めません。
by 坪井 (2008-04-12 23:39) 

らみあす

こんばんは
やけ酒は、ほどほどに
by らみあす (2008-04-13 00:55) 

キング

おはようございます。
昨日は横浜までお疲れさまでした。
どうにか勝ちましたけど、ハラハラしましたよ。
先日はワルノスがオジャマして失礼しましたf^_^;
僕らもどういう扱いしていいのか。。。
言うほどキャラは定まってないようです(笑)
by キング (2008-04-13 06:43) 

マリンかもめ

◆坪井さん
どこも話題作りに必死なんでしょうね。


◆らみあすさん
ほどほどだったのですが(^^;・・・マリーンズの勝利が救いでした、笑

◆キングさん
おはようございます。
たしかに2,3本、惜しいのがありましたが・・・でもそれだけ。
ラッキーで入るしかなかった内容の気がしました。
カラスコもあういう扱いですし、そんなもんでしょうね^^;
by マリンかもめ (2008-04-13 08:05) 

たいへー

たまには吐き出さないと、体に悪いですよ。
スッキリして、月曜から仕事に勤しんでくダサい。(笑
by たいへー (2008-04-13 08:18) 

マリンかもめ

◆たいへーさん
飲んで愚痴といっても、笑いながらでしたので、
仕事の愚痴と違ってさっぱりしています、 へへへ(笑
by マリンかもめ (2008-04-13 08:45) 

袋田の住職

後半のカウンター応酬となった時間帯に1点欲しかったですね。
シュートへ持っていけるチャンスもあったと思うのですが・・・
今日は、アウェーのレッズ戦です。
アントラーズはここを乗り切れば・・・
by 袋田の住職 (2008-04-13 09:06) 

みーはー熊

悪酔いしないようにね。吐き出して、スッキリ?
by みーはー熊 (2008-04-13 09:12) 

ちょろ

東京ダービー以外の結果はJ2含めて野球とアベック勝利は無かったしある意味必然の結果だったのかも?しかし鎌田のプレーには監督もサポーターも唖然としてましたね。
by ちょろ (2008-04-13 09:13) 

いちご☆

お酒に逃げちゃだめだ~~!! お父さん!!!
    
      はっ! すみません
 
これは 父に対してでした。 爆
by いちご☆ (2008-04-13 21:49) 

マリンかもめ

◆袋田の住職さん
自分たちの時間帯に得点が入らないと・・・こういう流れってホント出てきますよね。そして・・・浦和が牙をむいてきましたね。今年も混戦でしょうか。

◆みーはー熊さん
適度に飲んだ事で、睡眠時間は少なかったですが、ぐっすり眠れました。
スッキリ♪笑

◆ちょろさん
私はハンドを確認できたので納得の判定だったんですが、他の人たちはなぜイエローなのか分からなかったみたいです。

◆いちご☆さん
私の場合、笑いありの酒の席でした^^
たま~~~には、許してあげて(^・^)

by マリンかもめ (2008-04-13 22:27) 

新松戸のレイソルサポ

マリンカモメさんのお気持ち非常によく分かります。横浜マリノス波に乗っていますね。ワルノスなんて作ってワルノリしちゃって、うらやましい限り。シゲがタメをつくって、その間にタニやクラの上がり待つ。そんな狙いがあるにもかかわらず、ボールを持ちすぎて相手にボールを取られちゃね。チームが非常に停滞している印象を受けます。点を取らないとサッカーは勝てない。もう頭からブラジル人出して、一かバチかで攻撃的に仕掛けてみては?
by 新松戸のレイソルサポ (2008-04-14 16:49) 

劇団1.5人前

お仲間です。
もうだめダメですよ。
フランサ復活すればなんとかなりそうなレイソルさんと違って・・・
こちらは復活を期待する人がいません・・・・[あわわ]
by 劇団1.5人前 (2008-04-15 09:18) 

マリンかもめ

◆新松戸のレイソルサポさん
ヤバイ位置でボールを奪われる事が目立ちますので、もうカンベンという気持ちです。頭からブラジル人出場、酒屋でその話が出ました。そうしてほしいですよね。

◆劇団1.5人前さん
チェジンの存在が大きかったですよね。
それが守備にも影響が出ている感じで・・・。
by マリンかもめ (2008-04-15 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROUGH CUTT日ハム3連戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。