SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

石川遼2日目 [┣ゴルフ]

「全英オープン」2日目・・・スコットランドらしい天候になってきたね(^.^)
現在、生中継中・・・タイガー・ウッズも怒り心頭になるコンディション、これが全英!


さて、遼くんは今、9ホールをプレー。
ここまで1打落としているが、我慢のゴルフをしてます。凄い。頑張れ!

一時、大粒の雨が降り、風が強いコンディション。
特にこの9番、海風の影響をモロ受ける中・・・ナイスパー!!
この海岸沿いのホールを我慢して乗り切りたいね。






ウッズは、バンカーからナイス寄せでバーディーを取り、調子が出てくるかと思われたが、8番、9番とショットがブレ、連続ボギー、かなり苛立ってきたようだね。
一方、ウェストウッドは我慢のゴルフで、こちらも1打オーバーで前半をしのぐ。

10番、遼くんミスショット・・・タイガー、荒れている!こんなタイガー、あまり見た事がないな~(^_^;)

ホント、強い風が吹くとタフなコースになるな~、ここは。



久保谷、3アンダーで終了。ロストもあったのに、よく頑張ったな~。

今田竜二は3オーバー。なんとか予選突破か?!

nice!(27)  コメント(20) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 20

マリンかもめ

10番でトラブル!!ドーナツバンカーの真ん中に・・・(><)
ダブルボギーで1オーバーになってしまった。。。
タイガーもダブルボギー。。。
by マリンかもめ (2009-07-18 01:14) 

マリンかもめ

連続ボギーで3オーバーに。。。
流れが悪くなってきたな~。開き直りが必要。
by マリンかもめ (2009-07-18 01:44) 

マリンかもめ

13番もボギー・・・フォローの風で砲台グリーン、ランニングアプローチで攻められなかったかな~?!
by マリンかもめ (2009-07-18 02:05) 

マリンかもめ

14番、パット打ち切れず・・・ボギー

ワトソン、スーパーパットの連続で、トップタイで終了!凄い。
by マリンかもめ (2009-07-18 02:15) 

マリンかもめ

15番、タイガーもウェストウッドも8番Iなのに・・8Iを持てなかったのかな~またもピンチ。。。
by マリンかもめ (2009-07-18 02:19) 

マリンかもめ

17番、ティショットでどうなるかと思ったけど、嫌な距離を、良く入れた!!本日初のナイスバーディー!あと一つ、最終ホールもバーディーを・・・。
タイガーも追い上げて・・・、なんとか予選突破を!
by マリンかもめ (2009-07-18 03:03) 

マリンかもめ

18番、2ndショット、あと少し伸びれば・・・惜しいな~。このわずかな差が世界の差か。
by マリンかもめ (2009-07-18 03:13) 

マリンかもめ

最後はボギーで突破絶望・・・残念。。。
やはり風が出ると、全英は厳しい戦いになるね。
by マリンかもめ (2009-07-18 03:21) 

鈴木浩司

お~、マリンかもめさんも起きていたんですね(^^)
もっと早くお邪魔すればよかったです。
久保谷、今田が頑張ってくれましたね。
ウッズ残らないかな~?
お疲れ様でした! おやすみなさい!!
by 鈴木浩司 (2009-07-18 03:42) 

kaoru

おはようございます。
実況中継、凄いですね。
お疲れ様でした。
遼くん頑張ってくれたけど自然との
戦いは過酷な試練で残念でしたよね。
タイガー・ウッズさんも厳しい展開で
残念なことになってしまいましたね。
by kaoru (2009-07-18 07:23) 

袋田の住職

10番で悪い流れに入ってしまい、11番からはその流れを変えることができなくなってしまいましたね・・・
私は10番まで見て、寝ました・・・
9番までは良いゴルフができていたのに、実に残念です。
by 袋田の住職 (2009-07-18 08:23) 

ソニックマイヅル

疲れて途中で寝てしまいました。
また頑張ってほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-18 09:10) 

たいへー

そろそろ起きましたか?
観戦お疲れ様でした。^^;
by たいへー (2009-07-18 11:38) 

マリンかもめ

・鈴木浩司さん
珍しく起きてました(^_^;)
今田は前半苦しんだけど、後半素晴らしかったですね。

・kaoruさん
こんばんは。風と寒さ、彼が望んでいた気候になり、良い経験になったでしょうね。

・袋田の住職さん
ロストボール探しなどで、プレーのリズムが崩れ修正出来なくなってしまいましたね。メンタルのスポーツは難しいです。

・ソニックマイヅルさん
私も眠気との戦いでした、笑

・たいへーさん
昼過ぎでした。夜更かしは老体にはキツイです(^_^;)
by マリンかもめ (2009-07-18 21:22) 

e_chan

ん~ 残念
やはりすんなり行かせてくれませんね。
それにしてもワトソンさん 凄過ぎです。
by e_chan (2009-07-19 01:11) 

hana*

ゴルフもさっぱり分かりませんが、テレビでトクダネの小倉さんが徹夜で見ていたと話されてました。
先日CMで倉木麻衣さんの夜桜お七がちょっとだけ流れました♪
by hana* (2009-07-19 01:46) 

U3

わたしは寝てました。
残念ですね。
こういう難コースはまだ若さでは乗り切れないのかも知れません。
by U3 (2009-07-19 10:52) 

マリンかもめ

・e_chanさん
おじさん、頑張ってますね^^

・hana*さん
ええ、そのCM観たいです~

・U3さん
自分のスタイルを通してましたね。
by マリンかもめ (2009-07-20 13:56) 

みーはー熊

ウッズと回れただけでも 遼クンには良い経験だったでしょう。
ま、2人とも成績的には残念だったけども。
やっぱり難しいコースというか、天候ですね。
by みーはー熊 (2009-07-26 14:41) 

マリンかもめ

攻撃的にいくか、我慢するかが分かれ道なんでしょうか、でもいい経験だったでしょうね^^
by マリンかもめ (2009-07-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。