SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

UAEとドロー [┣ 日本代表]

印象に残っているのは、岡田のでかい顔の大きな弾幕ぐらい・・・(-_-;)



日本代表 1-1 UAE代表 (新潟ビックスワン)





良い面、悪い面、両方出たかな。
まっ、どフリーで決める所を決められなかったら、こういう結果になるという事。

目についたのは、リーグ戦と同じようなプレーをしていたコウロキくん。

「さぶっ!劇場」のように、太って見えなかったな~、イナモトくん。





本番前に気を引き締める意味で、1失点してドローで良かったんじゃない?!




試合詳細
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20081009_01.htm

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00072279.html

nice!(16)  コメント(11) 

nice! 16

コメント 11

たいへー

まあ、大きい事は良い事だ・・・(汗
by たいへー (2008-10-10 07:35) 

新松戸のレイソルサポ

良かったんじゃないですか。久しぶりに見ていて楽しかった代表の試合でした。岡ちゃんのやろうとしていたことが、やっと形に成って来つつあると感じました。シュートハズしは毎度のことなので、余り気になりません。(笑)
本番で決めれば良い訳ですから。多くのチャンスを作ったことを評価したいと思います。次のウズベキスタン戦、あのジーコがあちらのベンチに入るらしいですね。ドイツでの采配批判に怒り、日本に再び唾を吐きに来るのでしょうか。しっかりと勝って見返してやりましょう。
by 新松戸のレイソルサポ (2008-10-10 09:25) 

えどもん

サイドからの上がりのパターンは、まずまずよかったのかな。
でも、決定力が....。
後半の最後の15分は、少々情けないという感じもしないでもありません。
by えどもん (2008-10-10 09:41) 

でぃーじぇー

興梠が一番良かったかも
特に前線でのキープ力は一番でした
体を入れてのキープもあったし、今までにいない選手だなぁと感じました
大久保がまだコンディション不足だったので、次の本番でよくなることを期待します

by でぃーじぇー (2008-10-10 13:36) 

nano

訪問nice!&コメントありがとうございます
過去記事少し拝見して来ました
80'sRockお好きなんですね♪
私はど真ん中の世代なので
結構知ってるつもりでしたが
ハード系には弱いみたいですw
by nano (2008-10-10 14:12) 

放蕩息子

決定力不足を今更嘆いてもねぇ。
まぁ肝心なところで結果を出せばいいわけだからね。
ある程度割り切っておかないと疲れちゃいますよ。

そういうわけで、来週勝てば、いいんです!!(川平風)


by 放蕩息子 (2008-10-10 14:42) 

カシム

何度もあった決定機を決めきれないのでは、最終予選を勝ち残れない。カウンター対策がなっていないのも気になる。

でも、来週勝ってくれるよね、きっと信じているよ。
by カシム (2008-10-10 21:35) 

トッチー

こんばんは、若手が元気なのがよいですね。
サイドからの攻撃も良かったし・・・
最後のところがチョット?だけど。昔から言うじゃないですか、

だんだん良くなる法華の太鼓ってね・・・・
by トッチー (2008-10-10 23:09) 

マリンかもめ

◆たいへーさん
世界にアピールできますしね。。。汗

◆新松戸のレイソルサポさん
ちょっとキレイにやろうとし過ぎているな~と感じてしまいました^^;
ジーコは影響なしとみています。大丈夫ですよ。

◆えどもんさん
相手があまり厳しく来なかった分・・・と思ってました。
とにかく来週ですね。

◆でいーじぇーさん
レイソル戦でも興梠が出てくると嫌なイメージが・・・笑

◆nanoさん
バンド等の友人にもよう知っているな~とよく言われます^^;
あの頃は演奏するのが好きだったんです。

◆放蕩息子さん
こんなもんか・・・と観ていました^^;
ようは来週ですね。

◆カシムさん
カウンターに毎度のことながら・・・レイソルみたいでした^^;

◆トッチーさん
こんばんは。
若手が経験積めば・・・次世代に繋がりますしね。
来週はゴールへの執念を見たいですね。
by マリンかもめ (2008-10-11 01:16) 

らみあす

ワールドカップのに関して日本は
まだまだ発展途上国だと思うので
多くは望みませんがダラダラ試合だけはしないで欲しいです
by らみあす (2008-10-11 12:24) 

映里紗

映里紗の直な感想としては、岡ちゃんのスタメンと、映里紗のスタメンをやはり違うな・・・・っと。
練習試合みたいなもんだから、色々な人をスタメンで試すのは当たり前だけどねぇ。

記事と全然関係ないけど、サイドバーからソネくじ発行させてもらっちゃった♪
by 映里紗 (2008-10-12 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TAKE ON MERod Stewart ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。