SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

神戸遠征その5 [┣ レイソル'07-'08]

第5弾まで続いてしまった『そうだ 神戸、行こう』シリーズ・・・
今遠征のメイン・イベントは・・・

そう、これを見るために、行ってきた!!




TRF ライブ inホームズスタジアム




柏から黄装飾のTRFファンが大勢駆けつけた(爆)

我々の『T! R! F!』コールに応えて(爆)(爆)・・・、

現れた~~~

075.JPG




うわっ、遠い・・・向こう側だとほとんど顔が見えない。。。




073.JPG
お~、生yu-kiだぁ~~~。

survival dance など15分程度、やってくれました。

懐かしい・・・(涙)
まさか本物のTRFを見れるなんて思いもしなかった。




これさえ見れれば、この後のイベントは・・・ついで?




いえいえ、ちゃんと応援しました、

レイソルの今季最終節、ヴィッセル神戸戦



天井を開けたホームズスタジアム、初めてだ。
077.JPG

どちらのチームも今季限りで辞める指揮官に勝利を・・・と気合は十分。

前半はうちはまるで良いところなし。神戸に押されっぱなし。
最終ラインでなんとか踏ん張っていた。
この時間帯を無失点で凌いだ事にホッとした。

ハーフタイムで、きっと石さんは修正してくるはず。
毎回そうさせる指揮官だからね。

後半、ポポの無回転シュートが炸裂。
GKの判断の迷いが、股間を抜けてゴールイン。

3分後、ポポのFKから、ミノルと競り合ったDFがヘッドでオウンゴール。

その後は荒れに荒れた・・・ラフプレー、イエローの嵐。
とどめは、ファールで睨みあう2人に選手の間に、相手18番が飛び蹴りで割り込む・・・もちろん、18番は一発退場。

うちもポポがいつ切れるか冷や冷やしていた。早めに交代して正解でした。




前節出来なかった、石さんと共にやる『レッツゴー柏』
約束どおり、石さんもゴール裏へ・・・
2379106




音頭をとる石崎監督(ブレブレ^^;)
079.JPGE3839CE382B1E3839CE382B1E382B9E382BFE383B3E38397.jpg




080.JPG

石崎レイソル最後のリーグ戦、なんとか勝利で終わる事が出来た。

次は、天皇杯。
リーグ戦が終わっても、まだサッカーが観れるこの幸せ・・・9年ぶりかぁ~
1試合でも多く石崎レイソルを観たい・・・。





この後は、三ノ宮で祝杯(^o^)

いろいろ探して、このお店に決定!

083.JPG
炭旬鮮市場 からす
http://www.karasu.kobe.walkerplus.com/




大正解だったよ!

画像は悪いけど、まずこのお通しがメチャGood!
081.JPG
お酒が進む美味しい味付け。
お金を払っておかわりしたいぐらいだった。

082.JPG
新鮮な魚介類、満足~~~!居酒屋とは思えない新鮮さだった。

この他にも、経験した事がない、おそば・・・瓦そばや陶板お鍋など、
ここ、本当に居酒屋?
価格面も含め、これだけ大満足のお店は久しくなかったな~。

店長には、柏にも進出してよと頼んじゃったよ(^_^;)






ホームズスタジアム(神戸ウイングスタジアム)








nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 18

たいへー

心はすでに天皇杯。
夢見て待ちましょう。^^
by たいへー (2008-12-15 08:31) 

えどもん

今のところ、ご贔屓チームがないので、このような話はすごく羨ましいなあ
by えどもん (2008-12-15 12:19) 

kurumi

あの日は寒かったですねぇ~。
地元なのでTV中継していたのですが、雪が舞っているので まさか
神戸だとは思いませんでした。^^;

おいしそうなお店ですね。
さっそくチェックしました。
今度 機会があったら 行ってきま~す!!
by kurumi (2008-12-15 12:20) 

劇団1.5人前

TRFのライブとは^^
神戸は色々とやりますねー
by 劇団1.5人前 (2008-12-15 12:31) 

ちょろ

料理がおいしそう^^天皇杯では広島相手に大変だけど、少しでも多く石崎サッカーを見たいですね。フランサが復帰したのは良かったー。
by ちょろ (2008-12-15 15:51) 

