SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

最終予選~バーレーン戦 [┣ 日本代表]

よし!出場決定に王手(^o^)丿

2010年W杯アジア最終予選
20090328235928.jpg(号外)

結果重視でいえば、10点満点!

とにかく勝ち点3を取りたかった試合、

スコットランドカップでFKを炸裂したばかりの俊輔が、

ここ、日本でも決めてくれた♪

6月のアウェー、ウズベキスタン戦で勝てば、W杯出場が決まる。
あと一歩だ!スッキリ決めようぜ!





今後の戦いを見る上では、内容は課題満載。
オフ・ザ・ボールでの動き出しが乏しい。
判断力をアップしないと・・・。

これではグループリーグ敗退が濃厚だよ。

001.JPG


nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 11

nono

スタジアムにいらっしゃったのですね^^
惜しい場面もありましたね^^
でも。。勝ちました~~^^ 
by nono (2009-03-29 04:38) 

kaoru

おはようございます。
スタジアムで観戦っていいですね。
熱く盛り上がられて凄かったでしょうね。
勝ってくれて嬉しいですよね。
次もスッキリと決めて
W杯出場へとなってほしいですよね☆
by kaoru (2009-03-29 07:16) 

kurumi

なにはともあれ・・・ おめでとうございます~♪ です。^^
すっきり W杯出場! となりますように・・・。
by kurumi (2009-03-29 07:44) 

たいへー

またおいしい酒を飲まれましたね。
このままず~~っと酔っていたい?
by たいへー (2009-03-29 07:54) 

マリンかもめ

・nonoさん
追加点のチャンスがいくつかあり・・・もっとアグレッシブに挑戦してほしかったです。でも・・・勝ちましたね(笑)

・kaoruさん
おはようございます。
ええ~、声援の合間の野次も、熱く・・・面白かったです(爆)
スッキリ決めたいですね^^

・kurumiさん
一歩前進ですね^^
モヤッとせず、いきたいですね。

・たいへーさん
えーえー、なんとスタジアムには珍しく梅チューハイが売られており・・・美味しかったです♪

by マリンかもめ (2009-03-29 09:27) 

らみあす

こんにちは
内容はともかく勝って良かったですよね~^^
予選突破に意味がありますから♪
by らみあす (2009-03-29 15:42) 

放蕩息子

観戦乙です。
いい内容でしたよ。
「勝てるチーム」になるためには少ない好機をしっかりモノに出来なくちゃですね
by 放蕩息子 (2009-03-29 18:27) 

U3

そうだね。グループリーグ敗退じゃ面白くないよね。
by U3 (2009-03-29 23:08) 

トッチー

とにかく勝てて好かったってことで・・・
ガチガチに守る相手にどーやって点を取るかですね。
by トッチー (2009-03-29 23:39) 

マリンかもめ

・らみあすさん
こんばんは。
予選突破は当然という見方になってますからね。そんな中で勝ち点3を取れたのは良かったです。

・放蕩息子さん
それが出来れば、本当に強くなったという事でしょうね。

・U3さん
フランスW杯の悪夢が甦りそうです^^;

・トッチーさん
その打開策の一つはセットプレーでしょうけど、流れの中からも作っていってほしいですね。

by マリンかもめ (2009-03-30 00:47) 

e_chan

試合が見たかったぁ~
ネットで速報を見ようと思いましたが
起きれませんでした。。。
次もしっかり3点Getして決めてほしいです。
by e_chan (2009-03-31 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。