SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

広島遠征3 [旅行]

あ、こら~、何食うてんねん!

101.JPGモグモグ





カメラを構えていたら、後ろでガサガサ音がして、

振り向いたら・・・

俺のバックに挟んでいたスポ紙を食べ始め・・・

102.JPG
「いただき~( ̄ー ̄+)ニヤリ」






試合があった翌日、そんな宮島にやってきたのさ(^.^)




フェリーを降りて、街中を歩き、

074.JPG




五重塔を眺め、

2734288




まだ、春の香りがする厳島神社

077.JPG

078.JPG




ようやく神の島、世界遺産を拝むことが出来た。




086.JPG



087.JPG





090.JPG
「おまえは良い人?悪い人?」

「ちょい悪の人です<(_ _)>」





2734290




092.JPG




2741632

歴史を感じますね。

時間があれば、島探索をしてみたい・・・

また、来たいと思った宮島だった。。。

nice!(30)  コメント(23) 

nice! 30

コメント 23

たいへー

このインクの香りがたまらんのよ~~と、
言ったか言わないか・・・
嫌な記事は食べてもらいましょう。^^
by たいへー (2009-04-21 06:57) 

トッチー

宮島は修学旅行で行ったきりですねぇ。。
世界遺産も良いですけどアナゴ飯は食しましたか。^^
by トッチー (2009-04-21 08:06) 

まいまい

こんにちは^^
宮島、子供のときに一度しか行ったことないです~。
近いっちゃ近いんですが・・・(笑)
鹿、奈良みたいにやつれてました?
何でも食べるのは困りますね~・・。
写真、素晴らしいです~♪(*´∀`人)
by まいまい (2009-04-21 10:01) 

マリンかもめ

・たいへーさん
そうか~、レイソルの負け記事を食べてくれたんですね。
ありがたや、ありがたや(*´-ω-)ノΩチーン

・トッチーさん
修学旅行で行ったんですか?!いいですね^^
飛行機の時間が迫ってましたので、アナゴもカキも・・・断念です。

・まいまいさん
近場ですよね~~~ニヤリ
でもうちもディズニーは近場なのに、ほとんど行ってませんし・・・^^;
奈良の鹿はやつれているんですか(@@
by マリンかもめ (2009-04-21 10:49) 

あんれに

桜と厳島神社の景観が素敵です
宮島は随分前に冬の時期に行きました
ここの鹿は人に慣れすぎな感じがします
by あんれに (2009-04-21 12:11) 

m6324

広島はまだ行ったことないので
行ってみたいですね。
いいな~。^^
by m6324 (2009-04-21 16:03) 

みーはー熊

新聞って美味しいのかしらね~?
by みーはー熊 (2009-04-21 16:20) 

甘党大王

お腹壊さないのか心配です(>_<)♡
あたなチョイ悪・・・私の実家の父( 一一)超~ワル。。。手こずります。
色のコントラストがクッキリハッキリ!
ポストカードの様ですね(*^_^*)
by 甘党大王 (2009-04-21 17:46) 

nano

そのまま本格的に観光へ流れ込みたくなりますねw
前記事のボビー、また変装してベンチに座って・・・・
ませんでしたねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-04-21 18:09) 

hana*

わ~~♪私も宮島へ旅行で行ったことがあります。
懐かしい~^^同じところで撮った写真もあります。
鹿さん、紙を食べるんですね~^^;
by hana* (2009-04-21 22:58) 

ゆかりん☆

写真、キレイですね(*´∇`*)
宮島に行ってみたくなりました。
そして~宮島にも鹿がいることを初めて知りました。
奈良公園の鹿の食欲にビックリしたことあるけど
宮島の鹿もスゴイですね(笑)
お腹、壊さないのかなあ・・・。
by ゆかりん☆ (2009-04-21 23:49) 

カズフミ

修学旅行以来だ~!(^^+
鹿も懐かしいな~。
by カズフミ (2009-04-22 00:04) 

えどもん

まだ日本三景っていうものを1つも見たことがありません。
T吉は松島行ったなあ、牡蠣食べに....
広島は何度か行ったけど、宮島までは足を伸ばせませんでした。
なんか、みやびな感じがしますね。
by えどもん (2009-04-22 02:46) 

e_chan

どアップの鹿に腰が引けちゃいました。笑笑
厳島神社いいですね~
行ってみたいなぁ~
by e_chan (2009-04-22 03:00) 

kaoru

おはようございます。
お写真が綺麗で素敵ですね。
厳島神社さんは、素晴らしいですね。
鹿さん可愛らしいですね。
食欲旺盛で凄いですね(笑)
by kaoru (2009-04-22 10:45) 

nono

おはようございます^^

宮島。。 綺麗なところですね^^
行ってみたいです^^

鹿さんおもしろい^^
by nono (2009-04-22 10:58) 

袋田の住職

鹿がいっぱいいるんですよね・・・
厳島には二度ほど渡ってます。
by 袋田の住職 (2009-04-22 18:50) 

マリンかもめ

・あんれにさん
顔を近づけても、まったく動揺しませんでした^^;

・m6324さん
関東からはやっぱり遠いですからね~^^

・みーはー熊さん
カラーインク、大丈夫なの?と思いながら・・・ムシャムシャ食べてましたよ。

・甘党大王さん
ありがとうございます。
インクは平気なんでしょうかね・・・?!
この鹿もきっと、ちょい悪に違いありません。。。汗

・nanoさん
何かするかな~と思ったんですが、おとなしく引揚げましたね^^;

・hana*さん
まさか紙をこっそり食べられるとは思いませんでした^^;
by マリンかもめ (2009-04-22 18:52) 

マリンかもめ

・ゆかりん☆さん
港から街中、店の中まで、たくさんいました。
結構ずうずうしいです(笑

・カズフミさん
修学旅行でなんて、いいですね^^

・えどもんさん
そういえば、自分にとっても初めての日本三景訪問でした。

・e_chanさん
日本もまだまだ見所スポットはたくさんありますが・・・不思議の国も行けるだけ行ってくださいね。

・kaoruさん
こんばんは。ありがとうございます。
近くに林や森があるのですが・・・紙までとは、進化した鹿なんでしょうかね^^;

・nonoさん
こんばんは。
鹿と遊んでいる子供達がたくさんいました。やっぱり神社より動物なんでしょうね^^

・袋田の住職さん
この遠方にも足を伸ばされているんですね。
こんなに鹿がいるとは驚きました。
by マリンかもめ (2009-04-22 18:59) 

ゆな☆

こんばんは~☆
あはは、ほんと「こら~」って感じ(^。^)

民家(?)の向こうに建つ五重塔のお写真が
とてもいいですね。じーっと見ちゃいました。

・・・ガソリン値上がってますよね(泣)
by ゆな☆ (2009-04-22 22:24) 

マリンかもめ

・ゆな☆さん
「こら~」とか、「あらら・・・」とか、ホント憎めない鹿さんでした^^
観光客は皆、店がある通りを歩いており、この町家通りはほとんど人がいませんでした。
by マリンかもめ (2009-04-23 01:07) 

ゆう

宮島の厳島神社、いいですね〜♪
鹿がいるんですよね♪

鹿さんのお食事中の写真、桜の写真がとってもステキです(*´∀`)♪
遠征に行ったら、こういう所に行けるのもいいですよね♪
by ゆう (2009-04-23 18:12) 

マリンかもめ

・ゆうさん
お、行った事があるんですか?!
ガムを食べているかのように、少しずつ食べていました^^

by マリンかもめ (2009-04-23 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。