SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ようやくの白星 [┣ マリーンズ07-10]

長かったね~(^_^;)夜のJsports再放送で、7回から見ました、ロッテvs阪神タイガース。

7回裏の本塁封殺後、8回表 無死1塁と流れが変わり易い展開を切り抜け、その裏の雅彦の粘り(四球)が勝利をもたらしたかな。竹原がよく大振りをせず、きちっと球を捉えたと思います。
その後のサトのスクイズもビックリ。ホームインした竹原を迎えるベンチの姿に、ジーンときたマリーンズファンも大勢いただろうね(^o^)
この回の各選手の粘りのバッティングに、なんか希望が湧いた。

そして、

ようやく宏之に初勝利がつき、ホッとしたよ。




11日の試合で新記録となる1イニング15点・・・
大振りをせず、コツコツと積み上げた得点・・・

選手らもタイムリー欠乏症という重圧から抜けられたきっかけになったようだね。
そしてようやく交流戦でカード連勝、これで波に乗っていってくれれば・・・。

nice!(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

日本、W杯出場へナビスコ~京都戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。