袋田の住職

天皇杯は柏にお任せしますので♪
そうそう、スーパーカップです。
by 袋田の住職 (2008-12-15 20:19) 

yamagatn

TRF大好きです! 流行りましたよね^^
神戸は面白いイベントをよく考えるんですなあ^^
これならばアウェーのファンも楽しめちゃいますよね^^

いつもありがとうございます^^
微力ながら応援ぽちっと押させて頂きます
by yamagatn (2008-12-15 21:00) 

らみあす

こんばんは
リーグ最終戦
勝利で終って良かったですね
天皇杯は選手ひとりひとりの負けたら石崎レイソル終っちゃうんだって
気持ちがプレッシャーじゃなく力になれば
フリューゲルスの時みたいに優勝まで突っ走るかも
知れませんね。
by らみあす (2008-12-15 22:00) 

カズフミ

迫力ありますね!(^^)
いつかサッカースタジアム行って撮影したいですね!
by カズフミ (2008-12-15 22:49) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
TRF~懐かしい~~
兎小屋でライブやった時に行きました(笑)
炭旬鮮市場 からすさん、幕張にも進出して欲しいです~~。
その時は、名前を”かもめ”に変えてくださいね(^^)
by ゆかりん☆ (2008-12-15 23:35) 

nano

お腹空いたなぁ・・・w
by nano (2008-12-16 00:12) 

坪井

自分、土曜日はたぶん鳥栖です。岡山はちょっと余裕ないです。
楽しんできます。
by 坪井 (2008-12-16 07:22) 

放蕩息子

観戦乙です。
こちらはいい人クオリティ全開の最終節だったんで、勝って終わったのがうらやましい限りですよ。
あとは天皇杯。
こういうモチベーションがあるとチームがまとまるから怖いんだよなぁ。
by 放蕩息子 (2008-12-16 08:36) 

e_chan

TRFってまだ活動していたんですか?
知りませんでした。(^_^;)
by e_chan (2008-12-16 10:57) 

マリンかもめ

・たいへーさん
もういくつ寝ると・・・長い夜がまだ続きます(><)

・えどもんさん
そのような状況を9年間過ごしていました^^;

・kurumiさん
お通しが美味しいお店って、ホントいい料理が期待できますよね。

・劇団1.5人前さん
結構いろいろやっているんですか?!

・ちょろさん
大晦日を気持ちよく国立で過ごしたいです(徹夜覚悟!)

・袋田の住職さん
村上が怪我したので、内田くんを貸して下さい~(爆)

・yamagatnさん
懐かしいです^^ ラッキーでした。

by マリンかもめ (2008-12-16 15:05) 

マリンかもめ

・らみあすさん
そうなってほしいんですが・・・(願)
土壇場で弱いレイソルを返上したいです。

・カズフミさん
あの雰囲気はいいです♪ それをもっとうまく画像で表現したいです。

・ゆかりん☆さん
観に行った事があったんですね。
幕張だと・・・飲む機会がない~~~汗

・nanoさん
その時間になると減りますよね^^;

・坪井さん
鳥栖快進撃してほしいですね。

・放蕩息子さん
いい人過ぎますよ~~~笑
何やっていたんだ、東京は!と怒ってました(笑

・e_chanさん
私も最近、まだ現役であることを知り、驚きました。
by マリンかもめ (2008-12-16 15:12) 

ゆう

観戦お疲れ様です♪

コチラではTRFですか〜(笑)
いいですね〜♪

炭旬鮮市場 からすさん…。
お、おいしそう…、思わずグルメウォーカーを見にいってしまいました…w
「温泉旅館をイメージした店内で
旬素材の炭火焼と郷土料理を堪能」
ホントに大正解のお店でしたね(o´∀`人)
柏にも是非w
by ゆう (2008-12-18 12:06) 

マリンかもめ

・ゆうさん
たまたまラッキーです^^;
ゆかりん☆さんは幕張にと言っておりまして・・・その中間点、船橋になったりして(笑
by マリンかもめ (2008-12-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RORY GALLAGHERJリーグ冬開催 反対! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。