SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ナビスコ~川崎戦 [┣ レイソル'07-'08]

予選突破には3連勝しかないレイソル・・・
相手は代表選出でメンバーを落としているだけに尚更負けられない・・・

柏レイソル 3-1 川崎  得点:古賀、ポポ、鎌田

近藤が戻ってきた(スタメン)
巌が戻ってきた(ベンチ)

でも今の布陣で良い結果が出ているので、
石川を近藤に替えただけのベストメンバーで臨んだ一戦

過去2戦の鬱憤は晴らせたかな。




自身、お疲れモードでちょっと元気がなかったんですが、
ポポの直接FKで一気に目が覚めてしまった(^・^)

GKから逃げるようにブレ変化し、強烈なシュートを叩き込んだポポ、
ようやく彼の真髄を見る事が出来た♪

葉っぱでの勝利も久々かな・・・(記憶が・・・^^;)





ゴール裏恒例の・・・イベント?笑

今回は時事ネタではなく・・・さて、なんでしょう?!
20080525154416.jpg





分かるかな~(^-^)




ゴール裏から 「インディ・ジョーンズ」のテーマが流れ・・・



インディといえば、トロッコに乗って・・・というシーン、




そう、画像の中央右側のレイ君台車(多分段ボールかな)と下に向かって作られているレールが・・・。
サポが台車に乗って下へ降りて行くんです!!(^○^)ゞ

テレビ朝日さん、ちゃんと放送してよ~~~爆


はい、うちはこうやって映画の宣伝も出来ます。
配給会社の方、広告代理店の方、是非ご一報を(爆)

ドラゴンボールの宣伝には是非彼を・・・(爆・爆)
20080525175850.jpg





この時期の葉っぱといえば・・・

バラ園(ライトアップ付き)開催中・・・でした。
デジカメ忘れたので携帯カメラですが・・・ちょっと見てきました。

20080525132929.jpg



宴(うたげ)・・・耐暑性・耐寒性をもつ薔薇
20080525133115.jpg



うらら(米国)・・・春~晩秋まで咲く、耐病性のある薔薇
20080525133224.jpg

また来週ちゃんと見たいと思います。



昨夜、キリンカップ日本代表戦があった。
後半からしか見れなかったのだが、身体能力の高いコートジボアールになんとか食らいついていたが、ボールを奪ってからが雑で・・・退屈した。(前半の方がかなり良かったみたい)

マリスタ帰りだから眠気も出始めたのだが、ドゥンビア投入で目が覚めた!

非国民であろうが、そんなの関係ねぇ~!
まして親善試合でしょ?!
レイソルサポにとっては今の日本代表の選手よりは、今は徳島にレンタル中だけど柏で何年も生活し、レイソルで頑張っていたバネ(ドゥンビア)の方が気になる。(日本語もうまいよ♪)

だって、バネのA代表デビューだよ。
ドロクバはいないけど、エブレやトゥーレらと練習したんだよ。そして試合に出れた・・・。

こんな嬉しい事はないし、ゴール決めろ~と叫んでいたよ。

欧州のビッククラブで活躍している選手らと共に出来て・・・さらに大きくなってレイソルに帰ってきてほしいものだ。

ドゥンビア!ドゥンビア!わぁ~お!!





タグ:レイソル
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 16

natsuko

勝利、おめでとうございます!
柏の葉にバラ園があったんですね。
この時期に行ったことがなかったので、知りませんでした。
雨上がりのバラがとても美しい!
携帯カメラとは思えないほどきれいに撮れていますね。
by natsuko (2008-05-25 23:38) 

マリンかもめ

◆natsukoさん
ありがとうございます。
ここには他に日本庭園や池、アスレチックなどいろいろあります。
たくさん咲いていてカメラマンも多く見かけましたよ。
by マリンかもめ (2008-05-26 00:15) 

キング

おはようございます。

さすがレイソル!!そんなパフォーマンスやってたんですね(笑)
常日頃からレイソルのゴール裏はエンターテイメントだと思ってますよ。

by キング (2008-05-26 09:46) 

