SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソル 初の逆転勝ち! [┣ レイソル'07-'08]

Yes We Can!
Yes We Can!
Yes We Can!





柏レイソル 2-1 名古屋グランパス 得点:菅沼、ポポ




announcer02.jpg「今回は久しぶりに登場です^^ なかなか出番がなくて暇でしたよ^^; えっ?今回出演した理由?いや~、だってね、日立台になんと、あの米大統領オバマ氏が・・・」

20081108134902.jpg




kame02.jpg「おいおい、これじゃ後姿でしか分からんじゃろ。本当にオバマか?」

announcer02.jpg「それならこの画像でどうだ!J'sGoalが載せてくれました」

00039233-T.jpg
日立台スタジアムに駆けつけてくれたオバマ氏?!クリックで大きな画像に飛びます




uranai1.jpg「仙人さま。これで納得じゃろ?もう戦争は嫌じゃ。経済も立て直してほしいのう。世界経済もレイソルも変わるかのう?!」
buruma1.jpg「おばば、さぁ一緒に叫びましょ。Yes we can! yes we can! サポーターも大合唱してるよ。あら?【change】というプラカードも見えるわ」
uranai1.jpg「イエ、ウィー、カン!言いづらいのう。イエ、ウィー・・・これよりもウィー、あのwiiをやりたくなってきたわい」

announcer02.jpg「ちょちょっと・・・、今からサッカーが始まるんですけど」

uranai1.jpg「だって、2位名古屋相手だろ。キツイ戦いになるだろうし、それならwiiゲームで遊んだ方が楽しいわい」
karin1.jpg「分からんぞ。ワシ久しぶりに仕事したしてきたから、上位イジメが得意なチームだけに、ワシの分身がきっと・・・」
kame02.jpg「まだ試合開始まで時間あるんじゃろ。酒じゃ、酒!寒いからホットでな」

announcer02.jpg「あの・・・もう始まりますが・・・。あっ、ちなみにあのオバマ氏がこう云っております。《みんな~、何か勘違いしていないか?!俺はオバマじゃない。オバカだ!歌うお馬鹿に歌わないお馬鹿、同じバカなら歌わな~(ソン!ソン!)》」




announcer02.jpg「さ、キックオフ!立ち上がりチャンスがあったレイソル、決められず。菅野のミスから逆襲、失点~~~かと思われたが、オフサイド!」

buruma1.jpg「えっ?あれってオフサイド?!でも助かったわね」

kame02.jpg「あの線審に、お礼としてこの焼酎でも飲ませてあげようかね。おいしいよ」

announcer02.jpg「あ~、仙人様、ダメダメ。フェンスを乗り越えちゃ。まだ試合中です。おっ、コータがPA内に進入・・・倒された~~~!えっ?ノーファール?ボールにいっていないのに?もしかして先程のオフサイドのお返し・帳尻合わせか?!」

uranai1.jpg「ふふふ、占ってみようか」

announcer02.jpg「えっ?占いで分かるのですか?もう判定結果が出ているし、意味がない気が・・・つか、ビデオで見れば分るし・・・」

uranai1.jpg「あたしゃの出番を減らす気か。なら、先制点はどちらか占おうか。えーと・・・」

kame02.jpg「わぁーーーーー!」

uranai1.jpg「あ~~~、なに酒をこぼしているんじゃ!!!水晶が曇ったじゃないか!」

kame02.jpg「じゃって・・・失点しちゃったわい。。。」

announcer02.jpg「見事なパスから名古屋が先制!マギヌンに対してもっと厳しく行かないと・・・。彼に振り回されています。また、小川も嫌らしい動きを見せてますね。DF陣が翻弄されてますよ」

kame02.jpg「ワシは酒飲み過ぎで、頭がグルグル、意識が翻弄されておるわい」

announcer02.jpg「ここで前半終了。仙人様、少しお休みになった方が・・・」

karin1.jpg「石さん、ポポを投入しないかな。フランサもどうも消えている・・・」

announcer02.jpg「カリン様、いよいよ、後半からポポの登場です。フランサout。石崎監督、戦術を変えてきたみたいですね。えっ?フランサが怪我したから交代?そうなの?でもこれでスピードある攻撃が期待できますね」

mr_popo03.jpg「4試合ぶりです。頑張ります!」

karin1.jpg「休んでいる間に、十分に命を吹き込んだからな。頼むよ」




announcer02.jpg「まだ名古屋ペースだけど、ポポら前線からの守備が機能してきて、少しずつ押し上げも見えてきたレイソル、とくにか1点、1点が欲しい!最悪勝ち点1でも・・・」

kame02.jpg「ワシは酒がもっと欲しいのう。早い動きが出てきて楽しくなってきたわい。もっと酒を飲んで楽しもうかのう」

buruma1.jpg「仙人様、声、声!もっと声援を送りましょうよ。ほら、おばばも、いつまでも水晶を拭いていないで」

uranai1.jpg「もうちょいなんだよ。もう少しでキレイになっ・・・あっ、ポポの顔が見えて・・・」

buruma1.jpg「きっと私のミノル様が点を取ってくれるわ。なんせ連続得点中で、今ノリノリなんだから♪」

uranai1.jpg「連続?そういえばNHKの連続ドラマ【だんだん】、あの双子見分けがつかん^^; よう似ているな~。」

buruma1.jpg「今日放送分で、なぜ真喜子さんがライブハウスに同行したのか、私分からない。だってケンタロウを迎えに行ったんでしょ。自分の子供じゃないのに・・・」

