SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

総力戦!! [┣ マリーンズ07-10]

乱打戦と締まらない試合を締めたのは、リリーフ清水直行!!





第2戦は、2塁打と3塁打の嵐で和田を攻略、最後を締めたのがズレたん・・・あの水田くんを脅かした?!

つか、ヒーインで何とか水田論議を持ち出そうと質問するのはやめましょう^^;
交代アナウンス時のブーイングでもういいです。




で、第3戦は、これまた連日の同じような展開に・・・汗

点を取らせ相手を喜ばして、その裏に同点または逆転してどん底に突き落とす・・・いつからマリーンズはマゾ軍団になったんじゃ(爆)

ボビー、投手を代え過ぎ(苦笑)
おかげで試合時間は長くなるわ、
今日はとうとう先発要員のナオさんまでスクランブル発進!
(そのおかげで、15球で白星が貰えたけどね^^;)

ホークスも投手に苦労しているな~。
あれだけ打って(連日の二桁安打)いるのに、王さんの胃が心配です(^_^;)
今日なんて19安打だよ!!
オリ戦、なんとか3連勝、がんばれ!!

14日 M 9-5 H
15日 M 8×-7 H 


さぁ~明日はライオンズ戦。
9日後には「怒涛の12連勝」のタイトルが書けるか?!




nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 7

袋田の住職

選手もお疲れでしょうね・・・
by 袋田の住職 (2008-09-15 19:59) 

マリンかもめ

◆袋田の住職さん
たぶん、お疲れでしょうね^^; 特に中継ぎ陣が心配です。
by マリンかもめ (2008-09-16 00:10) 

ゆかりん☆

中継ぎ陣・・・お疲れですよね(TmT)
まだまだ先は続くのに・・・

今日も、もし延長戦になったら、どうする!
ピッチャーはおぎちゃんと直さんの2人しか残ってないよぉ~~
もしかして、もしかしたら・・・と思っていたら
直さんが登場!!
球場の空気がガラッと変わり、
試合が締まったのはさすがだなあって思いました。
いやあ~でも、勝ってよかったです(^^)
by ゆかりん☆ (2008-09-16 00:46) 

放蕩息子

9回にリリーフカーが出てきた時は、ライトスタンドから盛り上がりましたからね。
ベンチ入りしてたのは知ってたけど、やっぱりビックリでしたね。
でも中継ぎの登板過多は連戦の懸念材料ですね。
こういう起用法がこれからもまだあるのかな。


by 放蕩息子 (2008-09-16 14:13) 

マリンかもめ

◆ゆかりん☆さん
俊介や成瀬そしてナオには是非8回、9回まで投げてほしいですね。

TV見ていて、きっとゆかりん☆さんは喜んでいるに違いないと思ってました、笑
打たれた川崎が罰として10回までは投げさせるのかな~と思っていたんですけど、まさか9回でナオとはホント驚いて。

◆放蕩息子さん
延長が長引いたらナオや成瀬を使うのかなと解説者も論議していたら、いきなり9回にですからね。驚きました。
俊介も経験していたし、総力戦になってきましたね。この反動は・・・ある?
by マリンかもめ (2008-09-16 15:40) 

らみあす

その後西武に連敗では総力戦の意味がないですよね
by らみあす (2008-09-18 01:04) 

マリンかもめ

◆らみあすさん
ミスも出てどうも噛み合わないですね・・・(><)
でも最後にどこの順位にいるかなので、それまでは頑張りましょう。
by マリンかもめ (2008-09-18 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。