ちょろ

何か次の千葉ダービーが楽しみな気がしますね。何せレイソルは柏の葉での千葉ダービーは3年間無敗。かたやジェフはミラー監督になって3連勝。totoの倍率も面白いことになるかも?一方ロッテは、、、。レイソルサポーターが応援に来てくれないものかな?今は何にでもすがりたいです。
by ちょろ (2008-05-26 10:08) 

鈴木浩司

レイソルサポ、記事からだけでも十分楽しめました(^^)
やってくれるよな~(笑)
バラの写真もグッドです!!
by 鈴木浩司 (2008-05-26 12:22) 

放蕩息子

前半だけ見てましたよ>代表戦。
前線がまさしくボールと人が動くってやつだったからなかなか面白かったですね。
こういうプレーで結果が出るようなら、高原はますます追いやられるのかな。
まぁそんなタマではないとは思うけど。
by 放蕩息子 (2008-05-26 15:54) 

たいへー

こうなったら「ピッコロ大魔王」も作りましょう。
誰が適任かな・・・
by たいへー (2008-05-26 18:02) 

ミラクルママ

濡れたバラもとってもいいな~♪(^-^)
来週はデジカメ忘れないで行ってね。

by ミラクルママ (2008-05-26 18:06) 

ハチミツガール

ポポがポポのゲーフラ掲げてるの見ました[にこっ]
勝利、おめでとうございます。
レッズはナビスコ、黄色信号というか、もはや赤信号ですから[がーん]
by ハチミツガール (2008-05-26 20:14) 

らみあす

こんばんは
レイソル勝ちましたね~おめでとうございます。
ジュビは静岡ダービーでしたが4-2でエスパルスに
負けちゃいました。
by らみあす (2008-05-26 20:30) 

たけ

やられました、代表組いないからしょうがないってところですが(負け惜しみ)。
by たけ (2008-05-26 21:12) 

管理人/786リスナー

ドゥンビアは、惜しいシーンが1回ありましたよね。
あれを決めていたら、世界中に衝撃が走った、かもしれませんね。

でも、そうなったらレイソルに戻る日が遠のきそうですね。
by 管理人/786リスナー (2008-05-26 22:50) 

マリンかもめ

◆キングさん
こんばんは。
今回は大爆笑しました。
よ~、こういう事を考えますよね^^

◆ちょろさん
市原だから特に・・・という意識は私にはないんです(^^;
ニセダービーとも思っていますし・・・すみません<(_ _)>
17チームの一つ・・・ただそれだけなんです。
ひたすら予選を勝ち抜くため・・・目の前に試合を頑張ってほしいなと思ってます。

◆鈴木浩司さん
試合前はとにかく楽しもう、そして戦闘体制に入る・・・こんなサポーターがいてもいいですよね^^

◆放蕩息子さん
松井も守備をやるし、メンバー的には面白い布陣でしたね。
あとはそれが90分間続けられれば・・・レイソルの課題でもありますよ。

◆たいへーさん
ピッコロという選手が現れないかな~と・・・^^;

◆ミラクルママさん
雨上がりでしたので・・・尚更デジカメがあれば~(汗
でも持っていても巧く撮れるかどうか・・・(><)

◆ハチミツガールさん
ACLがあるじゃないですか!!笑
やはりリーグ及び天皇杯で優勝したいです。

◆らみあすさん
こんばんは。
ちなみに私はエスパルスも応援しています・・・汗
でもゴンは頑張ってますね。

◆たけさん
そちらからすれば、そうなると思います。
という事で勝たせてもらいました<(_ _)>


by マリンかもめ (2008-05-26 22:53) 

マリンかもめ

◆管理人/786リスナーさん
そうなったら、帰ってくるどころか海外へ行ってしまう事も?^^;
でもあのシュートは惜しかったですね。
by マリンかもめ (2008-05-26 23:04) 

劇団1.5人前

ポポゲーフラまたでたんですね^^
ほんとうまいですよねーこのポポは~
by 劇団1.5人前 (2008-05-27 11:33) 

マリンかもめ

◆劇団1.5人前さん
毎試合出ていますよ^^
とにかく一生懸命走ってくれる点も素晴らしいです。
by マリンかもめ (2008-05-28 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。