uranai1.jpg「元夫とデートしたかったんじゃない?あたしゃならそうするけどな、フォフォフォ」

kame02.jpg「みんな甘い。ただ場所が分からんから案内しただけじゃ。そうに決まっとる。ワシはそれよりも木曜、野球中継が延びて小児救急が放送中止になった事が腹立たしいわい。小西たん、楽しみだったのに・・・」



announcer02.jpg「ちょちょい、脱線しないで・・・お~~~、CKから菅沼が押し込んだ~~~!同点です!」

uranai1.jpg「へっ?ミノルが? じゃ、このポポの顔は・・・」

buruma1.jpg「おばば、いいじゃない。ゴール出来たんだから。ポポの頑張りから得たCKなのよ。きゃ~ミノル~~~♪」

uranai1.jpg「しかし・・・この水晶、酒喰らって酔っ払っちゃったのかの?」

kame02.jpg「ええんじゃ、水晶も酒飲んで、わっしょい、わっしょい♪」




announcer02.jpg「うぉーーー!2分後、早いパス回しから・・・アレ→タニ→裏へ出したスルーにポポが抜け出し豪快なシュート!逆転だぁ~~~!」

mr_popo03.jpg「カリン様、やったぞーーー!」

kame02.jpg「わわわ、レイソルサポが大騒ぎして、酒をぶちまけよった~~~」

buruma1.jpg「いいじゃない。それ、ヤマトのテーマよ。ゴール、柏ゴール♪~」

kame02.jpg「ヤマトのテーマより、森雪の顔が見たい・・・」

uranai1.jpg「さすが、水晶。これを示していたんだのう。ふふふ、さすがじゃ、酒の魔力に負けなかったのう」

announcer02.jpg「終了!久し振りの逆転劇・・・かと思われたが、なんと今季初だとか。そして後期ようやく日立台での勝利。おっ、古賀ちゃんが泣いている?これまでの名古屋戦は全部、途中退場&敗戦で、相当悔しがっていたからね。ようやく90分出場して勝って・・・感極まったんだろうね」




勝利のダンス&「We Can」コール!
20081108155950.jpg




あれ?オイラの出番は・・・?




J'sGOAL 試合レポート
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00073627.html


nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 15

たいへー

ヤムチャも忘れないでぇ・・・(汗
by たいへー (2008-11-09 07:10) 

KIT

テレビで観戦しました。
前半と後半で流れがだいぶ変わりましたね。
by KIT (2008-11-09 07:13) 

マリンかもめ

・たいへーさん
えっ?リクエストですか(笑)
どんなキャラだったか研究しないと・・・汗

・KITさん
全員攻撃、全員守備はやはり気持ちいいです^^ それが後半に出てました。

by マリンかもめ (2008-11-09 10:39) 

みーはー熊

あはは、今回もドラゴンボールの皆々様の解説(?)ですね^^
by みーはー熊 (2008-11-09 11:20) 

らみあす

こんにちは
レイソル勝っちゃったんだw
totoレイソル負けにしてたものでw
by らみあす (2008-11-09 14:14) 

放蕩息子

国営の実況も解説もヨンセンのゴール取り消しに固まってましたね。

by 放蕩息子 (2008-11-09 14:25) 

natsuko

逆転勝利、おめでとうございます!
J'sGOALであの写真を見つけて、家族中で大笑いしました。
楽しそうですね。
by natsuko (2008-11-09 22:22) 

マリンかもめ

・みーはー熊さん
解説はアナウンサーさんが頑張ってくれて・・・あとは宴会みたいなものですね^^;

・らみあすさん
空気を読めない集団なもので・・・

・放蕩息子さん
解説に困ってましたね(苦笑)なんか久し振りにホームの利を感じた瞬間でした。

・natsukoさん
ありがとうございます。やるとは予想してましたが、やっぱり可笑しかったです。楽しんでもらえてなによりです^^;
by マリンかもめ (2008-11-09 22:53) 

新松戸のレイソルサポ

暮れなずむ日立台に上がる勝鬨。後半戦初のRising Sun At The Hitachidai。見事な逆転勝利に久しぶりに興奮した。大谷のアシストパスとポポのシュート惚れ惚れとするほど素晴らしかった。残り三試合と天皇杯レイソルサポーターを燃焼させる熱い試合を頼むぜ!

by 新松戸のレイソルサポ (2008-11-09 22:58) 

e_chan

クリリンもお願いします。。。
逆転での勝利!!
スタジアム盛り上がったでしょうね。(^O^)/
by e_chan (2008-11-10 00:53) 

ちょろ

古賀が泣いていたんですか、、。試合前の新聞でも退場の事で色々冷やかされていたそうなんで勝てて良かったですね。あとはポポかー。久々にシュート見たけどやはりいいね。来年もいるのかな?もう1年見たい気もします。
by ちょろ (2008-11-10 11:53) 

yamagatn

個人的にはべジータピッコロが^^

PS イクラ、食べすぎでもう残り少なくなっちゃいました><
by yamagatn (2008-11-10 20:30) 

マリンかもめ

・新松戸のレイソルサポさん
ダイレクトで回すとやはりチャンスが出ますよね。気持ちいいゴールでした。

・e_chanさん
わっ、画像を探さないと・・・汗
盛り上がりましたよ♪

・ちょろさん
やっと古巣に対して最後まで戦えましたからね。つい涙が出たんでしょう。

・yamagatnさん
出演依頼が増加中・・・調整に時間がかかります(爆)
by マリンかもめ (2008-11-10 22:41) 

ゆかりん☆

サッカーの逆転勝ちって、スゴイですね(^^)
by ゆかりん☆ (2008-11-10 23:40) 

マリンかもめ

特にうちのチームの場合、得点力がないだけに・・・すごかったです^^;
by マリンかもめ (2008-11-11 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筑紫哲也氏死去西武 日本一! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。