SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

石川遼 2アンダー発進 [┣ゴルフ]

英国スコットランドのターンベリーで開催されている、「全英オープン」の初日。




初出場でタイガー・ウッズ(米国)と同組の石川遼が、5バーディ・3ボギーの2アンダーでホールアウト。
挑戦・・・ドライバーで果敢に挑戦する遼くん、自分のスタイルを崩さずで、このプレー、圧巻ですな(^o^)

キャディは地元スコットランド人、英語で攻略ポイントを話し合うなんて・・・これまた圧巻(^◇^)

2日目も頑張って、決勝ラウンドに進んでほしいですね。

20090716-00000007-gdo-golf-view-000.jpg

http://www.alba.co.jp/special/major/ukopen
http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/hotnews/tne000001351401.html


現在トップは、トム・ワトソンの5アンダー、
4アンダーには5人・・・という状況。

今田竜二は、現在6番ホールでプレー中、イーブンとなっている。がんばれ~~~!

nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 11

e_chan

いつも思うのですが
2日or3日が正念場ですよね。
頑張ってもらいたいです。
by e_chan (2009-07-17 02:46) 

たいへー

頑張ってほしいね。
by たいへー (2009-07-17 07:12) 

kaoru

おはようございます。
英語で話し合って凄いですよね。
頑張ってほしいですよね。
by kaoru (2009-07-17 07:40) 

ソニックマイヅル

e2でライヴ見てました。
この調子を維持できるかどうかがポイントですね。
今日の夕方も楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-17 08:43) 

ほうとうむすこ

帰宅してから後半9ホール見てました。
でもケーブルの生中継の現地映像では、あんまり石川を映してくれないのがなんとも。
それにしても堂々としたプレーは年齢を感じさせませんね。
by ほうとうむすこ (2009-07-17 11:27) 

ぱせりん

遼くん、成長いちじるしい!と言った感じで
見守って行きたくなりますねd(^-^)
by ぱせりん (2009-07-17 17:41) 

JOKER

録画でしたが見てました。
上位目指して頑張ってほしいです。
by JOKER (2009-07-17 18:30) 

U3

イングランド独特の一日のうちに四季があるという悪天候が吹き荒れず遼君に味方します様に。
by U3 (2009-07-17 19:38) 

トッチー

・風邪の影響を受けなかったようですが流石ですね。
自然まで味方に付けてしまう・・・・運も実力のうちです。
がんばれ~~。
by トッチー (2009-07-17 21:27) 

yuki999

応援してます^^
by yuki999 (2009-07-17 22:21) 

マリンかもめ

・e_chanさん
まずは2日目で、予選突破してほしいですね。

・たいへーさん
我慢我慢で頑張ってほしいです。

・kaoruさん
中学時代から世界を見据えてたんですね。凄いです。

・ソニックマイヅルさん
風が強い時に、真価を発揮してほしいですね。

・ほうとうむすこさん
TV朝日でないと彼中心に見れないんですね^^;

・ぱせりんさん
堂々としてますね。

・JOKERさん
魅せてほしいですね。

・U3さん
今日は・・・一時荒れましたね。我慢して頑張ってます^^;

・トッチーさん
今日は風、雨が・・・うまく吸収してほしいですね。

・yuki999さん
頑張ってほしいものです。


by マリンかもめ (2009-07-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

監督退任石川遼2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。