SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

日本、キューバに快勝! [┣ 日本代表]




やりましたね、日本。





3回と4回を見てました。
イチローと城島の記録に残らなかったエラーにはビックリしたけど、
次の回にキューバのライトもボールを見失い2塁打に。

天も味方にした感があり、流れも良く、勝ちを確信して出勤した。

松坂もここという場面での三振など、相手を翻弄する投球術でナイスピッチングでした。

次はまたも韓国!

あと3回ぐらい対戦しそうだね(^_^;)
仮に負けても、最後の最後に勝てばいいので、
選手みんな、いい状態でファイナルまで勝ち進んでほしいものだ。




追記:3/18

韓国戦・・・1-4で負けました。
ダルも2回以降は1被安打ピッチングでしたが・・・打線が・・・打てねぇ~。。。

またキューバと。

なんか、韓国、キューバとリーグ戦として戦っている感覚になるな~^^;
とりあえず、順位決定戦はどうでもいいから、
準決勝進出をまず決めて、最後に韓国を下していきましょうか!


nice!(35)  コメント(21) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 21

NO NAME

[わーん][きょと][ぴーっ]
by NO NAME (2009-03-16 23:38) 

nano

予想に反して安心して見れる試合で良かったですw
by nano (2009-03-16 23:38) 

マリンかもめ

・nanoさん
見事、予想に反してくれましたね^^
by マリンかもめ (2009-03-16 23:50) 

劇団1.5人前

この勢いで韓国も撃破してほしいですねー[にこっ]
by 劇団1.5人前 (2009-03-17 07:15) 

omedetou

やりましたね!
『最後の最後に勝てばいいので、』
おっしゃるとおりです!
我々の目標は頂点ですから…。
とにかく、応援しましょう!

by omedetou (2009-03-17 07:16) 

e_chan

TVでやっていましたよ~。
ゲームセット後は、イチローが
メインで映っていましたので
おっ活躍したのかなぁと思いましたが。。。
ちなみに、JAPANの選手が解らなくなってきています。。。
やばいです。
by e_chan (2009-03-17 07:28) 

たいへー

水曜日は、みんな早起きでしょうか・・・
by たいへー (2009-03-17 08:01) 

みーはー熊

キューバに快勝。この間の韓国戦のモヤモヤを吹き飛ばしてくれましたね。
でもイチローさんが不調なのが気になりますね。プレッシャーもあるでしょうけれど、本来の持ち味が次回出せると良いですね。
by みーはー熊 (2009-03-17 10:46) 

放蕩息子

また韓国戦ですか。
しかも昼間だもんなぁ。
間違いなく仕事が手につかないだろうね。

試合に関しては初回のピンチを凌いで勢いに乗った松坂に尽きますね。
投手陣は4人で無四球なら文句なしですよ。
by 放蕩息子 (2009-03-17 10:47) 

らみあす

こんばんは
あさ早すぎて起きれませんでした^^;
6-0とは快勝でしたね
でも!ほんとは1-0や2-1ぐらいで競り勝ったほうが
後々のためによかったのかなと思います。
by らみあす (2009-03-17 18:27) 

マリンかもめ

・劇団1.5人前さん
スッキリと準決勝進出を決め、勢いに乗って欲しいです^^

・omedetouさん
途中負けても、最後に・・・ですよね^^

・e_chanさん
観る機会がないと、いつの間に選手が替わって分からなくなるでしょうね。

・たいへーさん
水曜日はなんと昼間の試合だそうです。観れない~~~(><)

・みーはー熊さん
イチローとか福留とか・・・徐々に試合勘を戻して欲しいですね。

・放蕩息子さん
何回やればいいんだ~という感じですよね^^;
明日はスケジュールびっしり、ラジオでやってくれれば・・・
初回がそうだったんですね。もう一方の組でもそうですけど、投手次第ですね。

・らみあすさん
こんばんは。あとから中継ぎを使わないといけないルールなので、私としては取れるだけ点は取っておきたい気持ちが強いです^^;
どういう展開がいいんでしょうかね?!

by マリンかもめ (2009-03-17 18:42) 

kurumi

やりましたね、日本!
でも・・・、また韓国とかぁ・・・。^^;
by kurumi (2009-03-17 21:43) 

m6324

明日の韓国戦も楽しみですね。^^
by m6324 (2009-03-17 22:06) 

えどもん

ダルで韓国、ビシっといきたいですね。
by えどもん (2009-03-18 00:23) 

nono

がんばれ!日本♪
by nono (2009-03-18 12:44) 

袋田の住職

次勝てば良いのです。。。
でも、韓国と何度も当たるのっていやだな~~~
by 袋田の住職 (2009-03-18 15:51) 

yuki999

韓国戦、残念でしたね。
by yuki999 (2009-03-18 19:25) 

マリンかもめ

・kurumiさん
韓国とこう何回も・・・汗

・m6324さん
打てなかったですね(><)

・えどもんさん
2回以降はビシッとしたのですが、打線が・・・(><)

・nonoさん
なんとか準決勝に進出して、最後は・・・ガンバレ!です。

・袋田の住職さん
なんかリーグ戦みたいな気分になりますね^^;

・yuki999さん
打てないですね~(><)
by マリンかもめ (2009-03-18 19:42) 

やまがたん

韓国・・・・初回の二点がききましたね><
by やまがたん (2009-03-18 20:23) 

ゆう

こんばんは♪
キューバ戦は朝頑張って起きて見てました!
松坂投手はやっぱりすごいんですね…。

韓国戦…、どうにも毎回苦戦しますね(><)
また韓国と戦うためにも明日キューバに勝たねばですね!

by ゆう (2009-03-19 00:18) 

マリンかもめ

・やまがたんさん
立ち上がりでそのままいってしまいましたね(><)

・ゆうさん
私も頑張って少し早起きしました、笑
韓国戦・・・なかなか打てないですね~(><)
by マリンかもめ (2009-03-19 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。