SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

山本モナ復帰 [日記]

謹慎処分を受けていたタレント、山本モナさんが20日、AMラジオ・文化放送の生放送番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」のアシスタントとして復帰した。



彼女に対しての好き嫌いは人それぞれあるでしょうが・・・俺は、この番組をよく聴いて(というか、流している)おり、毎回楽しんでいるヘヴィリスナーである。火曜担当の彼女が出演している時も、楽しませてもらっているので、好き嫌いは別としてこの番組への復帰は歓迎しているくちである。




今日、彼女は復帰した。
第一声、どんな言葉が飛び出るのか、興味津々^^





大竹『大竹まことです。今日のお相手は、山本モナさんです』

モナ『こんにちは』

大竹『今日の天気は雲が多い・・・』

モナ『曇ってますね~』

冒頭は、こう始まった。。。





大竹『もうちょっと早く来てくれないと・・・!スタジオ入りした時、マスコミがたくさんいて、俺をモナと間違えて みんなワッと群がり、物凄いフラッシュを浴びたよ。なかなか入れず・・・。1、2分後か?モナの車はスッと入れたみたいだね。見事な連係プレーと世間は言うかな(笑)』

大竹『反省した?』

モナ『いろいろお騒がせしました』 声が小さくなり・・・『反省しました ・・・当たり前じゃないですか』

大竹『何していた?』

モナ『最初の数ヶ月は何もせず、出来ず、考えるだけ。体がちょっとプヨッとした』 『経済の勉強をしたいと大学院に行っていた。勉強する理由というか目標があるといいと思い、MBA(経営学修士)を』 『TVは見なかった、ニュースは海外ニュースを見るぐらい』 
『発信していないのに、自分の事が一人歩きのように報道され、メディアは怖いと。人の事を論ずる時は、メディアだけの情報で判断せず、一歩引いて冷静に発言したい。直接発信できるブログを重視したい』 『お礼を言いたい。皆さんからの厳しい意見、便り、励まし、ブログでのコメント・・・嬉しかった』




ま、いろいろあった彼女ですが、今回の件では俺は二岡の方に『けしからん!』と感じている太刀なので・・・(処分が甘すぎる!怒)。この番組で今までのように、大竹さんとのやり取り、また楽しみにしてます。

それにしても、代役を務めていた中嶋美和子さんも惜しいキャラ!下ネタ満載でメチャ面白かった天然系の人でした。あだ名は『ジョリ』と付けられましたし(笑)・・・その経緯は検索してみてください。
どこかのコーナーでもいいから、使ってくれないかな~^^




nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

らみあす

こんばんは
復帰できたんですね~
二岡の罰が軽かっただけにw
可哀相と思ってたのでちょっと嬉しいかも^^
by らみあす (2009-01-20 20:38) 

やまがたん

人気のある方なので、やっぱり
テレビ局もほっては置けないですよね^^

ご訪問ありがとうございます
応援ポチッとなのだ☆
by やまがたん (2009-01-20 21:06) 

nano

何処まで正確な報道だったのか疑問なので
どちらが・・・・とも言い難いですね
少なくとも、これでたけしさんは一安心?w
by nano (2009-01-21 00:08) 

マリンかもめ

・らみあすさん
ただ次やったら、もうないでしょうね。いくら文化放送リスナーとしても仏にはなれません。

・やまがたんさん
TV局も狙うのでしょうか?!^^;

・nanoさん
男からすれば、やっぱり男が、特に野球人だけにきちんと理性をもたないとと思ってましたので・・・。北野事務所はホッとした事でしょうね。
by マリンかもめ (2009-01-21 01:02) 

kurumi

この件に関してはよく知らないのですが、男性と女性で世間の評価が
違うことが今回の処分(?)の違いに現れたのでしょか?
それともバックの力?
どちらにしても 男性の値打ちが・・・。
by kurumi (2009-01-21 01:29) 

toco

私は二岡選手が好きだっただけに「魔の手に引っ掛かった!・・・にしても、軽率だよなー」と思ってました。
次はひっかかる男性がいないことを祈ります。
でも、何度やっても公然の場に出れるモナさんがすごいな~とある意味尊敬です。
by toco (2009-01-21 05:15) 

トッチー

「ジョリ」さんの下ネタトーク、結構スキでした。
最後は涙声・・・我慢してましたね。
モナさんもいろいろな人に支えられて「今」があることを
しっかり感じて頑張ってもらいたいもんです。
流石に3度目は無いでしょう・・・よっぽどの○○じゃない限り・・・
by トッチー (2009-01-21 12:23) 

たいへー

騒ぎ過ぎだよね。
一般市民の方が、もっとすごい事してるのにね・・・
by たいへー (2009-01-21 14:42) 

マリンかもめ

・kurumiさん
バックの力でしょうかね?^^; 真意は分かりませんが。

・tocoさん
ファンにとっても残念なことだったでしょうね。
後は・・・大竹さんにしっかり見張ってもらいましょう、笑

・トッチーさん
今後も『ジョリ』を続けていくのか、違う事をやり出すのか、大竹さんとのやり取りを聞いてみたかっただけに・・・また出演して欲しいですね。

・たいへーさん
周りへの影響度を考えれば、なんでしょうけど、いろいろな人がいますよね。
by マリンかもめ (2009-01-21 17:46) 

岡田負也

細野豪志は山本モナとラブホテルで過ごした。
鳩山由紀夫は選挙区の室蘭市のクラブママに愛人がいたことが発覚している。
このような人のいる社会主義政党に日本の政治を委ねたくない。
by 岡田負也 (2009-08-25 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レイソル新体制発表JUDAS PRIEST ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。