SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

東京スカイツリー完成まで PART3 [スカイツリー]

ちょっとご無沙汰になってしまった新タワー、東京スカイツリー建設の近況・・・

2/19の工事現場


・・・って、だいぶ前だな~(^^;




タワー街区エリアの大きさがほぼ固まってきた感じ


東武橋から見た工事現場
2624128


十間川を挟んで・・・
2624130


上部のアップ
2624129





219-1.jpg




頑張っている工事現場の人たち
219-2.jpg


219-3.jpg




クレーンでどんどん運びこまれていきます
219-4.jpg

219-5.jpg






3/4の工事現場


東武橋より
2641818


304-1.jpg




中央部の白い部分が見えなくなりました。



東武線業平橋駅より
2641819





4月現在、工事は新展開を迎えているので・・・
出来るだけ早くアップしたいと思ってます。


スカイツリー完成まで PART1
http://marin-kamome.blog.so-net.ne.jp/2009-01-27-2

スカイツリー完成まで PART2 
http://marin-kamome.blog.so-net.ne.jp/2009-03-12


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 8

たいへー

Partいくつまでいくでしょう?
今から予想しますか?(笑
by たいへー (2009-04-23 07:05) 

nono

おはようございます^^

着々と出来上がりつつありますね^^
工事現場の人たちって、いつも凄いなっておもいます。。



by nono (2009-04-23 08:35) 

kaoru

こんにちは。
だんだん高くなって行ってますね。
工事現場の人達の頑張りは凄いですね。
どんな新展開を迎えているのか
見させて頂けるのを楽しみにしていますね。
by kaoru (2009-04-23 15:37) 

みーはー熊

積み上がってきましたねー。
まだまだたかくなるんですもんね。ホント、現場の皆さん 尊敬しちゃいますわ。
でもクレーンだけは特に気をつけてほしいですね。あんなの倒れてきたら…ぶるぶる…おそろしや!
by みーはー熊 (2009-04-23 18:00) 

ゆう

どんどん出来上がってきますね♪
駅の電車とのショットもいいですね〜(・∀・)b

工事の新展開…、楽しみにしてます〜♪


by ゆう (2009-04-23 18:16) 

マリンかもめ

・たいへーさん
ご希望はありますか?笑
スターウォーズ・シリーズをなんとか超えたいと思います。

・nonoさん
こんにちは。
風が強い日もあるなかで、凄いですよね。

・kaoruさん
こんにちは。
危険と隣り合わせでしょうから、凄いですよね。

・みーはー熊さん
そう、ここはまだ低層部分ですから、これから大変でしょうね。

・ゆうさん
うまい具合に特急が来てくれました^^

by マリンかもめ (2009-04-23 18:43) 

nano

首長竜の身体が少しずつ見えなくなっていきますねw
by nano (2009-04-24 01:56) 

マリンかもめ

・nanoさん
だんだんレンズに収まらなくなっています^^;
by マリンかもめ (2009-04-24 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広島遠征3SMAP・草なぎ逮捕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。