SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ナビスコ~ジェフ戦 [┣レイソル'09-]

いい加減飽きてきた今シーズン3試合目の犬戦

ナビスコ杯第2戦
柏レイソル 1-1 ジェフ  得点:大津





リーグ戦レギュラー組より、控え組の方が面白いんじゃない?!

この日の攻撃陣の先発は、フランサ、ポポ、実、大津
ボランチはクリ、カマジ

でも、いつものなんか煮え切らない、モタモタした攻撃ばかりで・・・。

後半25分にようやく選手交代、フランサ、ポポをキタジ、太田にしたところから、面白い、面白い。

スピード感が出てきたし、積極的にシュートを狙う動きも出てきた。

そう、その中で90分間、光っていたのが、先日も活躍した大津祐樹

正直、現在のところ、私の中ではフランサよりも彼がボールを持つ方が、
何かを仕掛けていくんではないかと、楽しみで仕方ない。

フランサは魔術師かもしれないが、もろ刃の剣、試合で使ってみなければ、いいのか悪いのか分からない。もっと早く見切って交代しても良かったのでは。それが残念だ。

または、うちの選手がフランサ頼みではなく、逆に利用するという戦い方を早く確立しない限り、この先厳しいだろう。そんな気がしている。





さて、その大津だが、初ゴールを決めてから気持ちが落ち着いたのだろうか。
この日は豪快な同点弾を叩き込み、2戦連続ゴール!!


sca0903292047016-p1.jpg
「われながら、いいシュートだった」
http://www.sanspo.com/soccer/news/090329/sca0903292047016-n1.htm
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20090329133.html


乗ってきたよ、彼は。
このブレイクを待っていた。

チュンソン、ポジションを取られるぞ(^_^;)

20090329175228.jpg

ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/game/2009/20090020020320090329.html


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 5

放蕩息子

観戦乙です。
チームが好調でうらやましい限り。
監督変わったけど今年はいいとこいきそうですね。
by 放蕩息子 (2009-03-30 10:56) 

nono

こんにちわ^^ 昨日試合だったんですよね^^;
チェックし忘れていました。。
大津祐樹ってまだ19歳??若いですね~
どんどん活躍してほしいです。。4月4日は応援に行っちゃいます!
by nono (2009-03-30 13:31) 

マリンかもめ

・放蕩息子さん
実は・・・好調なのかあと一歩なのか・・・よう分からんです^^;

・nonoさん
こんばんは。
祐樹は逸材です。センスがありますから注目ですよ。
一度壁にぶつかると思いますが、それを乗り越えていってほしいですね。
by マリンかもめ (2009-03-30 19:38) 

たいへー

負けなかったから、良しとしましょう。
by たいへー (2009-03-30 21:45) 

マリンかもめ

・たいへーさん
強いチーム相手にも負けないでいきたいです^^
by マリンかもめ (2009-03-31 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。