SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ウズベキスタンへの準備 [旅行]

無事、ビザ取得!!


来月の日本代表のウズベキスタン戦観戦のためのビザ申請をしてきた。

閑静な下目黒の住宅街の中に、ウズベキスタン大使館があり、
先週、申請書とパスポートを提出、一週間後にまた取りに来てくださいと云われ・・・

引き換え用紙も何もなく、来週、万一他人が勝手に受け取りに行って不正に使われたらどうするんだろうと、この一週間少々心配した日々を送っていた。ま、パスポートに顔写真があるから大丈夫かな?!

でも、受け取りの時、名前を訊かれただけで、顔確認は特になかったか、知らぬ間に確認していたのか、分からないが、無事取得できた。

20090519171207.jpg





さ、あとは、来月ウズベキスタンに向けて出発するだけ。

久々の海外なので(フランスW杯以来だな~^^;)、楽しみです♪

nice!(21)  コメント(15) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 15

わーこ

おぉ すごいですね 
お気をつけて行ってらっしゃいませ~[はぁと]
by わーこ (2009-05-20 00:54) 

KIT

この時期に海外は何かと大変かもですが、気をつけて行ってきてくださいね。
観戦レポ、楽しみにしています♪
by KIT (2009-05-20 06:27) 

放蕩息子

すげー。
他国で現地観戦ですかぁ。
by 放蕩息子 (2009-05-20 08:21) 

マリンかもめ

・わーこさん
来月5日と、まだ先ですが、気をつけます^^

・KITさん
帰りに隔離されたりして(^^; 
インフレが早く治まるといいです。

・放蕩息子さん
思い切ったことをします(笑)
by マリンかもめ (2009-05-20 11:50) 

みーはー熊

わォ、すご~い!楽しみですね。
出かけるまで、そして帰ってくる時、新型インフルちゃんに罹らないようにね~。
by みーはー熊 (2009-05-20 15:47) 

らみあす

まね出来ないwすご過ぎます
札幌か福岡ドームなら遠征したことありますが
比べものにならないですよね~w
「いってらっしゃいませ~」
無事に帰って来てくださいね~スケベな管理人さんw^^;
by らみあす (2009-05-20 17:58) 

らみあす

(ご存知ですか?) 日曜洋画劇場ですよね~
by らみあす (2009-05-20 18:10) 

えどもん

ウズベキスタンは大丈夫ですか???インフルエンザ???
羨ましいなぁ、海外での観戦。
健康に注意して、楽しんできてください。
by えどもん (2009-05-20 18:45) 

袋田の住職

日本代表!がんばって来てください!
私は仕事で・・・
by 袋田の住職 (2009-05-20 22:19) 

らんまる

気をつけて行って来てください!
僕も日本から念を送っておきます!!^^
by らんまる (2009-05-20 22:58) 

マリンかもめ

・みーはー熊さん
バカは風邪をひかない・・・という格言(?)を信じて・・・爆

・らみあすさん
シルクロードで倒れないよう、気を付けます^^;

そう、映画評論家の方です^^

・えどもんさん
インフルもウズベも倒してきます^^

・袋田の住職さん
私も仕事が少々心配で・・・携帯が繋がるといいのですが^^;

・らんまるさん
日本からの念を受信するアンテナを持っていきます(爆)
by マリンかもめ (2009-05-20 23:35) 

たいへー

場所がどこだかわからない・・・(大汗
お気をつけて。
by たいへー (2009-05-21 08:00) 

kaoru

おはようございます。
この時期に海外は大変でしょうが
お気を付けて楽しんできて下さいね。
by kaoru (2009-05-22 10:14) 

loo_li

ウズベキスタン一回行ってみたいなーと思ってて、ちょうどうまい時期に休みが取れたのですが、南の島を選択したいちゃいました:-)

ユース世代なら間違いなくウズベキスタン選択だったんですけどね。

#去年のU16予選の時に行っておけばよかったと激しく後悔
by loo_li (2009-05-23 13:37) 

マリンかもめ

・たいへーさん
シルクロードの旅をして覚えますか^^;

・kaoruさん
行きはよいよい、帰りは・・・気を付けたいです^^;

・loo_liさん
こういう時でないとなかなか行く機会がないですよね。
by マリンかもめ (2009-05-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。